2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休みの終わり

歩絵夢0076

歩絵夢0077

わー!歩夢がパソコンしてるー!
もう、夏休みも終わりだっていうのに
まだ、宿題いっぱい残ってるよー!
そんなことしてる場合じゃないよ。

夢!
もういい加減、宿題しなさい!

あつ!ぜんぜん言うことを聞かないつもりね。
Fancy Pool は、歩夢を
そんなフィギアに育てた覚えはないよ!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

歩絵夢を見てると
まるでFancy Pool 自身を見てるみたいです。
歩絵夢って学生失格です。
まあ、Fancy Pool もそうだったんですけどね。

この絵のパソコンはノートパソコンなんですが
Fancy Pool が実際使ってるパソコンはデスクトップなんです。
古いパソコンですがまだまだ使えそうです。

歩絵夢がそんなにパソコンしたいのだったら
歩絵夢に Poser絵 をつくってもらったり
ブログを書いて欲しいです。

でも、そうなると
Fancy Pool がいなくてもいいですね。
って言うか、そもそも
ただの 3Dフィギアが
パソコンなど出来るはずがないのですけどねー!

Top

スポンサーサイト

| Poser 歩絵夢 | 00時03分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誘惑の散歩道

萌亜0045

萌亜0046

萌亜0047

萌亜0048

萌亜のいつものお散歩は
コンビニの前も通るのですが
そのコンビニの前に
萌亜がたたずんでいるよー。
わー!ソフトクリーム買っちゃってるよー!
近くにこんなものがあると
ついついいろんなものが欲しくなっちゃう。
でも、それってとてもやばいよ。
こんなこと毎日繰り返していると
ブクブク太っちゃうよ。
そのうち、見るも無残な姿になっちゃうよー!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poserポーザー)絵 "です。

最近、萌亜の行動が歩絵夢に似てきたと思うのは
気のせいなのかな。
きっと、オリキャラたちを操って変なブログ書いてる
なんとか言う人の仕業なんだー。

あっ!わたしがそのなんとか言う人です。

以前の記事で紹介した
街を自動生成するソフト(メタセコ用プラグイン)" 住宅Gen "
でつくった街に、萌亜を立たせてみました。

でも、自動生成した街のテクスチャ(模様)に不具合があって
それを手直しするのに時間とられたので
自動か手動か、わからなくなっちゃいました。
コンビニの建物の模様が不鮮明なのは
そういう仕様だからです。

コンビニってどこにでもあって
ちょっと小腹が空いた時なんかは重宝するんだけど
そのうち、毎日通うようになったら
とても危険です。

街には
そういう誘惑で
溢れているのです。
特に女の人は気をつけましょう。

えっ!いちばん気をつけないといけないのは
Fancy Pool だってー?
あえて反論はしません。
そういうことです。

あっ!もう手遅れでしたー!

Top

| Poser 萌亜 | 01時29分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近、おかしい?

最近、おかしいですね。
何がって?

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 00時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月は葉月

最近、真夏の暑さから比べたら
暑さも少し、やわらいで来ました。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 00時57分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・海辺のいきもの

歩絵夢0076

歩絵夢0077

歩絵夢0078

前回の記事の続きです。)

今まで寝っころがっていた歩絵夢が
急に立ち上がって、走り出しました。
いったいどうしたのかな?
って思ったら
かっこいい男の子を見つけたからだー!
やっぱり、そんなことだろうと思ったよ。

でも、その男の子の前を行ったり来たりしてるから
めっちゃ怪しい女の子になってるよー!
結局、ちら見もされずに見事に撃沈されて
トボトボ帰って来たよー。

わー!ふて腐れて
また寝ちゃったよー。

っと言うことで、本日も当ブログのオリキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

ちなみに、この状況は
Fancy Pool 自身の実体験を再現したものでは
決してないですからねー。
っと言うことにしといて下さいね。

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時21分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海辺のいきもの

歩絵夢0074

歩絵夢0075

夏休みの自由研究は
海辺の生きものについて調べよー!
っと思って砂浜に来てみたら
めずらしい生きものが横たわっているかも知れません。
この絵のようなこんな生きものです。

わー!この生きもの、何て名前なのかな?
って思ったら、どこかで見たような。。。

わー!これって歩絵夢だー!
あまりにも強い日差しと暑さで今にも融けてしまいそうで
まるで、なまこ にそっくりですね。
こんな醜い姿を晒していたら
ただでさえ もてないのに、誰も近寄ってこないよー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

このブログ見てる男の子は
こんな歩絵夢のような女の子なんていやですよね。

それに、横たわっているので
水着姿がちゃんと見えません。
変なものをお見せして苦情が来るといけないから
わざと見えにい角度にしているのです。

もし仮に歩絵夢の水着が見たいとおっしゃる方がおられたら
水着姿をちゃんとお見せしてもいいのだけど
まあ、そんな物好きな方なんて
おられるわけないですよね。

歩絵夢ももう少し女の子らしくしたら
いいのにね!

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時09分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はゆでだこになりました

今日はめっちゃ暑かったです。
ただ外を歩いただけで、腕とか顔が真っ赤になりました。
まるでゆでだこです。
きっとみんなそう思ってるけど、言わないだけなんだと思います。
Fancy Pool はどうせたこです。
でも、決して食べないで下さいね。
せっかく帰って来たんだからね。

| 未分類 | 21時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆の予定とか

今日、駅のホームで電車が来るのを待っていると
ホームの地面に蛾のような虫が止まっていました。
「虫さん!そんなとこに居たら踏まれるよ!」
っと心の中で叫びましたが、そんな声など届くはずもなく
到着した電車から降りて来る人に
きっちり踏まれていました。
何で、じっとしてるんだー!
一つ教訓を得ました。
「踏まれるようなところに居たら踏まれる。」
当たり前のお話でしたね。

Fancy Pool は大の虫嫌いなんです。(写真なら大丈夫です。)
よく素手で虫を掴む人がいますけど
Fancy Pool はそういうことは絶対無理なんです。
その虫がめっちゃ怖かったんです。
だから、「どっかへ行けー!」って思っていました。

都会は仕事するところだと割り切っています。
基本的に人の多いところは嫌いです。
だから、お休みの日には人の多い都会の中心に
わざわざ電車に乗って行くことは苦痛なんです。
そんなところに行くよりも
草原の上で寝そべっている方がいいな。
でも、草原などはどこになく
あんなのはアニメの世界のお話なんです。

前回の記事では、いろいろとありがとうございました。
こういうことは、みんなで声を上げて行かないと
政府の耳には届かないと思います。
政治家の人たちは、あまり頭が良くないみたいですから。

お盆の予定ですけど
仕事の都合でまだ日はわからないのですけど
それほど遠くはないんですけど
実家に帰る予定です。
だから、何日かネットには入れないかも知れません。
コメントを携帯に転送するように設定していますので
もし何かあればコメントして下さい。
すぐにはご返事出来ないかも知れませんが
間違いなくすぐに拝見させて頂きます。

みなさんも良いお盆をお過ごし下さいね。

萌亜0044

≫ 続きを読む

| Poser 萌亜 | 00時30分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

放射性物質の影響

以前の記事でFancy Pool の体の異変についてほんの少しだけ書きましたが
その時、少しご心配をおかけしましたので
それがどんな症状なのか、もっと詳細にご報告いたします。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 00時27分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うなぎ より うさぎ

プリン0029

プリン0030

プリン0031

プリン0032

毎日暑いですね。
こんなに暑い時は
うなぎ を食べれば元気になります。

わー!猫 が うなぎ を狙ってるー!

そしてその横には
うさぎ が・・・
じゃなくて うさ耳 つけた プリン だー!

いつものことながら、プリン って
こんな格好でよくお出かけできるものですねー。
そのうち捕まっちゃうよ!

っと言うことで、本日は当ブログのオリキャラ " プリン "の" Poser絵 "です。

うなぎ の運命がどうなるか気になりますね。
でも、よくこれらの絵を見て下さい。
猫 が固まったように静止してますね。
プリン が魔法で時間を止めちゃったのです。

この後この 猫 が
どういう風になるのかは
残念ながら誰にもわからないのです。

恐るべし プリン!

ところで、夏バテ気味の みなさん
うなぎ はいかがですか?

えっ!
うなぎ より
この うさぎ がいいんですかぁ?

この バニーちゃん の恐ろしさが
まだ、おわかりじゃないようですねー!

見かけは うさぎ でも
中身は 小悪魔 なんですよーっ!

Top


| Poser プリン | 00時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏

気がつけば
早いものでもう8月ですね。
今年の夏は何かが起こるでしょうか?

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 01時08分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。