PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rendering of 萌亜 in a Floral Sundress.

葵0001
葵0002
葵0003

当ブログのオリジナルキャラの" 萌亜 "は
Fancy Poolから見たら中学生くらいに見えますが
なにもそれを狙って作ったのではなく
結果的に偶然そうなっただけなんです。
見た目の感覚なんて人によって違いますから
萌亜の年齢はいくつくらいかなんて
みなさまの感覚にお任せした方がいいかも知れません。
" Floral Sundress "という
色は派手目ですが少し落ち着きのある
かわいいドレスを萌亜に着せてみました。
セーラー服を着てる時の萌亜とは
がらっと雰囲気が違って
こちらの雰囲気も
いいなってFancy Poolは思っています。
萌亜って落ち着きがあるけれど
意外とお茶目なとこあるんです。
最後の画像見ればわかります。
Poser用のフィギアって口の中までも
ちゃんと作りこんでるから
こんなことも出来るんですよ。

Previous
Top
Next


| Poser 萌亜 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/10-aeee37c3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

