| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事のつづきをご覧になりたい方は、新ブログをご覧ください。

このブログの引っ越し先 ↓

Fancy Pool - Lyrical Dreams Come True -
http://fancypool.wpblog.jp/

このブログは既に終了しておりますので
記事のつづきをご覧になりたい方は
新ブログをご覧くださいね!

| その他のトピック | 23時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいブログはじめました! このブログは終了しました!

新しいブログはじめました。


Fancy Pool - Lyrical Dreams Come True -
http://fancypool.wpblog.jp/



このブログも過去記事として残しておきますが、
 

今後もう更新することはありません。


これで、このブログは終了です。


それでは


よろしくお願いします。

| その他のトピック | 16時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです!

Fancy Pool の留守中に
お越し頂いた方がおられたようです。
コメ返が大変しずらいくらい放置状態でした。
勝手をいたしまして
もうしわけありませんでした。
お許し下さい。

リアル引越しはしました。
前よりチープなところですが
とりあえず、生きております。
なんと戦前の建物です。

でも、
ブログのお引っ越しは、相変わらずまだ準備中です。
ごめんなさい。

久しぶりに、PCにインストールしている" Hexagon "という
3Dモデリングソフトのアイコンをクリックしたところ
このようなエラーが出て、全く使えなくなっていました。

ヘキサゴン


このソフトは長い間、開発元がアップデートしていないので
多分、Fancy Pool の環境では
知らない間に使用不能になっちゃったのでしょう。

しかたがないので
諦めることにします。

みなさんのところへのご訪問も
大変お留守になっちゃっていましたね。
Fancy Pool自身のブログのことすらも
いったいどう書いていたのやら
やり方を少し忘れてしまいました。
果たして勘を取り戻せるでしょうか。

リアル引越しをしてから
体重がだんだん減ってきています。
ダイエットなんかぜんぜんしてないのにな。
なぜなんだー!

また近い内に
新しいブログでお会いいたしましょう!

| その他のトピック | 22時56分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばしのお別れです

このブログ
長らく更新がありませんでした。
それは例のFC2の事件の影響が、Fancy Pool にとっては
思いのほか大きかったからです。

いろいろ考えて来ました。
そんなこと気にする必要もないという割り切ってもいいかも知れません。
でも、どうしてもね。

長い間、ココでやって来ましたので
未練もあります。
でも
お別れです。

お別れと言っても
ブログをやめるわけではありません。
ブログのお引っ越しを考えています。
(過去記事はココに残したままにする予定です)

新しいところで
心機一転!

その時が来たら
ココでお知らせします。
それまでの間
しばしの別れです。

実はブログだけでななく
リアルでもお引っ越しを考えています。

遠いところへ行くわけではありません。
不景気で家賃の負担が重く
長くは居られそうにありませんので
破綻する前に
今より劇的に安いところを探しているのです。
背に腹は代えられませんから。

だから
落ち着くまでは
思いのほか時間がかかっちゃうと思います。

遅くても
桜が咲くころには
ブログもリアルも
新しいスタートを切りたいと思います。

必ず復活いたしますので
その時までは
静かに見守っていてください。

| その他のトピック | 02時15分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブルーな気分

Windows 8 がやっと使えるようになったと思った矢先に
今度は、起動途中に画面がブルースクリーンになって
再起動を繰り返す現象に悩まされることになりました。
ブルースクリーンに表示されるエラーメッセージが
毎回違うので、ちょっとパニック状態。
再起動後、チェックディスクが自動的に始まるので
てっきり、システムの問題かと思い込んでしまい、判断を誤っていました。
BIOS 起動時の BEEP音 も通常通りでしたが
もしやと思い、メモリーテスト"Memtest86+"をしてみると鬼のようなエラーの嵐。
4枚のメモリーの内、1枚が完全に壊れていました。
3枚だと、6GBになっちゃいますね。
ブルースクリーンで気分までもブルーです。
もう一度振り出しからスタートです。

( この記事は、職場のPCをこそっと勝手に借りて書きました。
    もし見つかったら大目玉だ~! )

| その他のトピック | 17時39分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

