2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺の雫

萌亜0064

わー!なんだー!
イチゴがでっかいのか
それとも萌亜がちっちゃいのか
よくわかりません。
少なくとも
ココは普通の世界ではありません。
不思議な森に迷い込んでしまったようです。

この絵は、まるで夢の中にでもいるような
現実ではない光景。
次元の裂け目からでも入り込んでしまったのでしょうか。
この森から抜け出す出口を探さなきゃ
帰れなくなっちゃうよ。

っということで、当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" DAZ|Studio絵(ダズ・スタジオ絵) "です。

たまには、DAZ Studio も使わないと
忘れちゃいますから使ってみましたよ。

この絵のシチュエーションについては
聞かないでください。
何のテーマもなく
気まぐれに任せていたら
こんな絵が出来てしまいました。
後はご覧になられている方の
ご想像にお任せいたします。

空が黒くて雨が降るような
お天気が悪いシーンは初めてです。

でも、決して悪いことではありません。
この雨は恵みの雨。
だってイチゴがこんなにも大きく
育つくらいですからね。

≫ 続きを読む


| DAZ Studio 萌亜(Aiko 3) | 00時21分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のん気は損気

歩絵夢0112

「 歩夢っ!
  お外はいいお天気だというのに
  お部屋でごろごろしてちゃダメーっ!
  そんなのん気にしてないで
  いい加減宿題したらっー! 」

って、言っても歩夢は上の空で知らんぷりっ!
わっ!猫に睨まれたーっ!

夢って何を言っても聞かない
どうしようもない女の子ですね。

あっ!
それは、Fancy Pool 自身のことでしたー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー絵) "です。

こういう子は将来
ろくな大人にはなりません。
それは、Fancy Pool が身をもって
証明しましたー!
だから、良い子は
真似しちゃダメですよー!

そういう性格に育った Fancy Pool は
大人になった今も
のん気すぎて、みんなから
白い目で見られているんです。

もう、いろいろ考えるの面倒だから
おうちで、ごろごろしちゃおっ!

って、やっぱりこの性格は
一生なおりそうにありませんね。

「短期は損気」 ってよく言うけど
逆もまた真なり。
「のん気は損気」 でもあるんです。

≫ 続きを読む

| Poser 歩絵夢(Aiko 3) | 01時08分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

