2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坂のある街

歩絵夢0120

坂を上ると、そこには何があるの?
夢が自転車を立ちこぎして
坂道を上って行きます。

見晴らしの良いとっておきの丘でもあるのでしょうか?
お友達のところへでも行くの?
お気に入りの男の子のおうちだったりして・・・。
それとも・・・

そんなこと
いろいろ考えても多分なんてことはないのかも。
夢のことですから。

いづれにしても
夢にとっては日常の光景。
でも、その瞳は
まだ見ぬ夢の光を追いかけ続けているのです。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" DAZ|Studio (ダズ・スタジオ絵) "です。

何かに行き詰ったり
何かに挫折しり
それとも、恋に破れたときに
癒しを求めて、ひとり坂道を上って
秘密の場所に行くことって
ありませんか?

ってそれは、Fancy Pool のことだったりして・・・。

でも、その場所は地元の人だったら誰でも知ってるから
秘密の場所とは言いませんよね。
お散歩してる人もけっこういるようなとこだから。

街の真ん中には坂は少ないけど
少し外れたら、坂道はあるんです。
そして坂の上には・・・

い 癒される~!

みなさんは、そういうときどうしてますか?
そして、みなさんのところには
そういう癒される特別な場所はありませんか?

明日は明日の風が吹く。
だから、くよくよしても
きっと何も始まらないのです。
世界の見え方は
きっと気持ちひとつなんです。

心を入れ替えるんじゃない。
心じゃなくて
気持ちのスイッチを切り換えよう!

≫ 続きを読む


| DAZ Studio 歩絵夢(Genesis) | 01時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋のレシピ

歩絵夢0119

いつもは怠け者なのに
恋をすれば、なぜか頑張ってしまう。
密かに想いを寄せている男の子に
何とか気を引きたいと思っている歩夢。
だから苦手な料理にも挑戦!
もうすぐ、その男の子がおうちに来るけど
本当に大丈夫なのかな?

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー) "です。

誰でも経験があると思うけど
恋をすれば少しでも自分を良く見せたくて
無理な背伸びをしてしまうもの。

決してそれは悪いことではなくて
むしろけな気で一途。
そんな女の子って
かわいげがあって美しいと思いませんか?

料理がうまくなるのもいいけど
フライパンの上で
彼の心を転がして
思いのままにならないかなって
そんな夢のようなことは
夢のような平凡な女の子には
できるわけがありません。

人の心なんか
とてもきまぐれで
到底、独り占めなんて出来るわけない。

だからそう簡単には
恋は成就しないんだって
歩絵夢もわかってるんですけどね。

だからと言って
割り切ったり
簡単には諦めもつかないから
無駄だってわかっていても
最低一回はもがいてみせるんだー!

一応言っておきますが
今日のお話は
Fancy Pool の実体験とは
全く関係がないんですけどね。



Windows 8 導入のため
創作活動を中断していまいましたが
今日、また再開の運びとなりました。

今回のような OS の引っ越し。
こういうことで余計な回り道をしてしまうと
なかなか元の調子には戻れないものです。

Fancy Pool は
些細なことでも心が折れてしまうくらい
ガラスのように繊細なのです。

あー!
ただのヘタレだって言ってる人
誰ですかー!

Top


| Poser 歩絵夢(Aiko 3) | 02時04分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

