PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当ブログが、ミクさんのブログ" Limit of .... "で紹介されました

当ブログが
いつも見に来て下さるミクさんのブログ
" Limit of .... " (メイプルストーリー 李サーバーでプレイしているミクの日記。) ↓
http://altomiku.blog28.fc2.com/
で紹介されました。

ミクさんどうもありがとうございました。
とても嬉しいですよ。
そんなに良く書いてもらって大丈夫かと少し心配になります。
ほんとはそれほどでもないことがばれちゃいますよー。

もっと心配なのは
こんな変なブログを紹介して
ミクさんのブログのイメージダウンにならないか心配ですが。。。

もし良かったら
ご覧の皆さまも一度
ミクさんのブログを覗いてみて下さいね。

Limit of 01

Limit of 02

Top

スポンサーサイト

| その他のトピック | 21時31分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

キャー/// 。。。(〃_ _)σ∥
ありがとー!

全然イメージダウンなんてならないですよ♪
私はいつもFancyさんのことプロみたいって
思ってますb
だから毎回、今度はどんな作品なんだろ~って
楽しみにしています♪♪♪

これからも1ファンとして応援していますので
Fancyさんのペースで作品を作り上げて下さい!

| miku | 2011/06/18 23:00 | URL |

すごーい!

他の方のブログで紹介されるって喜ばしいことですよ!

Fancy Poolさんのファンのチョプリもなんだか嬉しーい (≧▽≦)

チョプリも他のブロガーさんに自分のブログを紹介されたときは
もう嬉しいやら恥ずかしいやらで。

Fancy Poolさんのブログは技術面も含めて魅力のあるブログなので
紹介されても全然心配ないですよ。

「チョプリズム」こそ間違いなく変ブログなので正直心配だったです。
どうせチョプリは普段からエッチなこと考えてますよ~だっ(-∀-)



ミクさんのブログ覗いてきましたが凄いですね。
音楽流れてるし記事の表現も心魅かれるものがある。
「メイプルストーリー」がテーマなんですね。
CMで観たことあるけどなんだか興味が沸いてくる感じ良いですね。

そこに紹介されたFancy Poolさんが羨ましいわぁ o(^^)o







| チョプリ | 2011/06/18 23:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/19 00:04 | |

コメ返で~す♪

mikuさんへ

キャー/// 。。。(〃_ _)σ∥
こちらこそありがとー!

あんまりおだてないで下さい。
本気にしちゃいますから。
ただ、フィギアで遊んでるだけだったりして。
でも、とにかく
がんばりますねー!
mikuさんもねー!


チョプリさんへ

チョプリさんもFancy Poolのファンだったんですか?
こんなところでそんなカミングアウトしても大丈夫ですか?
たくさんの人が見てますよ。
だったらとても嬉しいです。
ありがとうございますね。

ほかのブログで紹介されるのって、お互いとても嬉しいですよね。
少なくても「チョプリズム」は変ブログではありませんよ。
楽しくするために高度に計算されつくしたユーモアなんでしょ?(褒めすぎ?)

>どうせチョプリは普段からエッチなこと考えてますよ~だっ(-∀-)
そんなことも、こんなところで カミングアウトしちゃっても大丈夫ですか?
正直な人は大好きですけどねー。


鍵コメさんへ

いつもありがとうございます。
励みになります。
鍵コメさんのことも祈っていますよ。

| Fancy Pool | 2011/06/19 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/116-05254d2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

