PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すってんころりん

今日(5/23)
お風呂で


すってんころりん!

足すべらせて転びました。
足打ちました。
ちょっと痛いです。

そそっかしいと言うか
おっちょこちょいと言ったらいいのか
自分がいやになりました。

気を取り直してブログ見ようとしたら
" 現在アクセスが集中しています "
がいっぱい出てガックリ!

今日はもう諦めて寝ることにしますねー!
スポンサーサイト

| その他のトピック | 00時31分 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも楽しませていただいてます。
と言いつつ、今回は「大丈夫でしたか?」ですね…
わたしは1度「貧血」でお風呂場で倒れたことがあります。
※(朝礼などで)倒れるタイプではないのですが

" 現在アクセスが集中しています "が
わたしも出ちゃって更新できず。
一度ベッドについたのですが眠れず今に…
アクセスできるようになっていました。

お互いお風呂場などでは気をつけましょう <(_ _*)>

| よしこチャ | 2011/05/24 01:38 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか??

お風呂場は滑りやすいですからね!!
しかも床が固いから、
打撃は大きいですよね。。。

そして、Fancy Poolさんが
頭を打っていなくて安心しました。

あと、夜FC2の調子が悪かったですよね└(`へ´)┘
ログインは出来ないし、
他の方のブログは訪問できないしで、
フテ寝しちゃいましたよ~(笑)

一緒の方がいて安心しました☆

| いねむり姫 | 2011/05/24 12:10 | URL |

コメ返でぇーす!

よしこチャさんへ

こちらこそいつもありがとうございます。
大したことはありませんでしたが
まさかこんなところで転ぶとは思いませんでした。
よしこチャさんが倒れた時は大丈夫でしたか?
お互い気をつけましょうね。
肝心な時によく
" 現在アクセスが集中しています "が出るんですが
まるで嫌がらせかと思っちゃいます。
FC2見てる人ってそんなに多いんでしょうか?


いねむり姫さんへ

少し痛い程度で大したことはありません。
ご心配ありがとうございました。
もし、打ち所が悪くて
こんなところで気絶でもしたらたいへんです。
素っ裸ですからw
FC2の調子ホントに悪かったですね。
Fancy Pool の場合はログインは出来ました。
だからこの記事更新出来たんですけどね。
Fancy Pool もフテ寝しちゃいました~!

| Fancy Pool | 2011/05/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

おだいじに。

足大丈夫ですかー?前向きに考えて足だけでよかったですよ。僕なら頭も打ってるところです。生きてるだけで丸儲け。
おだいじにー!

FC2の「現在アクセスが~」にはよくやられますよね。やられっぱなしですよね。
ウチのブログなんて「よっしゃ書き終わったぜ更新だァ…え?現在アクセスが…だと…」というのを何度味わったことか。そういう時ってたいがい書いた文章が全部消えるし。…おっかねぇFC2おっかねぇ。
そのことを「こんなんだからみんなライブドアに引き抜かれるんだよ」的なことをtwitterでつぶやいたらライブドアブログのwebディレクターがRTするしなにこの潰し合い。…おっかねぇライブドアもおっかねぇ。

この頃のFC2はほんと調子悪いですね。僕のところのサーバーは2週間ごとに緊急メンテナンス入ってるみたいだし。もはや風物詩ですね。

| 尻臼 | 2011/05/25 01:17 | URL |

コメ返で~す!

尻臼さんへ

あ 足大丈夫です。おかげさまで。
そ そんな大げさじゃないんですけど。
でも、尻臼さん ありがとうね。
Fancy Pool のばあいは、記事書くときは
Evernote か エディターで文章を一旦書いてからコピペしますよ。
FC2が不安定なのは想定内なので。
でも、もうちょっと何とかならないかな。
って思います。

| Fancy Pool | 2011/05/25 01:52 | URL | ≫ EDIT

おっちょこちょいとかじゃないと思いますよー。
風呂場は滑りやすいですしね。
それに、先日僕も風呂場で足を滑らせましたよw
しかも、かがんで風呂を覗き込んでたので、頭からダイブ+腰打っちゃいました。
でも、なかなかおもしろかったので笑ってしまいました。
前向きに考えたほうがいいですよ!たぶんw

| ゆっけ | 2011/05/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

踏んだり蹴ったりでしたね。。
そんな日は早く寝るに限ります^^;
お大事に☆

| JUNxxx | 2011/05/25 22:17 | URL |

コメ返で~す!

ゆっけさんへ

おっちょこちょいとかじゃないですか?
ゆっけさんは派手にやっちゃったんですね。
大丈夫でしたか?
そうですね。
前向きに考えますね。


JUNxxxさんへ

はい!
踏んだり蹴ったりでしたー!
そんな日もありますね。
今日も
ありがとうございました。

| Fancy Pool | 2011/05/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

お風呂場で転ぶと守るものがないのでひどい怪我になったりしますが・・・

また、ヒトを呼びにくいのも辛いところなんですよね

| まんがいんく | 2011/05/25 23:06 | URL |

足打撲だけだったらいいのですが
明日も痛いようなら病院で診てもらってください。
私も冬の天橋立で凍った道ですってんころりん
もう少しで頭を打ち、やばいところでした(;~∧~;)ヾ
怪我は忘れた頃にやってきます。
「怪我」 ⇒ 我を怪しむ と書きます。
気をつけてm(_ _)m

| クメゼミ塾長 | 2011/05/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

コメ返です!

まんがいんくさんへ

はい!大丈夫だと思います。
少し痛いくらいですから。
ご心配をおかけしましたね。
確かにヒトは呼びにくいですね。
まあ Fancy Pool の裸見たい人はいないと思いますが。


クメゼミ塾長さんへ

あ ありがとうございます。
多分大丈夫だと思います。
塾長さんも危なかったんですね。
お互い気をつけましょう。
なるほど・・・
「怪我」 ⇒ 我を怪しむ ですか。。。

| Fancy Pool | 2011/05/26 06:34 | URL | ≫ EDIT

さきほどはコメントありがとうございました*☆

お風呂場 特に下が濡れてると思わぬところで滑ったりして怖いですよね。
でも、大したことなくて 何よりです。
自分も、テーブルの端っことかに足をぶつけて イツツ;; ってことよくあります;^^

| 諸星輝々 | 2011/05/27 00:19 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~~っす!

諸星輝々さんへ

いえいえ
こちらこそいつもありがとうございます。
お風呂場怖いですね。
気をつけます。
テーブルの端っことかに足をぶつけるのは
Fancy Pool もあります。
足じゃなくて足の指だったら
もっと痛いですよ。

| Fancy Pool | 2011/05/27 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/106-eca550fa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

