2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご機嫌斜め

プリン0051

わー!
プリンが怒ってるー!
なぜだかわかんないけどね。

プリンのような彼女を持った男の子は
めっちゃ大変だー!
プライドがお高いプリンに
年がら年中怒られる姿を想像するだけで
めっちゃお気の毒です。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー) "です。

一体何にツンツンしてるのか
理由がさっぱりわからなくて
そんなことがしゅっちゅうある彼女に
悩まされる男の人は多いのではないでしょうか。

男と女はきっと違う生き物。
男と女では脳の構造が違うので
男の子には女の子の気持ちなんて
きっとわかりっこないのです。

そんなことより
そんなに怒られても
どうして付き合い続けるのか不思議。
いったい誰のことなのって?
極めてプライベートな件なのでわからないでしょう。
もしかしたら、皆様の近くにも
こういう人がいるかも知れませんね。

よっぽど忍耐力に優れているのか
物好きなのか
それとも、それだけ引き付ける
何かがあるに違いありません。

でも、こんな女の子は限られていますので
プリンと同じことをしたら
すぐフラれる恐れがありますので
プリンの真似をせず
猫を被ってニコニコしてる方を
おすすめしますけどね。

今年の夏も、もう終わりなので
リアルでこういう水着の光景を目にすることは
しばらくなくなりますので、このが見納めかも。
でもこのブログでは
季節を無視することも多いので
先のことはわかりませんけどね。

ちなみに、このは合成ではなく、レタッチはしていません。
今までアップして来たはの大半がそうなんすが
ほとんどレタッチとかで修正しないことが多いんです。
だって、レタッチし過ぎると
Poserではなくて、Photoshop絵になっちゃいますので。

ところで
プリンのご機嫌は斜めですが
皆様におかれましては
どうかご機嫌麗しく・・・ね!

Top



| Poser プリン(Aiko 3) | 00時00分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学校の人魚

萌亜0067

夏と言えば海、山、それとも
やっぱりプールですよね。
ちょっとコジツケっぽいですが
決してそうではありません。
学校ではプールの授業もあります。

萌亜の泳ぐ姿は、人魚のよう。
でも、残念ながら
一般人は学校には入れませんので
見ることは出来ませんけどね。

っということで、当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poserポーザー) "です。

夏は夏らしいがあった方が良いと思い
こんなをつくって見ました。
スクール水着姿の萌亜はいかがですか。
この髪型も初めてです。
でも、あまり見つめると
萌亜が恥ずかしがります。

今回のに特に深い意味はありませんが
萌亜のスク水姿を人魚にたとえてみました。

暑い暑い夏には
涼しげな水着のがお似合い。
プールの光景で
少しは涼しくなりましたか?

もしかしたら
学生の頃の光景が蘇って来た方も
おられるかも知れません。

いずれにしても
いろんな意味で
夏は暑いものなのです。

≫ 続きを読む

| Poser 萌亜(Aiko 3) | 02時03分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋も勉強も

歩絵夢0122

学校の廊下で
ボーっとしてる歩夢。
いったい何を考えてるの?
勉強のこと?
それともお気に入りの男子のこと?
女の子の胸の内はけっこう複雑。
だからそんなことは
そんなに簡単にはわかりっこないと思います。

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩夢 "の" Poserポーザー) "です。

夢は勉強が凄く苦手。
それ以上に
男子はもっと苦手なのです。

気になる男子はいるけど
話しかけることも出来ず
もうどうすることも出来ません。

どちらかというと
歩絵夢ってとても目立たない子。
歩絵夢に気があるような男子なんていそうにないから
恋が成就することなんて
あまり考えられないのです。

ただただ、妄想だけを見る日々。

若い頃には
そのようないろんなことを想ったりするもんです。

でも、Fancy Pool は
今でもなお、歩絵夢と
おんなじような妄想に耽ることが多いんです。

まあ
ぜんぜん成長してないってことなのかな。
精神年齢は
まだ中学生なのかもね!



影の描写が少しおかしいのは
見て見ないふりでお願いします。
Windows XP を使っていた頃の古いレンダリング画像がたまたま一枚残っていました。
それがこの絵です。

安易にレタッチの修正とかで逃げずに
そのままの生レンダ画像でアップしました。
今後の課題としての反省の意味も込めまして・・・。

この制服も、髪型も
redviper さんの、Aiko 4 用のデータです。
それを、ボディのシェイプが全く違う歩絵夢 (for Aiko 3) に
いろんな手を尽くして無理やり着せています。
少し骨が折れますが、やってみれば何とかなるもんです。

Top


| Poser 歩絵夢(Aiko 3) | 01時17分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

