2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めの一歩

萌亜0066

そっと踏み出した萌亜のそのステップ。
それは新しい世界への初めの一歩。

今日のは、現実の世界ではないみたい。
夢か幻?

これはきっと、萌亜の心の中の奥底を表した
抽象的なシーンなんだと思うわ。

それにしても
床が水面(みなも)のように歪んで見えてるのってどういうこと?
このの意味っていったい何なんだー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" DAZ|Studio (ダズ・スタジオ) "です。

一番最初に経験することって
どんな些細なことであっても
少なからず不安なものです。

でも、勇気を持って
初めの一歩を踏み出さないと
その先には進めません。

その初めの一歩の着地点が
しっかりとした硬い床なのか
それとも、空に浮かぶ雲のように
ふわふわとした何も無い床なのか
そんなことは
踏み出してみないとわからないものです。

萌亜も何か新しいことに
一歩を踏み出そうとしています。

確かに不安なこともありますが
その萌亜の表情には
新しい経験や出会いに対する期待感で
いっぱいあふれているのです。

Top


| DAZ Studio 萌亜(Genesis) | 00時00分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢の初夢 2014

歩絵夢0116

わー!
夢が晴れ着姿で踊ってるー!
でも、よく見ると歩夢の後ろに2匹の馬がいるし
背景も富士山なんだー!

わー!
なんて縁起が良い光景。
もしかしたら、これって
夢の初夢の中なのかな?

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー絵) "です。

こんな絵に描いたような縁起の良い初夢を見ることって
あまりないと思いますが
おめでたいお正月なので、大目に見てください。

あっ!ご挨拶が遅れましたね。
あけおめー!
あけまして おめでとう ございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、昨年の歩絵夢の初夢はこんな絵でした。↓
http://fancypool.blog92.fc2.com/blog-entry-222.html

さてさて
今年はいったいどんな年になるでしょうか?
それでは皆様
良いお正月をお過ごしください。





<今回の絵に使用している3D素材について>
この絵の向かって右側の馬と桜吹雪は
このブログではお馴染みの" 三児のCGトリックアート "の" sannzi "さんのアイテム。
そして左側の馬は、" 日々是正月 "の" mochi "さんのアイテムです。
" 日々是正月 "は、ここ何年かは年に一度しか更新されない非常にレアなサイトです。
毎年年末に、干支にちなんだものを公開されています。
そして、歩絵夢の着ている振袖は
" Image Labs " の" hisayan "さんのダイナミッククロス服です。(この服は現在は非公開です。)
これらのリンクはサイドカラムにありますので、興味のある方はどうぞ。

Top

| Poser 歩絵夢(Aiko 3) | 00時00分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

