PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無限ループ

今日(5/16)は少しいやなことがあったけど


明日もいやなことがあるかも。
ってそんなこと言い出したら
毎日が愚痴ばっかしになって
" ブログ "じゃなくて" 愚ろぐ "になっちゃうね。

そう言うネガティブなことを考えても
無限ループになって意味ないと思います。

気を取り直して。。。

ところで
ネットには誘惑だらけですね。

誘惑と言っても
変なサイトなんか見てませんよ。
あっ!ちょっと怪しい?
でも、ホントです!

例えば普通にブログ見てたら
" iPad "のレビューなんか
書いてる人がいるけど
あんなにうまく書いてあったら
欲しくなるってもんです。

" iPad "のようなタブレット端末って
(Android でもいいんですけど。)
やっぱり注目度高いですよね。
でも、普通のPCとの使い分けが
難しくないのかな?

Fancy Pool の場合には
どう使い分ければ良いかわかりません。
そこが明確にならないと
中途半端になっちゃう可能性大です。

スマートフォンと違って
電車の中でタブレット端末使ったら
目立っちゃいますよね。
Note PC の方がまだ目立たないかも。

うちの中だとやっぱりPC使っちゃいますね。
Poser を使いながら iTunes で音楽聴きながら
同時にネットも見るからです。

MS Office が走らないから
仕事では使えないし・・・。

Twitter もやらないし・・・。

そう考えたら使う時ないんですよー。

そういう風に使わない理由を考えて
物欲を抑えてみたところで
やっぱり一度は使ってみたいです。

実は欲しいものは
ほかにもいっぱいあるのです。
欲しいものを考え出したら
ほんとになかなか結論が出ずに
無限ループに入っちゃうんです。

宝くじにでも当たったら
こんなこと言わずに
即、全部買っちゃうのにな。

Top

| その他のトピック | 00時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私もそう

家電製品好きで
何でも欲しがりますw

宝くじ当たらないかなぁ・・・・

| ダーダーさん | 2011/05/17 01:10 | URL |

ダーダーさんへ コメ返です!

ダーダーさんも
家電欲しくなりますか。
きっとカメラやレンズなんか
欲しくなっちゃうでしょ。
宝くじに当たったらいいですね。



| Fancy Pool | 2011/05/17 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/103-f8ff6135

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

