PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋の試乗キャンペーン中

プリン0021

プリン0022

プリン0023

プリン0024

わー!プリンがこんなところでバイトしてるー!
今日は車屋さんでキャンペーンガールかー?
こんな高そうな車、試乗する人なんかいるの?
今日のプリンはいつもより凄いなー!
でもFancy Pool には、プリンの本当の目的が何か
わかってるんですけどね。
高級車を買いに来る男の人をゲットしようとしてるんだー!
彼氏を見つけるには絶好の方法だね。
わっ!プリンが男の人を品定めしてるー!
あー! あの彼にロックオンだねー!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poser絵 "です。

プリンのような女の子には男の人なんてヒトタマリもないですよ。
こんな凄い肉食系女子見たことないです。
このブログをご覧の男の方は
もし街でプリンを見かけたら、とにかくすぐに逃げて下さい。
こんな女の子になんか捕まっちゃったら、たいへんですよ。
きっと一口で食べられちゃうからね!




ところで
" プリン "は当ブログで一番登場回数が少ないですね。
当ブログで登場する3人のオリキャラたちは
別々につくったわけではありません。
まずいちばん最初に" プリン "をつくりました。
" プリン "を改良してつくったのが" 萌亜 "
その" 萌亜 "を改良してつくったのが" 歩絵夢 "なんです。
だから、Fancy Pool としては最後に出来たオリキャラの" 歩絵夢 "が
いちばんだと思っていたのですが
当ブログをご覧の方がたからの声では
" プリン "がいちばんお気に入りだって方が多いみたいなんですよ。
これは作り手からしたら、予想外の結果なんです。
だから、今後はプリンの登場回数も多くするつもりです。
プリンの顔立ちは他のキャラと違って少し大人っぽいですから
大人っぽいことをさせるのに向いているキャラだと考えています。
萌えっぽいキャラよりも、アダルトっぽいキャラの方が
ウケがいいんでしょうか。
たまにはこんなアダルトっぽい絵も刺激があっていいもんでしょっ!

Top

| Poser プリン | 00時53分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

こりゃたまりません。できるだけFPさんの作品はクールに、純粋なアートとして接しようと思っていますが。。。こんな子がリアルにいたら毎日試乗に行きます!

| あふろ | 2011/05/28 09:56 | URL |

まっかっ赤~♪
危ないなあ(;~∧~;)ヾ
車はBMWですか。
お爺さんかもですよ (笑)
まあ、どちらにもご縁がないですねえ~(^▽^)v

絵は色々工夫されてて素敵ですよ
頑張ってね
ほいほい~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/05/28 13:41 | URL | ≫ EDIT

コメ返です!

あふろさんへ

>こりゃたまりません。
そう言っていただいたら、プリンもフィギア冥利に尽きます。
でも、Fancy Pool の絵は明らかにアートではありませんので
気軽に見て頂けたらいいと思います。
プリンはモテモテでいいな。


クメゼミ塾長さんへ

えっ!危ないですか?
Poserでは服の感じをこんな風にも出来るんです。
ところで、もうおわかりだろうと思いますが
この部屋も車もセットなんですよ。
でも、お爺さんだったら困っちゃうな。
もし良かったら
塾長さんも一度試乗にいらして下さい。
それにはまず、パソコンの中のセットに入らなきゃね。

| Fancy Pool | 2011/05/28 14:58 | URL | ≫ EDIT

うーむ、なんだかプリンちゃんが危険人物のように思えてきました。
実際こんな女の子にロックオンされたら逃げられないでしょうね(というか捕まりたい?)。

その前にロックオンされる自信がありませんけども。

| かめとと | 2011/05/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ

えっ!今頃わかったのですか。
プリンは危険人物です。
プリンに捕まりたいですか?
だったら、捕まるとこを想像してみて下さい。
それより、Fancy Pool が
かめととさんを捕まえちゃいましょうか?

| Fancy Pool | 2011/05/29 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/107-fe1fa1c8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

