2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透視能力があるのではありません

次の記事の絵は、ほぼ出来上がっているのですが

≫ 続きを読む


| その他のトピック | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

睡魔も近寄らない暑さ

前回の記事ではご心配をおかけしましたが
Fancy Pool は大丈夫です。
お気持ちはたいへん嬉しいです。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 13時07分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プラス20円の気持ち

プラス20円の気持ちです。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 13時41分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑かったです

日付越えちゃったけど、今日はめっちゃ暑かったです。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 02時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スパークリングガール

プリン0025

プリン0026

自動販売機の前にいるのは
プリンだー!

こんな格好してるけど
今日は何かのキャンペーン?
それともCMの撮影なのかな?
っと思ったら
コーラ買いに来ただけだったのかー。
そんな格好してそんなとこいたら
変な人だと思われるから
早く帰ってらっしゃい!

あわわぁぁっ!
Fancy Pool に向かってキックしないでよー!
この人コーラみたいにめっちゃはじけてるー!
スパークリングガールだー!
はじけるようにおいしい女の子
それはプリンだー!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー)絵 "です。

プリンがある意味羨ましいです。
なんにも思わずこんなこと出来る大胆な性格が
Fancy Pool もほしいです。
Fancy Pool ってとても地味だからね。
プリンとおんなじことしたらモテモテかな?
多分余計に変な人だと思われて
誰も近づかなくなるかもね。

そんなことより
そこの鼻の下伸ばしてる人。
プリンに悪いことしようだなんて
考えてないですよねー。
もし何かしようとしたら
きっとこんな風に
キックされちゃうからねー!



某飲料メーカーさんへ

もし良かったら、この絵を広告にいかがですか?
ただでかまいませんので。

Top

| Poser プリン | 00時01分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当ブログが、ミクさんのブログ" Limit of .... "で紹介されました

当ブログが
いつも見に来て下さるミクさんのブログ
" Limit of .... " (メイプルストーリー 李サーバーでプレイしているミクの日記。) ↓
http://altomiku.blog28.fc2.com/
で紹介されました。

ミクさんどうもありがとうございました。
とても嬉しいですよ。
そんなに良く書いてもらって大丈夫かと少し心配になります。
ほんとはそれほどでもないことがばれちゃいますよー。

もっと心配なのは
こんな変なブログを紹介して
ミクさんのブログのイメージダウンにならないか心配ですが。。。

もし良かったら
ご覧の皆さまも一度
ミクさんのブログを覗いてみて下さいね。

Limit of 01

Limit of 02

Top

| その他のトピック | 21時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが天に召されました

さきほど
パソコンのサブ機が
立ち上がらなくなりました。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 00時45分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

理由は人それぞれ

いかがおすごしですか?
Fancy Pool は相変わらず忙しい日々が続いています。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 01時03分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢は宇宙人

歩絵夢0066

歩絵夢0067

わー!
歩絵夢がUFOに座ってるー!
って、歩絵夢って宇宙人だったの?
それにUFOちっちゃー!
わー!
それにココは地球じゃないみたいだし
いったいココはどこなんだー!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

" 宇宙人 "と一言で言っても
回転寿司のCMに出てくる宇宙人やら
映画とかに出てくる宇宙人やら
アニメに出てくるケロロ軍曹みたいのやら
はたまた、回っている扇風機の羽根の前で
「わ~れ~わ~れ~は~宇宙人」って言って遊んでる人など
いろんなものが思い浮かびますね。

もちろん、歩絵夢は宇宙人ではありません。
ただのフィギアですが
もし仮に人間だとしても
いったい何を考えてるのか
全くわけのわからないような不思議な人のことを
比喩的にたとえて
" 宇宙人 "と言ったりすることがあるんです。

ちなみに、Fancy Pool は知人から
" 宇宙人か? "
って言われたことがあります。

どうりでFancy Pool は
地球人ばなれしてるってわけなんですね。

って、それって
地球人としては最悪だー!

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Raindrops are dancing.

今日は何も出来ませんでした。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 01時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の手も借りたい

Fancy Pool は普段から結構忙しいです。

もちろん
遊びで忙しいのではありません。
朝早くに出かけて、帰りも遅いです。

もし、ブログやってなかったら
お風呂から出たらすぐ横になってテレビを見ながら
そのまま寝てしまうパターンです。

ブログなんて気軽にやればいいのですが
毎日なぜか気になって
とても気軽にとはいかないもんなんです。

記事の絵のアイデアもなかなか思いつかないし
Poser も、手こずってなかなか思い通りには使えません。

ブログをはじめてからというもの
毎日寝不足気味です。
それに疲れがたまってるしー。

もう、へこたれそうです。

猫の手も借りたいくらいです。

あっ!
" 猫の手 "と言えば
このブログでたまに登場するあの猫が
思い浮かびますね。

これです これ!






















猫の手

こ こんなの
何の役にも立ちそうにありませんね。


Top

| | 00時03分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バナー設置しました

一般的に、CG系のブログではバナーが設置されるケースが多いのですが
こんなにも月日が経ちましたが、当ブログもやっとバナーを設置しました。
バナーのつくり方と貼り方を、お恥ずかしい話ですが、実はずっと知らなかったのです。
こんなのです。 ↓
BannerFancyPool
サイドカラム(サイドバー)に設置しています。
このバナーの画像は
http://blog-imgs-31.fc2.com/f/a/n/fancypool/BannerFancyPool.png
にあります。
リンクフリーです。
もし良かったらお使い下さいね。
もちろん、テキストリンクでもかまわないですよ。

Top

| その他のトピック | 01時05分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりしませんか

歩絵夢0065

みなさま
いつも、当ブログをご愛顧いだだきまして
感謝感謝です。

もしよかったら
Fancy Pool のお部屋に遊びに来て
おしゃべりしたりしませんか?

ホンモノのお部屋にはご招待出来ませんので
その代わりに、こんな絵でそういう気分になって下さい。
そして、ゆっくりしていって下さいね。

この絵はオリキャラの" 歩絵夢 "ですが
Fancy Pool だと思って下さい。
ちなみにリアルのFancy Pool はこんな髪型じゃないんですけど。

でも、本当のFancy Pool は
めっちゃおしゃべりが苦手で
驚くほど無口かも知れません。

仕事ではお金もらってるから
それなりにしゃべるんですけど
プライベートになると急におとなしくなるんです。

どうしたらちゃんとおしゃべり出来るようになるのか
誰かに教えて欲しいです。

そんなFancy Pool を
個人レッスンしてくれる人どこかにいないかな?

えっ!
横にいる猫は噛み付いたりなんかしないから
大丈夫ですよ。

とてもそんな風には見えないですか。
毎日遊びに来て下さると
きっと、なつくようになると思いますよ。

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時34分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

