PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコンが天に召されました

さきほど
パソコンのサブ機が
立ち上がらなくなりました。


まあ、まだメイン機があるからいいんですけど
少しショックですね。

多分Windowsのシステムが
ハードディスクの消耗か何かで壊れたのでしょう。
何年も前にハードディスクは一度交換してるんです。
修理するにしても余りにも古すぎるんですね。
モチベーションが急になくなりました。

それにしても
今日のFC2はおかしいですね。
" 現在アクセスが集中しています "が多発するので
まともにブログ見れないですよー!

次の記事はもう少しです。
でも、今日は無理です。
こういうことがあったから。

でも、次の絵もへんちくりんだー!

きっとブログ見てる人は
Fancy Pool ってとんでもない変人だと
思ってるかも知れませんね。

まあ、その考えは全くのハズレではないから
それはそれで仕方がないですねー!

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 00時45分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

(ノд`)゜*・。。どんまいです;
Fancyさんが変人だなんて思ったことないよ!
次の記事も楽しみにしてるネ♪

| miku | 2011/06/17 01:29 | URL |

こんばんわ。。

FC2 今日は調子よくなかったです。。
PCなどの電気製品も消耗品で、私の場合 井戸水のくみ上げポンプが耐用年数オーバーだったんでしょう。 同じく天に召されました。。

でも、メイン機でなくてよかったですね。
しばらくは気持ちが落ち込んじゃうでしょうけど、どんまいです。。
また記事、楽しみにしています。。

| 諸星輝々 | 2011/06/17 01:53 | URL | ≫ EDIT

サブちゃん 合掌
元気だしてね

| ハノイ! | 2011/06/17 07:39 | URL |

突然愛用品が壊れるとかなりへこみますね。
これだけCGを制作されているとなるとデータの
バックアップなど大丈夫でしたか??
何事も無いことをお祈りしていますね。

| ベン   | 2011/06/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

思いがけないことは突然にきますね。
メイン機が無事でよかった。
バックアップ忘れないようにしましょう。
全てのデータを喪失した人が周りに何人もいます。

次の記事 楽しみにしていますね~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/06/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

そうそう、元気出してw
次の記事たのしみにしてます。

私の場合メインの90mmが 逝っちゃったので
更新を休みにしましたが・・
訪問はお休みしませんので(笑)

| ダーダー | 2011/06/18 00:04 | URL |

コメ返で~す!!!

mikuさんへ

>Fancyさんが変人だなんて思ったことないよ!
絶対うそです。
それでも別にいいんですけど。
変人だから。
それから
いろいろと、ありがとうございました。


諸星輝々さんへ

井戸水のくみ上げポンプ?
井戸って最近あまり見ないので、そこに反応しちゃいました。
実はまだ諦めきれずにいます。
自分で修理するかも知れません。
ありがとうございました。


ハノイ!さんへ

サブ機だから
サブちゃん?
なるほど。。。
北島三郎みたいですねー。
ありがとうございました。


ベン さんへ

重要なデータはメイン機などにありますから
大丈夫です。
CGできるほどのスペックがないんで。
これをメインに使ってる時はまだ3DCGしてませんでした。
ありがとうございました。


クメゼミ塾長さんへ

>思いがけないことは突然にきますね。
確かにそうです。
悪いことじゃなくて、いい事であればいいけど。
データは大丈夫ですよ。
ありがとうございました。


ダーダーさんへ

はい!
元気出しますね。
90mmっ てレンズの場合はもっと落ち込むかも知れませんね。
PCなら修理できる可能性はありますから。
ってこのPC今まで何度も手を入れてるから
捨てれないんですよ。
こんな古いの使ってる人少ないかもね。
どうもありがとうございました。
またお待ちしています。

| Fancy Pool | 2011/06/18 10:41 | URL | ≫ EDIT

(´;ェ;`)ウゥ・・・
サブ機といえどもそれは辛いですね^^;

データーが無事でよかったです^^;




| 阿須奈呂 | 2011/06/19 08:55 | URL |

阿須奈呂さんへ コメ返で~す!

阿須奈呂さん
お元気でしたか?
PCって突然ダメになったりすることがあるから困りますね。
サブ機だから重要なデータは無いですけど。
古くて遅いですけど、いろいろ重宝するんですよ。

| Fancy Pool | 2011/06/19 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/115-ee158605

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

