2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の恋

クレア0015

クレア0016

ココはいったいどこ?
それに誰かを待ってるのかな?
クレアが静かに佇んでいます。
お目当てのその人が
待ち遠しいのでしょうか?
来てくれるまでは不安でいっぱい。
恋の行方は遥か彼方。
人知れず秘密の恋は夢模様。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

いったい何が秘密って
Fancy Pool にもわかりません。
秘密の恋っていったい何だー!
それはご自由にご想像なさって下さい。
でも、なんとなくそれっぽい表情してませんか?
全然そんな風には見えないとおっしゃる方もおられると思いますが
100パーセントFancy Pool の主観にすぎないので
ご容赦下さい。

Fancy Pool は、未だに
テンションが低いまま。
まるで、今の気候とおんなじです。
じめっとしてるのはきっと
Fancy Pool の性格といっしょなんです。

クレアにように
Fancy Pool もドキドキしてみたいですが
恐らくそのようなことはないと思います。
夢で見れたらそれで十分。
恋の行方は遥か彼方。
Fancy Pool の恋は雨模様なんです。

早く梅雨が開けないかな。
そしたら気分も晴れるのにね。

Top

| Poser クレア | 01時45分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫に小判

歩絵夢0091

歩絵夢0092

「猫に小判」っていうことわざがあるように
猫は小判に興味がありません。
貴重なものを与えても
その人にはその値うちがわからないことのたとえですね。

だったら、猫は小判ザメにはどういう反応をするのでしょうか?
「猫に小判ザメ」ってことわざが、もしあったらどうでしょうか?
猫は魚が大好物だから、食べちゃいます。
猫は小判ザメには興味はあるという意味になりますね。

あ! そんなに真面目に考えちゃダメですよ。
ただのダジャレだからね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー) "です。

今日の歩夢はおうちで何やってるのかな?
わー!
猫ブログをやってるんだー!
でも、こんなふてぶてしい猫、いったい誰が見るんでしょう?

猫ブログするよりも
このブログを
Fancy Pool の代わりに書いてくれれば
めっちゃ楽なんですど。

って、そんな夢のような話は
どこにもありませんね。
むしろ怖いです。

ちなみに
卓袱台の上には
まるで時代劇の悪代官のように
小判がいっぱい乗ってますが
やっぱり猫は
小判には興味はなさそうです。

って言うか
小判なんて今どきありませんから。
それに、100歩譲って仮に小判がもしあったとしても
小判を目の前にして
そんなにも冷静にいられる歩絵夢はおかしいです。

Fancy Pool だったら
ブログどころではないでしょうけどね。
小判が眩しすぎて
お金に目がくらんじゃいますよー!



ところで
サイドバーにあるリンクバナーのひとつに
" 飛びねこ ねこじゃ "っていうバナーがありますが
そのサイトを管理している ねこじゃ さんの
昭和テイスト溢れる情景と猫が登場する
Poser絵がFancy Pool は大好きなんです。

ねこじゃ
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/1324/

尊敬する ねこじゃ さんに少しでも近づきたいので
ねこじゃ さんと同じように Poser絵 に猫を何度か登場させて来ました。

しかしそのサイトは、2005年8月から更新されていないのです。
そのサイトを発見した時はすでに止まっていたんですけどね。
実は密かに、ねこじゃ さんの復活を心待ちにしているのです。

ちなみに、この絵に使っている
小判 と テレビ と 座布団 と 扇風機 は
ねこじゃ さんのサイトからダウンロードした3D素材なんです。



当ブログをご覧のみなさまへ

私事でなんなんですが
リアルでいろいろあって、あまりネットに入れなくなります。
だから、今まで以上に更新ペースが遅くなる可能性が高いです。
無理のない範囲内で続けるつもりですが
滞りがちになるかも知れません。
でも、今までと同じように
お付き合い頂ければいいなって思っています。

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時01分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

