PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢は女の子?それとも男の娘?

歩絵夢0001
歩絵夢0002
歩絵夢0003




最近ブログとか見てたら
女装子とか男の娘とか
そういう言葉とか絵をよく目にするんですけど
流行ってるんでしょうか?
Fancy Poolはそういう人実際見たことないけど
もしかしたら見てても気がついてないだけかもね。
ちょっと前、知人の女の人が
男の子を女装させていじめたいって
言ってるのを聞いたことあるけど
それって本当にそんなこと思ってるんでしょうか。
男の人も女の人もどっちもよくわかんないな。
でも、男の子を
メイドさんなんかにしてみたら面白いかも。
あっ!
Fancy Poolもちょっとおかしくなっちゃった。
そんなこと考えたら
このブログのオリジナルキャラクターって
本当に女の子なんだろうかって考え込んじゃいます。
男の娘って言ってもおかしくないかも。
でも、やっぱり
歩絵夢たちには
女の子であって欲しいですよね。
いや!
絶対女の子に決まってますよ。

っということで
本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "のレンダリング画像です。
男の娘じゃなく、女の子ですから
お間違いのないようにね。


Previous
Top
Next


| Poser 歩絵夢 | 00時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

二次元の世界で、男の娘はよく見るようになりましたが、さすがに三次元だと見ないですね。
男なのに女のように見える、って難しいです。
判断がカラい、ってことも言えそうですが、ワタシが

| まんがいんく | 2011/01/11 20:12 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返です!

男の娘は直接見たことはありませんが、
ブログやってる男の娘はけっこういますね。
かわいい男の娘の写真がUPされてたら
じっと見とれてしまいます。
いろんな男の娘のブログ見ましたが
まんがいんくさんはレベル高い方だと思います。

| Fancy Pool | 2011/01/11 23:23 | URL | ≫ EDIT

まあ、ワタシコレがデフォルトなんで、もうちょっと小さくかわいくなりたいものですが、コレばっかりは仕方ないですね( ̄。 ̄;)

| まんがいんく | 2011/01/12 23:10 | URL |

まんがいんくさんへ

そんなこと悩まなくても
十分かわいいと思いますよ。

| Fancy Pool | 2011/01/13 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/11-5f8b0186

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

