2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無我夢中人

歩絵夢0115

「歩夢! いい加減勉強したら!」

っていくら言っても歩夢は上の空。
夜も寝ないでネットに夢中なんです。

無我夢中な宇宙人
略して無我夢中人?

ここで言ってる宇宙人とは
他人からはなかなか理解してもらえない
地球人離れした人間のことなんです。

もしかしたら、リアルでは誰にも相手にされないから
ネットに話しかけているのかもね。

でも、その前に
勉強はちゃんとやっとかないと
ろくな大人にならないよ!
誰かさんみたいにねー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー) "です。

もし、こういう女の子と友達になったら
その彼女のことを理解しようだなんて
そんなことは諦めてください。
この病気は治りませんし
そもそも彼女は宇宙人ですから。

ずっと前の記事でも書いたような気がしますが
歩絵夢が Fancy Pool の代わりに
このブログを書いてくれたら
本当に楽だろうな~♪

って、そんなわけもありません。

そんなことより
絵の中の歩絵夢は、Fancy Pool 自身なんです。
現在の自分が過去の自分に
話しかけてるんですけどね。

「いい加減勉強したら!」
って昔、何度言われたのかわからないくらいなんです。

今回のお話は実は実体験にもとづいているんですが
そんなに簡単にはこの性格は、なおらないんですけどねー!

歩絵夢0115SS

≫ 続きを読む


| Poser 歩絵夢(Aiko 3) | 00時33分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼女の正体

クレア0025

ワルサーP38
そんな物騒なもの持って何してるのー!
クレアが誰かを狙ってるー!
もしかしたら、その逆で
誰かに追われているのかも知れません。
彼女はいったい何者?
どちらにしても
その扉の向こう側の相手と出くわしたら
きっと勝ち目はないと思うわ。

って思ったら、ただのごっこ遊びだったんですね。
スパイ映画か、それともルパンの見すぎ?
意外と、峰不二子にでもなったつもりなのかもね。
拳銃は使えないけどクレアにとっては
男のハートを撃ち抜くのは
不二子のように
お手の物。だったりして・・・。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" クレア "の" Poserポーザー) "です。

これは、あくまで妄想であって
Fancy Pool のことではありませんから。

そんなことより
話は急に変わりますが
まだ子供だった昔に、行方不明で音信不通になった友人と
奇跡的に再会することってあると思いますか?

そんなテレビドラマのようなことは
絶対にないって今までずっと思っていましたが
先日、それが Fancy Pool の身に起こったのです。

奇跡とは言い過ぎですね。
ただの偶然です。
いつもくじ運悪いけど、これは久々の当たりくじです。

それから
それ以外にもいろいろあって
今シーズンの冬は
ブログする時間が急激に減りそうなんです。

だから
ネットでは、Fancy Pool が音信不通に
なっちゅうかも知れませんが
春ごろには、多分戻ってこれる・・・
って感じです。

リアルがあってこそ出来るブログですから
そこは大目に見てくださいね。

クレア0025ss

Top


| Poser クレア(Victoria 4) | 00時43分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

