2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢への扉

クレア0011

夢と現実・・・

その境い目ってどうなってるの?

現実から夢に入る入り口って
誰か見たことがあるの?

Fancy Pool はいつも
気がつけば知らないうちに
夢の中の世界にいるんです。

現実の世界から
夢の世界に入る入り口の扉を
一度でいいから見てみたいな。

ということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

現実と夢の間の扉って
もちろん Fancy Pool のただの想像なんです。

扉の向こうの
金色に輝くあの光の世界に
行ってみたいんです。

クレア!
その扉を開けて
Fancy Pool を通してね。

クレアは夢の世界の使いなの。
だったら
Fancy Pool にいい夢見させてね。

夢で見る世界って
きっと未来の世界なんでしょ。



今日はいつもと少し毛色が違う
ファンタジックなをつくってみました。
夢のことばかり言ってる Fancy Pool のことを
少しおかしいと思ってる方も多いと思いますが
それはもっともなことです。
でも
人間から夢を取り除いたら
いったい何が残るのでしょうね。

Top


| Poser クレア | 01時44分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あの空の向こうには

歩絵夢0086

あの空の向こうには
いったい何があるの?

夢!
学校の帰り道の
こんなところで
道草食ってないで
早く帰んなきゃっ!

空を見上げながら
いったい歩夢は何を想ってるの?

心配するだけ時間の無駄!
だって
どうせ男の子のことしか
頭にないんでしょっ!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poser "です。

夢がいったい何を想っているのかって
そんなことは Fancy Pool にもわかりません。
想いにふけることって
誰にでもあることですから
そっとしといてあげて下さい。

そんなことより
何となくこんな絵をつくってみました。
いつまでもくよくよなんてしてられないから。

よく考えたら
3DCG でこんな絵をつくって
ブログにアップしてる Fancy Pool って
とても不思議な気がします。

だって、3年ほど前までは
3DCG なんて全く興味がなくて
Poser なんて聞いたこともなくて
こんなことする気などさらさらなかったんです。

いろんな人との出会い。
それが Fancy Pool を変えました。
そんな一期一会があるからこそ
今の Fancy Pool があるのです。

そしてそれは
今もまだ続いています。

今までよりもゆっくりかもしれませんが
そろそろまた歩きだそうかな。

歩絵夢のように。。。

歩くようなゆっくりとした速さであっても
諦めずに夢を描き続けるから
" 歩絵夢 "って名前なんです。

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時03分 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログお休み中ですが近況など少し・・・

FC2ブログは一ヶ月以上更新がないと自動的に広告が出ることは知っていましたが
自分のブログに広告が出るのを見るのは初めてたっだので
それを実際目の当たりにすると少々残念な思いでした。

≫ 続きを読む

| その他のトピック | 00時35分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

