2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の便り

まだ少し寒いですが、もう春ですね。
「春の便り」って言葉にピッタリの
こんなものを見つけました。 ↓

≫ 続きを読む


| その他のトピック | 00時48分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔のささやき

プリン0041

プリン0042

わー!
地球が真っ赤で
時空が歪んでいるー!

プリンの不思議な力が
男の子たちを支配しようとしているのだー!

" 悪魔のささやき " っ じゃなくて
" 小悪魔のささやき "を聞いたら
一巻の終わりなのだー!

ということで、本日は当ブログのオリジナルキャラクター" プリン "の" Poserポーザー)"です。

前回の記事が" 妖精 "だったので
今回は" 悪魔 "の登場なのです。
" 悪魔 "と言っても、" 小悪魔 "なんですけど。

" 妖精 "の次は" 天使 "じゃないの?
っていうご意見もあるかとは思いますが
そもそも、Fancy Pool には
" 妖精 " と " 天使 "の違いがわからないのです。
その両方とも羽のようなものが生えていますが
頭の上にまあるい" 輪 "があるのが天使で、無いのが妖精。
それくらいしかわかりません。

ともかく、妖精も天使も悪魔も
空想上のものに過ぎないけれど
この" 小悪魔 "だけは
実際にこの世に存在しているのです。
それが小悪魔の特徴であり恐ろしいところでもあるのです。

でも、女の子からしてみれば
一見真面目でも潜在的に
小悪魔になりたいって願望はあると思います。

みんながみんななれるわけじゃないですが
男の子の心をもて遊べる小悪魔の能力さえあれば
何人でも男の子の心を支配できて
恋の悩みも吹っ飛んで
きっとめっちゃ快感でしょうね。

Fancy Pool はそんな
プリンのような小悪魔が
とても羨ましいのです。

このブログをご覧の方々は
くれぐれも小悪魔にはお気をつけ下さい。

今こうしている間でも
小悪魔たちが知らず知らずのうちに
あなたの近くまで忍び寄って
魂を吸い取ろうとしてるところかも知れませんよ。

Top

| Poser プリン | 00時46分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

救いの手

歩絵夢0087

わー!
夢がまた妖精になってるー!
ずっと前にしてた妖精  (1度目2度目
とちょっと違う感じだね。
もしかしたら
この地球を救おうとしてくれてるのかな?
でも、これはきっと幻覚だー!
妖精とかそんなものは
この世に存在するはずがないものっー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー) "です。

Fancy Pool はなぜか落ち着かないのです。
何かが揺れ動いていて
想いを文章とかにしようとしても
すぐ手が止まってしまうのです。

でも、今やっと
想いを綴れるようになりました。

もうすぐ「3.11」
そうです。
それが落ち着かない理由なんです。

あれから一年経とうとしていますが
思うようには物事が進んでいないように見受けられます。

今、日本の国民は
「どじょう」と称される人たち
(もちろんそれは「どじょう内閣」のことです。)
に全てを任せているのですが
果たしてどれだけ
期待出来るのでしょうか?

一般的に
「どじょう」 は
人からすくわれることはあっても
人をすくったりはしないもんです。

言いたくはないけど
つまらない皮肉のひとつでも
言わずにはいられませんよね。

そんな不安な状態から脱したい。
神がかりでもよいから
何かに救われたい。

そんな想いから
それをにしてみました。

「救いの手」
それはどこにあるのでしょうか?

もしかしたらそれは
この歩絵夢の妖精のことなのでしょうか?

ちなみにずっと前の記事でUPした歩絵夢の妖精は
こんな感じでした。
コッチの方が妖精らしいかも。 ↓

歩絵夢0052 妖精

Top

| Poser 歩絵夢 | 00時20分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

