PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虹の妖精

会社に来た郵便の中から
たまたまこんなものを見つけました。


妖精0001

虹と妖精の絵が描かれた切手です。
ハートが描かれた手紙を持ってますねー!
妖精はいったい誰にこの手紙を届けるのでしょうか?

とてもほのぼのして幻想的な絵です。
実物の切手はもっと小さいのでディテールは見えませんが
写真に撮って拡大したらこのようにちゃんと見えるんです。

この切手の絵を見て
Fancy Pool の汚れた気持ちも
一瞬だけ綺麗になったような気がします。

それに比べると
Fancy Pool の絵には
こんな純粋さは微塵もありません。
大人になるととても薄汚れてくるものです。

ご存知のように、Fancy Pool は
オリジナルの3Dキャラを使って
女の子の絵をつくっていますが
もちろん男性の目を意識しています。

そんなFancy Pool にとって理想の絵とは
男性に(女性でもかまわないのですが。。。)
本物の女性以上の恋愛感情を
抱かせるような絵です。

だから、ドキドキしたり
夢中になったり
触れたくなったり
本気で好きになったりしてもらえたりしたら
とてもとても嬉しいのです。

リアルではFancy Pool は全然ダメだから余計にね。

Top

| その他のトピック | 00時44分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんはー。

コメントありがとー v-222v-17

また、よろしくね~ v-62

| ボス。 | 2011/05/31 20:02 | URL |

ボス。さんヘ コメ返です!

ボス。さんへ

いつもありがとうございます。
記事があまりにもおかしかったので
思わずコメしてしまいましたー。
こちらこそ、よろしくね~!

| Fancy Pool | 2011/05/31 22:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/01 03:06 | |

鍵コメさんへ コメ返です!

鍵コメさん
ご心配には及びません。
全然大丈夫ですよー!
Fancy Pool の会社に来たこの郵便の切手の消印についてですよね。
切手の消印は差出人の郵便局で押されるのですよ。
Fancy Pool は、この手紙の受取人なのです。
だから、Fancy Pool の住所はこの消印からは、わからないのですよ。
取引先は日本全国にあるから、いろんな住所の消印を見れます。
でも、この先ブログずっと見てれば
Fancy Pool がどこに住んでるのかなんて
なんとなくわかってくるかも知れませんよ。
それはそれでいいですけどね。

| Fancy Pool | 2011/06/01 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/108-806f50f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

