2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鐘の音のように

クレア0003

クレア0004

鐘の音が聞こえる道を
こちらに歩いて来るのは誰?
プリンでも萌亜でも歩絵夢でもない。
彼女はクレアなんです。

こういうシチュエーションが似合う女の子って
なかなかいないもんです。
まるで鐘の音のように
その場の空気も揺らします。

クレアのデビューに
Fancy Pool のハートも
ドキドキです。

ということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

ここは、いったいどこ?
って思うかも知れませんが
そんなことにあまり囚われないで下さい。
あくまで、フィギアの世界のお話であって
現実の世界ではないのですから。

こういう女の子って
いろんなことで羨ましいです。
出来れば、こんな風になりたい。
でも、そんなことは絶対無理なんです。

な~んだ。
だだの願望かっ!
って、それはそれで間違いではないですよ。

たとえそれが妄想であっても
まるで本当に生きてるかのように
絵にすること。

それはまるで
鐘の音のように
ハートに響くものなのです。

Top

| Poser クレア | 00時25分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おバカブームも去ろうとしていますが。。。

おバカブーム
こういう芸能界の風潮は良くないって
ずっと思っていました。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 01時51分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森の朝

萌亜0049

萌亜0050

萌亜0051

わー!素敵なお部屋!

萌亜が山深い森の中にある
あるおうちで
柔らかな朝の光を浴びて
たたずんでいます。

ここはいったいどこ?

どこだかわからないけど
こういう自然の中の別荘で
ひっそりと暮らすのって憧れちゃいます。

人ごみの多い街より
こんな所ですごす方が
人間らしいなって思う今日この頃です。

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poserポーザー)絵 "です。

今日の絵を見て
何か心境の変化でもあったの?
って言われそうですが
決して外れてもいません。

みなさんもそんなことあると思いますが
Fancy Pool もリアルではいろいろあるのです。

思いっきり羽根を伸ばしたい時もあれば
静かにじっとしてたい時もあります。
その時々に応じて気持ちは常に変化しているのです。

そして今は
精神的にめっちゃやばいのです。

人の多い街の中よりも
こんな山深いところで
ゆっくりしたいなって思ってるのです。

でも、現実にはそんなことは出来ないのです。
だから、妄想の中だけでも
そういう気分に浸りたいな。

でも、Fancy Pool って
現実から逃避してるのではありません。
ただ、羽根を休めたいだけなんです。

こんなひっそりとした森には
妖精たちもきっと
羽根を休めに来るかも知れませんよ。

Top

| Poser 萌亜 | 01時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不思議な夢を見ました

今年初めてビールを飲みました。
初ビールです。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 11時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぶってるー!

先日、街で
明らかに他人同士なのに
全く同じお洋服でよく似た髪型の女性同士が
偶然近くにいるのを見ました。
少し不思議な感覚になりました。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 00時05分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50000 HIT!

気がつけば
カウンターが 50000HIT を超えていました。
とてもびっくりするような数字です。
Fancy Pool は、まだまだ未熟なのにもかかわらず
こんなに多くの方に来て頂いて
これほど幸せなことはありません。
皆様にお礼が言いたいです。
皆様どうもありがとうございました。

クレア0002

50000HIT の HIT絵 がないと寂しいので
今日は先日ご紹介させて頂きました
新しいオリキャラの" クレア "の顔だけを
UPさせて頂きました。
今までのオリキャラとは違ってリアルなキャラです。
このブログの雰囲気に合うかどうかわかりませんね。

このオリキャラの" クレア "って名前、よくよく考えたら
日本人ぽくないなんて後から思いました。
だから、漢字で" 久恋亜 "とか" 久玲亜 "とかいろいろ考えたんですが
どうもよくわからなくなりました。

" クレア "はまだなれてないフィギアなので
まだ練習段階なのです。
特に、どのような表情にしたらかわいくなるか
いろいろお試し中なのです。

こうやってパソコンの中で顔をつくってると
Fancy Pool 自身の顔も
こんな風に変えれたらいいなって、ふと思いました。

でも、それは無理なのです。
そんなことが出来るのなら
世の中の女の子はみんな泣いて喜びますよ。

歩絵夢たちとは雰囲気が違うので別ブログにした方が良かったかな。
でも、それはたいへんだからやめておきますね。
アニメ風とリアル風。
二つの両極端の表現方法。
これは、ある意味めっちゃ面白いかもね。

Top

| Poser クレア | 00時12分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひまわりのように

歩絵夢0078

歩絵夢がひまわり畑の中で
たたずんでいるね。

前々から思ってたんだけど
歩絵夢はどうしてそんなにのん気なの?
でも、ただののん気じゃないんだよね。
不思議とまわりを明るくしてしまう魔法を持ってるね。

歩絵夢は
まるでひまわりのように
眩しくそして明るいね。

Fancy Pool は今とても暗いけど
歩絵夢のそのひまわりのような
あどけない笑顔を見たら
少し楽になったような気がするな。

歩絵夢なんかに負けないよ。
Fancy Pool も明るくならなきゃね。

と言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

歩絵夢はFancy Pool 自身が作ったキャラですが
歩絵夢のようなとてものん気でいい加減な生き方が
とても羨ましく思う今日この頃です。

そんなことくらいでくよくよするなんて
どうかしてるよ。
って歩絵夢が言ってるような気がします。

今日の絵は誰のためでもなく
Fancy Pool が自分自身のためにつくった
絵なんです。

誰も慰めてなんかくれないから
自分でなんとかしなくちゃ。

もしなれるのなら
ひまわりのように
歩絵夢のように。

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時06分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介したい人がいます!

突然ですが、皆さんに紹介したい人がいます。
この人です。  ↓

≫ 続きを読む

| Poser クレア | 00時02分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

