PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべりしませんか

歩絵夢0065

みなさま
いつも、当ブログをご愛顧いだだきまして
感謝感謝です。

もしよかったら
Fancy Pool のお部屋に遊びに来て
おしゃべりしたりしませんか?

ホンモノのお部屋にはご招待出来ませんので
その代わりに、こんな絵でそういう気分になって下さい。
そして、ゆっくりしていって下さいね。

この絵はオリキャラの" 歩絵夢 "ですが
Fancy Pool だと思って下さい。
ちなみにリアルのFancy Pool はこんな髪型じゃないんですけど。

でも、本当のFancy Pool は
めっちゃおしゃべりが苦手で
驚くほど無口かも知れません。

仕事ではお金もらってるから
それなりにしゃべるんですけど
プライベートになると急におとなしくなるんです。

どうしたらちゃんとおしゃべり出来るようになるのか
誰かに教えて欲しいです。

そんなFancy Pool を
個人レッスンしてくれる人どこかにいないかな?

えっ!
横にいる猫は噛み付いたりなんかしないから
大丈夫ですよ。

とてもそんな風には見えないですか。
毎日遊びに来て下さると
きっと、なつくようになると思いますよ。

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時34分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

おしゃべりしませんか
可愛い白のワンピース~♪
これからは暑くなるし
何より白⇒清純・清楚なイメージで好感色ですね~♪

えっ、Fancy Pool さんですか!?
なんと可憐な!!!

でも、横の猫、やっぱり怖いのですが!?
 噛みつかれそうですよ(;~∧~;)ヾ
大丈夫ですか??

| クメゼミ塾長 | 2011/06/01 02:28 | URL | ≫ EDIT

ワタシなんか勝手に喋ってるから、楽かもしれませんよ。
でも、電話口でなんかしゃべれ、って言われると苦手なんですよね。

共通の話題を見つけるのに苦労します。

| まんがいんく | 2011/06/01 18:46 | URL |

コメ返で~す!

クメゼミ塾長さんへ

塾長さんもいらして下さい。
おしゃべりしましょう。
でも、変なことはしないで下さい。
見るだけにしといて下さい。
猫が見てますから。
何もしなかったら
猫も噛み付いたりはしませんから。
塾長さんは紳士ですもんね。


まんがいんくさんへ

勝手にしゃべれる人が羨ましいです。
Fancy Pool には無理です。
特に電話はダメです。
頭が真っ白になりますから。
こちらから電話する時は
あらかじめ考えた話の内容をメモにまとめておいて
それを見ながら電話します。
半分棒読みです。
共通の話題なんて見つけるの無理ですね。

| Fancy Pool | 2011/06/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

おしゃべりですかいいですね

軽巻きツインテールいいですね。白のワンピース素敵です。
個人レッスンならおまかせください。老若男女オールウェイズ拒みませんよ!

PS.噛み付いたりしないはずの猫様がずっとこっちを見ているんですが、それはオレがマダオだからですか?捕食されませんか?

| 尻臼 | 2011/06/02 01:28 | URL |

きた!猫きた!
この猫 好きです。^^

| ハノイ! | 2011/06/02 07:36 | URL |

コメ返で~す!!

尻臼さんへ

尻臼さん いらっしゃいませ。

>軽巻きツインテールいいですね。白のワンピース素敵です。
あ ありがとうございます。

>個人レッスンならおまかせください。老若男女オールウェイズ拒みませんよ!
ほんとですか?どんなことしてくれるのかな。

>PS.噛み付いたりしないはずの猫様がずっとこっちを見ているんですが、
>それはオレがマダオだからですか?捕食されませんか?
大丈夫ですよ。まずは猫と仲良くなって下さいね。
尻臼さんはマダオではなくて素敵な方だと思います。


ハノイ!さんへ

>きた!猫きた!
>この猫 好きです。^^

はい!猫きましたよー!
そんなに、おまちかねだったんですね。
こんな変な猫を気に入って下さってありがとうです。

| Fancy Pool | 2011/06/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。

体調がイマイチのため6月3日より
秋ごろまで「あし@」を 退会しました。
今後 FC2加入者 以外には訪問できませんが、
少数に絞ってブログを楽しむ為に決断しました。

今後とも お付き合い宜しく願います。

| 流木作品 | 2011/06/03 21:38 | URL |

流木作品さんへ コメ返です!

流木作品さん
こんばんは
いつも当ブログをご覧になっていただきまして
ありがとうございます。
まずはお体を大切にして下さいね。
こちらこそ
今後ともよろしくお願いしますね。

| Fancy Pool | 2011/06/04 02:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ Fancy Poolさん。

あし@ を 退会したら 巡回がスム-ズに運べますので ゆっくり各ブログを拝見(拝読)できますよ。

ただ相手へ履歴が残っているか不安がありますが、
兎にも角にも スム-ズに巡回できますのでストレスが溜まりません。

案外と早く体調が元に戻るかもね。

| 流木作品 | 2011/06/04 15:02 | URL |

流木作品さんへ コメ返です!

流木作品さん
早くお体良くなればいいですね。
またいらして下さい。
そしてまた
おしゃべりしましょっ!

| Fancy Pool | 2011/06/04 15:33 | URL | ≫ EDIT

有難う  Fancy Poolさん。
ひとつ甘えさして頂きます。

とうブログの履歴が残っていましたら
当ブログのブロフィ-ルは「きの根っこ」の写真か
印刷本の写真 どちらでした でしょうか。
(プロフィ-ルに2枚の写真を登録しておりました)

それ当ブログ名は 「流木作品」「京都流木民芸(2)」
どちら でしたでしょうか。

お忙しいところ 誠に申し訳ございませんが、お暇な折に
お知らせ下されば幸いです。

| 流木作品 | 2011/06/04 15:41 | URL |

あし@ の履歴は全て消えています。
FC2 の履歴は
「印刷本の写真」「京都流木民芸(2)」
です。

| Fancy Pool | 2011/06/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

猫のご馳走持参でお伺いします(笑

こんばんわぁ♪

髪の毛アップで服は夏服。夏の装いで涼しそうです!
カーテンの柄もピンクのチェックで全体的に可愛い感じですね。
今年の夏は去年みたいに暑くないといいなぁ。

| 秋月あかね | 2011/06/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

秋月あかねさんへ コメ返です!

秋月あかねさん
こんばんは
どんな猫のご馳走持って来て下さったんですか。
わー!
猫も喜ぶと思います。
かわいいですか?
ありがとうございます。
夏はやっぱり暑くない方がいいですね。

| Fancy Pool | 2011/06/05 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/109-ff8db386

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

