| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートキャッチな夜

クレア0020

こんな真夜中に
ひとりお部屋で佇んでいるのはクレアなの?
もしかしたら、その格好は
ハートキャッチなあのキャラのコスプレ?
もしこんなお姿を誰かが目撃したら
その人の心をがっちり掴んで
ハートキャッチな夜になるでしょう。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

コスプレって
人前で披露するものなんだけど
ひとり部屋に篭って
ハートキャッチプリキュアのコスプレしてる女の子を
もし目撃したら
男の子はきっと固まってしまうかも知れません。
でも、それは決してドン引きしてるのではなく
しっかりハートキャッチしてるって
そう思いたいですよね。

やりたくても
クレアのように
人前でコスプレする
勇気がない女の子でも是非
ひとりコププレ楽しんでみてください。

でも、どうして
最新のキャラじゃなくて
ハートキャッチなこの衣装なのかと思うかも知れませんが
単純に、そういう衣装を持っていないからなんです。

そんなことより
クレアに、こんな趣味があったとは思いませんでした。
どんな妄想を見てるんでしょうか?
きっと楽しい夜なんでしょうね。

ところで、時が経つのも早いもので
気がつけば、もう2月ですね。
しばらく記事を更新が出来なかったのですが
一度調子を崩すとなかなか勘がもとには戻りにくいです。
それに、いろいろと考えることがありまして・・・
悩みは尽きないものなんです。

Top

| Poser クレア | 00時02分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Love Hunter

クレア0019

ココはいったいどこ?
それに クレア はいったい何してるの!
弓でいったい何を・・・
よく見ると、次元の割れ目が光ってるね。
その次元の割れ目から
彼のハートを狙ってるのね。
例え異次元の世界に逃げたとしても
決して逃げられないのだー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poseポーザー) "です。

クレアのような肉食系女子は
怖いから男の人は気をつけて下さい。
もし、クレア のような女の子にハートを狙われたら
もう最後。
決して逃げられはしないのです。
例えそれが異次元の世界であってもね。

捕まったらどうなるの?
考えただけでも恐ろしいです。
残念だけど
諦めるしかないです。

ところで、この光る物体。
このブログで時々出て来ますが
馬鹿の一つ覚えなんです。
Poser のマテリアルの設定で光らせているのであって
レタッチなんかではないのです。

今回のは何となくいつもの感じではないので
お蔵入りにしようかどうか悩みましたが
そんなこと言ってると更新できないので
出してみました。

そんなことより
気がつけばもう10月も終わり。
今年も残り少なくなってきました。
寒くなって行くのは何も気候だけではありません。
Fancy Pool はいろいろあって
今とても憂鬱なんです。

こういう気持ちを
誰か盗んでくれないかな?

Top

≫ 続きを読む

| Poser クレア | 00時30分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もしも翼が

クレア0018

もしも翼があったのなら
彼のもとへ飛んで行けるのに。
もしも薔薇のようだったら
彼の心を奪えるのに。
そんなことを思うより
まず、この足で歩こう。
一歩一歩
その彼のもとへと
少しでも近づけるように。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

自分に自信がない人は
恋にも自信がないものです。
" ダメもと "って言葉があるように
あれこれ考えても始まらないので
歩き出すしかありません。

誰かとは似ても似つかない
クレアのような女の子でも
そんな悩みがあるようなのです。

今日のクレアは
いつもと髪型が違います。
髪型が違うだけで、がらっと雰囲気が変わります。
もちろん顔の形は全く同じなんですけどね。

この大きなリボンの雰囲気に合わせて
特別に髪型をチェンジしました。
少ない手持ちの Victoria 4 用の髪型の中に
たまたまこの髪がありました。
(" Victoria 4 " は、DAZ社のPoser用標準フィギュアの1つです。)

このかわいいリボン。
そしてこのドレスとブーツ。
これらをつくった方は
" 三児のCGトリックアート" の sannzi さんです。
Poser をされる方は是非是非
お試しあれ。

薔薇の花は
なりたい理想の姿。

手を胸に当てているのは
秘めたる想いを表しているだけでなく
翼の形をイメージしています。

空を見上げるポーズは
このブログではよく見かける定番のポーズです。
クレアは未来を見ています。

このような上を向くポーズが多いのは
たとえ無駄だとしても
今よりも少しでも
前向きに生きたいという想いを
込めているのです。

Top

| Poser クレア | 00時15分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一途な想い

クレア0017

小高い丘の上から見える街並み。
ここはいったいどこなの?
そして クレア が
ひとり静かに佇んでいます。
クレア の瞳はどこを見ているの?
手に持ってる薔薇を見ているのではありません。
片思いの彼のことを
想っているのです。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

ひとりの男の人のことを一途に想うその恋心を
に表現してみましたが
もしそう見えなかったら
ゴメンなさい。

一見、写真のように見えるかも知れませんが
もちろん 3DCG なんです。
遠景の街並みだけが、写真をレタッチした バックドロップ なんですが
その他は全てパソコンの中から生まれた架空の物体です。

もしもあなたが
クレア とお話をしたいと想っても
あなたの目に映るもの全てが
ただの幻にすぎないのです。

いつもより
クレア が違って見えませんか?
Fancy Pool の目からは
いつもよりずっと清楚で可憐に見えます。

それは、恐らく クレア が着ている服が
あまりにもセンスがいいからなんだと思います。

クレア が着ている服をつくった方は、リンクもさせてもらってる
" 三児のCGトリックアート " http://sanzisannzi.blog83.fc2.com/
というブログの" sannzi " さんです。

      <この服欲しい方は sannzi さんからもらって下さい。
       sannzi さんのブログからダウンロード出来ますよ。>

先日、この服を sannzi さんからいただきましたので
(というか、Fancy Pool が勝手にもらっちゃったんですけど)
早速、クレア に着せてみました。

今までフィギュアにいろんな服を着せてきましたが
これなにもセンスの良い服に出会ったことありませんでした。
sannzi さんは、最高の服職人だなぁって思っちゃいました。

Top

| Poser クレア | 00時05分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘密の恋

クレア0015

クレア0016

ココはいったいどこ?
それに誰かを待ってるのかな?
クレアが静かに佇んでいます。
お目当てのその人が
待ち遠しいのでしょうか?
来てくれるまでは不安でいっぱい。
恋の行方は遥か彼方。
人知れず秘密の恋は夢模様。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

いったい何が秘密って
Fancy Pool にもわかりません。
秘密の恋っていったい何だー!
それはご自由にご想像なさって下さい。
でも、なんとなくそれっぽい表情してませんか?
全然そんな風には見えないとおっしゃる方もおられると思いますが
100パーセントFancy Pool の主観にすぎないので
ご容赦下さい。

Fancy Pool は、未だに
テンションが低いまま。
まるで、今の気候とおんなじです。
じめっとしてるのはきっと
Fancy Pool の性格といっしょなんです。

クレアにように
Fancy Pool もドキドキしてみたいですが
恐らくそのようなことはないと思います。
夢で見れたらそれで十分。
恋の行方は遥か彼方。
Fancy Pool の恋は雨模様なんです。

早く梅雨が開けないかな。
そしたら気分も晴れるのにね。

Top

| Poser クレア | 01時45分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

