| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の罠

プリン0048

夏になるとプールや海に行く人は多いけど
プリンは近所の駐車場で水遊びなの~?
こんなとこでこんな格好してたら
きっと注目の的。
ビニールプールで水遊びだなんて
大人でそれはありえないと思うんですけどね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" DAZ|Studio(ダズ・スタジオ) "です。

もしかしたら
プリンに視線がクギヅケになってる方がおられるかも知れません。
きっとそれは、プリンの罠
ハニートラップに、はまっちゃっているのです。
こんな女の子に捕まっちゃたら
きっと大変なことになっちゃいますよ。

だからもし
こういうシチュエーションに出くわしたとしても
見て見ぬ振りして
スルーするのが無難だと思います。

そんなことより
今日のには
特別な意味はありません。
ただただ、毎日が暑いので
Fancy Pool は、おかしくなっちゃってるのです。

でも、たとえどんなことでも
注目の的になることは、気持ちが良いかも知れませんね。

ちなみに、こののプールの水の描写は
以前の記事
http://fancypool.blog92.fc2.com/blog-entry-233.html
で紹介した方法を使って表現しています。

Top

| DAZ Studio プリン(Aiko 3) | 00時00分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく

プリン0047

夏じゃないのに水着?
ここはどうみたって日本じゃないみたい。
プリン が沖に向かって走ってるね。
暑い日差しと波しぶきを
思いっきり浴びたい気分なんだー!
その目指す視線の向こうには
いったい何があるの?
青い海や空しか見えないけれど
その先にはきっと
わくわくするものが
あるに違いないね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" DAZ|Studio絵 "です。

寒い時に寒い絵だと
ますます縮こまってしまいます。
だから今日はこんな絵です。

わくわくするものって何?
って聴かないで下さい。
プリンは何か感じているのかも知れませんが
Fancy Pool には
それはわからないのですから。

そんなことより
仕事なんかしないで
実際こんなところに行って
ボーっとして
休みを満喫したいものです。

ところで、Fancy Pool は
リアルがとてもきつくて
立ち止まってしまいましたが
やっと今日こうして
走り出すことが出来ました。

前回の記事から
こんなにも時間が経っていたんですね。
知らない内にこんなにも。

何もするにも
もっと肩の力を抜きたいんですけど
なかなかそんな風には出来ません。
身も心も疲れます。
まあ、現実とはそんなものですね。

だからといって
もう春も近いんだから
鬱に負けてる場合じゃないんだー!



プリン0047_2

Top

| DAZ Studio プリン(Aiko 3) | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

