PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢は宇宙人

歩絵夢0066

歩絵夢0067

わー!
歩絵夢がUFOに座ってるー!
って、歩絵夢って宇宙人だったの?
それにUFOちっちゃー!
わー!
それにココは地球じゃないみたいだし
いったいココはどこなんだー!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

" 宇宙人 "と一言で言っても
回転寿司のCMに出てくる宇宙人やら
映画とかに出てくる宇宙人やら
アニメに出てくるケロロ軍曹みたいのやら
はたまた、回っている扇風機の羽根の前で
「わ~れ~わ~れ~は~宇宙人」って言って遊んでる人など
いろんなものが思い浮かびますね。

もちろん、歩絵夢は宇宙人ではありません。
ただのフィギアですが
もし仮に人間だとしても
いったい何を考えてるのか
全くわけのわからないような不思議な人のことを
比喩的にたとえて
" 宇宙人 "と言ったりすることがあるんです。

ちなみに、Fancy Pool は知人から
" 宇宙人か? "
って言われたことがあります。

どうりでFancy Pool は
地球人ばなれしてるってわけなんですね。

って、それって
地球人としては最悪だー!

Top

| Poser 歩絵夢 | 01時38分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

歩絵夢は宇宙人
Fancy Pool も 宇宙人


UFOに乗るくらいだから
地球人より賢く 一等飛び抜けているのでしょう(^^)v
人と違うことをする
 考えが違うと異星人扱いしちゃうのですね。

でもどちらが宇宙人やら??
 未来人かもね。
歩絵夢もFancy Pool さんも 可愛い 宇宙人でしょう~♪
(^~^)g

| クメゼミ塾長 | 2011/06/10 10:15 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す!

宇宙人がすぐれているとは限りません。
それに、この場合の宇宙人は良い意味ではなくて
皮肉たっぷりな感じなんです。
でも、いいんです。
歩絵夢はどんなに皮肉言われようが
それに気がつかないくらい
不思議ちゃんなのです。
ちなみに、Fancy Pool はいたって普通だと
自分では思っています。

| Fancy Pool | 2011/06/10 23:35 | URL | ≫ EDIT

UFOに座ってる!
ってことは歩絵夢ちゃんは大きい人…?
あ、宇宙人が小さいタイプなのかもね。

宇宙人って地球人が知らないだけできっとものすごい数がいると思うんですが
いったいどんな姿してるんでしょうね?
一般的な宇宙人のイメージからは想像もできないいろんな形がいるのでしょうが、中には人間と見分けがつかない宇宙人もいそうですね。


バナー貼らせていただきました。

| かめとと | 2011/06/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返で~す!!

UFOや宇宙人が必ずしも大きいとは限りません。
その星によって重力も一日の長さも違いますから。
歩絵夢の大きさはどうかって?
普通の大きさだとFancy Pool は思っていますが
何せ歩絵夢は" Poser "という別世界に住んでるから詳細はわかりません。
ある意味、" Poser星 "の宇宙人と言えるかも知れません。
宇宙人の形は出来れば怖くない方がいいです。
ケロロ軍曹みたいなのがいいな。
わぁっ!
バナーどうもありがとうございますねーvvvvv

| Fancy Pool | 2011/06/11 19:57 | URL | ≫ EDIT

(コメントするのは)始めまして!「ツクよみ」とかいう者です!

こないだ、ちょうど授業で「UFO研究会」の会員の方をお招きして「UFO学」をやりました!
ほんとにいろんなタイプの宇宙人がいるらしいですね。

かくいう私は中学生の時、冗談を言わないタイプの先生に真顔で「火星人」と言われた経験があります^^;
しかし問題なく地球人と仲良く出来ているようなので、他の宇宙人さんとも仲良くやってけそうです^^

散文失礼しました!

| ツクよみ | 2011/06/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

ツクよみさんへ コメ返です!

ツクよみさん
はじめまして
いつもありがとうございます。
UFO学ですか?
それは面白そうですね。
いろんな宇宙人がいるんでしょうね。
ツクよみさんは火星人なんですか?
それは凄いです。
同じ宇宙人どうし
Fancy Pool と仲良くして下さいねー。

| Fancy Pool | 2011/06/13 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/113-fb82b435

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

