2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は桜

クレア0021

春が急にやってきました。

春は桜。
春は桜の頃がいちばんいいな。

扉を開けると
春といっしょに
桜が
踊っています。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poser絵(ポーザー絵) "です。

踊っているのは
桜の花だけではありません。
クレアの心も躍っているようです。

ところで
早くも桜が咲き始めているようですね。
テレビのニュースでお花見とかしてる人の光景を見ました。
コチラはまだまだなので
まるで夢を見てるような不思議な感覚なんです。

そんなことで
急遽こんな絵をつくってみました。
この絵にどんな意味があるのかは
想像してみてください。

夢でも見ないような
とても不思議な感じになっちゃいました。
自分でも説明できないんですけどね。

クレア0021_screenshot




ちなみに
扉の外の背景の桜の木はバックドロップ。
そして、クレアが身につけている桜と、舞っている桜の花びらは
三児のCGトリックアート http://sanzisannzi.blog83.fc2.com/
の、sannzi さんから頂いたものです。

今の Fancy Pool の知識では
Poser じゃなくて
DAZ Studio だと、こんな絵をつくるのは難しいです。
いくら DAZ Studio が Poser 互換ソフトだといっても
マテリアルに関しては、互換性があまりありませんから。

Top

| Poser クレア(Victoria 4) | 00時00分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わくわく

プリン0047

夏じゃないのに水着?
ここはどうみたって日本じゃないみたい。
プリン が沖に向かって走ってるね。
暑い日差しと波しぶきを
思いっきり浴びたい気分なんだー!
その目指す視線の向こうには
いったい何があるの?
青い海や空しか見えないけれど
その先にはきっと
わくわくするものが
あるに違いないね。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" DAZ|Studio絵 "です。

寒い時に寒い絵だと
ますます縮こまってしまいます。
だから今日はこんな絵です。

わくわくするものって何?
って聴かないで下さい。
プリンは何か感じているのかも知れませんが
Fancy Pool には
それはわからないのですから。

そんなことより
仕事なんかしないで
実際こんなところに行って
ボーっとして
休みを満喫したいものです。

ところで、Fancy Pool は
リアルがとてもきつくて
立ち止まってしまいましたが
やっと今日こうして
走り出すことが出来ました。

前回の記事から
こんなにも時間が経っていたんですね。
知らない内にこんなにも。

何もするにも
もっと肩の力を抜きたいんですけど
なかなかそんな風には出来ません。
身も心も疲れます。
まあ、現実とはそんなものですね。

だからといって
もう春も近いんだから
鬱に負けてる場合じゃないんだー!



プリン0047_2

Top

| DAZ Studio プリン(Aiko 3) | 00時00分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

