PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手も借りたい

Fancy Pool は普段から結構忙しいです。

もちろん
遊びで忙しいのではありません。
朝早くに出かけて、帰りも遅いです。

もし、ブログやってなかったら
お風呂から出たらすぐ横になってテレビを見ながら
そのまま寝てしまうパターンです。

ブログなんて気軽にやればいいのですが
毎日なぜか気になって
とても気軽にとはいかないもんなんです。

記事の絵のアイデアもなかなか思いつかないし
Poser も、手こずってなかなか思い通りには使えません。

ブログをはじめてからというもの
毎日寝不足気味です。
それに疲れがたまってるしー。

もう、へこたれそうです。

猫の手も借りたいくらいです。

あっ!
" 猫の手 "と言えば
このブログでたまに登場するあの猫が
思い浮かびますね。

これです これ!






















猫の手

こ こんなの
何の役にも立ちそうにありませんね。


Top
スポンサーサイト

| | 00時03分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

ガトーショコラ(゚∀゚)ウマウマ

猫様の魅力に嫉妬。
それからレトロなテレビに驚愕。
完全地デジ化はレトロ文化の敵ですね。

ちなみにこの娘(雄か?)の名前はなんですか?

| 尻臼 | 2011/06/05 00:17 | URL |

おはようございます。僕もFancy Poolさんほどじゃないだろうけど、仕事等でやらなきゃいけないことにしばらく追い詰められている時期があります。一方その間もブログのネタを、心の片隅でとはいえ、常に探している自分がいて、その間は落ち着かないし、疲れます。もっと切換えがうまいといいんでしょうけどね。
Fancyさんの場合とりわけ基本は絵をセットにするスタイルだから、僕より何十倍も大変だと思います。ご自身の健康に気をつけられて、引き続き今後とも、皆さんを楽しませてください!

| あふろ | 2011/06/05 07:30 | URL |

昨日は お手数かけました。

| 流木作品 | 2011/06/05 12:16 | URL |

昨日はコメント ありがとうございました。

確かにブログって、気楽にマイペースでとは思いつつも 記事ネタを思い巡らしながら巡回とかしてると 時間があっという間に過ぎてしまいますよね。

メンタル的にもそれなりにモチベーション保ってないと続きませんし・・

でも、こうやって続けてこれてるのは訪問してくださるブロガーさんあってのことだと思っています。
また一方で、ブログはそうやって時間をかけても飽きない魅力があるんですよね。 
fansy poolさんの場合、ポスター絵作成などの作業量が大きくて大変だと思いますが、健康第一にご自分のペースでこれからも訪問ブロガーさんを楽しませてあげてください。

| 諸星輝々 | 2011/06/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

ちゃぉ~ミクです!
いろいろあって疲れてて、Fancyさんのブログも
久しぶりに覗いた次第・・・。

やっぱりすごいなぁ~♪
感動しましたっ!>▽<。。・*+
「すごぉ~」と言いながら、見逃してた画像を
見てました。
キャンペーンガールのもすごくいいですネ!
以前のものよりパワーアップしてるぅー
だけど「海も地球も」には、衝撃が走りました!!!
一瞬で癒された気がします♪

Fancyさんのブログを紹介してもいいですか?

| miku | 2011/06/05 21:38 | URL |

コメ返で~す!!

尻臼さんへ

猫がガトーショコラ取るんですよー。
尻臼さん、取り返してぇ~!

こんなテレビでもチューナー付ければ地デジ見れます。
何でも物を大切にしなきゃね。
レトロ最高です。
この猫の名前ですか?
猫目漱石 じゃなくて 夏目漱石の
「吾輩は猫である」の猫とおんなじで
「名前はまだ無い。」のですよ。


あふろさんへ

どうもありがとうございます。
確かに記事を書くのはしんどいですが
それに見合うだけのものをみなさんから頂いています。
それは、このブログを見て下さる方がたのお気持ちです。
コメントなどなくても来て下さるだけで十分です。
だから、頑張れるんですね。
あふろさん
どうもありがとうね。


流木作品さんへ

いえいえどういたしまして
また、何かありましたらご遠慮なさらずにね。


諸星輝々さんへ

どうもありがとうございます。
たいへんなのはFancy Pool だけじゃありません。
諸星輝々さんも、他のブロガーさんも
たいへんだと思います。
だから、泣き言なんて言っちゃダメですね。
たまにはへこたれることもありますが
こうして真剣に聞いて下さることはとても嬉しいです。
でも、また甘えちゃうかも知れませんね。
諸星輝々さん
感謝してますよ。


mikuさんへ

mikuさん
ちょっとほめすぎ?
Fancy Pool もおだてられると木でもなんでも
のぼっちゃいそうですよ。
もちろん紹介して下さったら嬉しいです。
こんな変なブログでも良かったらね。

| Fancy Pool | 2011/06/05 21:56 | URL | ≫ EDIT

お気持ちわかります。
ブログなんて気軽にやればいいはずなんですが、意外としんどいというか、
ちょっと疲れてたらログインする気力すらなくなります。
ま、気楽にやってきましょう!

猫様、相変わらず大迫力!
ガトーショコラ取り返せますか?


バナー拝見しました。
バナーって貼ったことないんですけど、貼り方調べて貼りたいと思います。

| かめとと | 2011/06/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返です!

かめととさん
ありがとう。
気軽にやっていきますね。
猫からガトーショコラ取り返すのは
無理かも知れません。
かめととさんにお願いしてもいいですか?
バナー貼って下さるんですか。
ありがとうございますね。

| Fancy Pool | 2011/06/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。初めまして。
猫の手私も欲しいです。
肉球大好き。
プニプニ触っていたいです。

| kazkoline | 2011/06/07 09:06 | URL |

kazkolineさんへ コメ返です!

はじめまして
kazkolineさん

猫の手欲しいんですか。
Fancy Pool も
肉球プニプニ触っていたいです。

| Fancy Pool | 2011/06/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

私も・・w

毎日更新してますので結構大変で、
睡眠不足との戦いですよぉ
猫さん 迫力すごww

後、バナーの張り方調べてみます。
絵を貼るだけではリンクしないのですよね。

| ダーダー | 2011/06/08 01:22 | URL |

ダーダーさんへ コメ返で~す!

ダーダーさんも
猫の手、借りたいですか。
良かったらこの猫いかがですか?
えっ!やっぱりいりませんよね。

毎日更新するなんてそれは大変ですね。
Fancy Pool はあまり無理な目標は
立てないようにしています。
そうでないと、長続きしないからです。
長く続けることがいちばんかなって
思っています。

| Fancy Pool | 2011/06/08 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/111-e5724c4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

