PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちにおいでよ その2

萌亜0038

萌亜0039

萌亜0040

萌亜0041

うちにおいでよ その1 の続き)

わー なんて素敵なおうちー!
それに萌亜の表情もいつもと違うようなー・・・
せっかく来たから
ゆっくりお話でもしちゃおかな。
でも
萌亜とふたりきりなんだけど
なぜかドキドキしちゃうんだ。
萌亜はただのフィギアなのに
ど どうしてなの?

っと言うことで、本日も当ブログのオリジナルキャラ " 萌亜 "の" Poser絵 "です。

今日の萌亜の表情は
Fancy Pool も本当にドキドキしちゃうくらいなんです。
でも、そういうのじゃないから
誤解しないで下さい。

萌亜たちが本物の人間だったらいいな。
なんて思ったりもしますが
フィギアだから
Fancy Pool の言うことを聴いてくれるのであって
もし人間だったらFancy Pool なんかとは
仲良くしてれないに違いありません。
だから、このままでいいのです。

今日の萌亜の Poser絵 は
スカートの前を手でうまく隠していますね。
これはただの偶然です。
絵が出来上がってから気がついたのです。

今までの Poser絵 では
過去の絵を見ればわかりますが
けっこうパンチラだったのです。
特に座ったときは必ず見えてしまいます。
スカートが短すぎるから
見えるのは当たり前なのだー。

パンチラだと
男の人には刺激が強すぎちゃうから
良くないかも知れませんね。

「そんなことない!」
っていう声も
遠くの方で聞こえて来ますが
それは今回に限っては
聞こえないことにしておきます。

Fancy Pool って意外と
" いけず "なんですよ。



( " いけず "とは関西弁で" 意地悪 "の意味なんです。)

Top

| Poser 萌亜 | 01時08分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

前回よりも部屋感がアップしてる!!!
暖炉もあるね~いいなぁ!
何階建てなんだろ・・・と思ってしまった♪
もっと部屋見せて下さぃ!

P.S.「いけず」使いますb

| miku | 2011/05/12 10:41 | URL |

手前に階段を配し
奥には オーディオ装置がさりげなく
素敵なリアル空間ですね~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/05/12 10:47 | URL | ≫ EDIT

もしかしたら。
萌亜ちゃんにも恥じらいが生まれて。
自分で隠してしまったのかもですね。

そんな風に考えたら。
面白くもあり。
いけず過ぎる気もします。

| 餅井維餅 | 2011/05/12 20:24 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~~す!!

mikuさんへ

部屋感がアップしてますか~?
そうなんです。暖炉もあるんです。
この家の全体は以前の記事" 家のセット "↓
http://fancypool.blog92.fc2.com/blog-entry-98.html
の絵を見ればわかると思います。
2階はロフトになっているんです。

P.S 
「いけず」使いますか。
やっぱりそうだと思ってました。


クメゼミ塾長さんへ

お帰りなさいませ
塾長さん
音楽でも聴きながら
おしゃべりでもしませんか?
はやくパソコンの中のおうちに入って下さいね。


餅井維餅さんへ

萌亜が自分で隠したんですか?
それはきっと
餅井維餅さんが萌亜をじっと見つめるから
恥ずかしくなったんです。
餅井維餅さん
残念でしたー。

| Fancy Pool | 2011/05/13 00:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 11:08 | |

お、すごい!
雰囲気出ていますね。
しかも何気に豪邸っぽいし。
萌亜ちゃんは立派なお家に来てテンション高めなんでしょうか?

パンチラ……
実際には見れそうで滅多に見かけない…って、何を言ってるんでしょう私。

いけず、ときどき使います。
『うーん、いけずゥ~』
みたいな使い方じゃなく、あんまりいい意味の使い方はしていません。

| かめとと | 2011/05/14 23:58 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返です!

豪邸っぽい?ですか~?
でも、この部屋と2階のロフトしかないんです。
寝室とかキッチンとかシャワーとかそういうのが一切無い
めずらしい家なのです。
この家はきっとフィギアしか住めないのです。

パンチラ?
やっぱりそこに反応したんですか?
あえて、そこにはつっこまないことにしますね。
でも、見たかったら過去の記事をあさって下さいね。

やっぱり、「いけず」使いますよね。
あんまりいい意味の使い方してないって
いったいどんな使い方なんですか~?

| Fancy Pool | 2011/05/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、

ちょくちょく見てます、コメ書かなくてごめんなさい
私はプリンが好きかな、失礼しました(^^ゞ

| kuroken | 2011/05/15 21:55 | URL | ≫ EDIT

kurokenさんへ コメ返です!

こんばんは kurokenさん
いつも見て下さってありがとうございます。
コメなくても別にかまわないですよ。
kurokenさんはプリンが好きなのですね。
出来ればFancy Pool のことも。。。なんてね。
また見に来て下さいね。

| Fancy Pool | 2011/05/16 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/101-f9a60dfd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

