PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークリングガール

プリン0025

プリン0026

自動販売機の前にいるのは
プリンだー!

こんな格好してるけど
今日は何かのキャンペーン?
それともCMの撮影なのかな?
っと思ったら
コーラ買いに来ただけだったのかー。
そんな格好してそんなとこいたら
変な人だと思われるから
早く帰ってらっしゃい!

あわわぁぁっ!
Fancy Pool に向かってキックしないでよー!
この人コーラみたいにめっちゃはじけてるー!
スパークリングガールだー!
はじけるようにおいしい女の子
それはプリンだー!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー)絵 "です。

プリンがある意味羨ましいです。
なんにも思わずこんなこと出来る大胆な性格が
Fancy Pool もほしいです。
Fancy Pool ってとても地味だからね。
プリンとおんなじことしたらモテモテかな?
多分余計に変な人だと思われて
誰も近づかなくなるかもね。

そんなことより
そこの鼻の下伸ばしてる人。
プリンに悪いことしようだなんて
考えてないですよねー。
もし何かしようとしたら
きっとこんな風に
キックされちゃうからねー!



某飲料メーカーさんへ

もし良かったら、この絵を広告にいかがですか?
ただでかまいませんので。

Top
スポンサーサイト

| Poser プリン | 00時01分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

すごぃ!
未来型の自動販売機?@@
カッコいいねー
プリンも♪
って都市部じゃこういう自動販売機なの;
もしそうだったら田舎者だ・・pq

| miku | 2011/06/20 01:03 | URL |

こんにちは、いつも楽しみにしております
う~ん イケナイおじさんになりそうです(爆)

| とさを商店 | 2011/06/20 15:42 | URL |

コメ返で~す!

mikuさんへ

未来型の自動販売機じゃないんです。
海外の自動販売機はこんな感じですね。
日本では屋外に自動販売機がありますが、海外では屋外にはあまりありません。
販売機ごと盗まれちゃいますからね。
屋内にしか置かないから、こんな凄いデザインなんだと思います。
プリンはちょっとはじけすぎましたねー!
mikuさんもスパークリングガールになってみませんか?


とさを商店さんへ

いつもありがとうございます。
イケナイおじさんになっても大丈夫ですよ。
プリンは本物の人間じゃありませんからねー!

| Fancy Pool | 2011/06/20 20:50 | URL | ≫ EDIT

最近、湿度が高くムシムシする日が
続いていたので、こういうスカッとする
爽やかなカンジはGood!ですねぇ(^^)
さて今からペプシの自販機へ向かいます!
あ~急に飲みたくなっちゃいました。ク~(><)

| 潮風太子 | 2011/06/21 00:52 | URL |

潮風太子さん コメ返です!

爽やかなカンジだと言ってもらえて嬉しいです。
この絵は、ちょっとどうかと自分では思ってましたので。
ペプシ飲みたくなっちゃったんですか。
この絵の自販機から買えればいいんですけど
あいにくただの絵ですから無理ですね。
念のために言っておきますが
Fancy Pool はペプシのまわしものではありませんからね。

| Fancy Pool | 2011/06/21 01:38 | URL | ≫ EDIT

凄い
お~猛烈~♪
昔そんなコマーシャルがありましたね。
こんな格好してたら
誰かに連れて行かれますよ (笑)
お気をつけて(^~^)v

いつも上手に描かれていますねえ(^^)g

| クメゼミ塾長 | 2011/06/21 15:54 | URL | ≫ EDIT

すばらしい!ペプシの自販機にプリンの衣...じゃなくてキック!!

ペプシ大好きのチョプリには極楽な光景ですなぁ(´ω`)

プリンとペプシのブルーがマッチしていてカッコイイ!
ほんとペプシが飲みたくなるようなコーマシャルですね。



| チョプリ | 2011/06/21 21:05 | URL |

コメ返で~す!?

クメゼミ塾長さんへ

凄いですか。
どんなコマーシャルなんでしょうか?
こんな格好していても大丈夫です。
プリンのキックにはどんな人もかないませんよ。
意外と強いので油断すると
文字通り痛い目にあいますよ。


チョプリさんへ

チョプリさんが
いったい何を考えてのか
手にとるようにわかるのはなぜなんでしょう。
それはそれとして
カッコイイって言って頂いたので
とても嬉しいです。
PEPSI のロゴを隠すために
わざとその前にプリンを置いたのですけど
やっぱりわかっちゃいましたね。

| Fancy Pool | 2011/06/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

お、プリンちゃんかっちょいいですね!
もちろんFancy Poolさんもかっこいいですよ(^^

| kuroken | 2011/06/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

kurokenさんへ コメ返です!

プリンはかっちょいいですか。
ありがとうございます。
え!Fancy Pool もですか?
お、お上手ですねー。
でもうれしいです。
ありがとうございました。

| Fancy Pool | 2011/06/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

コーラ買うだけでこの格好~?
って言うかこの格好で街を歩く?
やっぱり危険人物だー!
それに他の危険人物も引き寄せちゃいますよ…
あ、変なのが来てもこのキックではじけるわけですね。
なるほど。


女の子ならこのギリギリの姿でもなんとか許されそうな気はしますが、
男がこんなカッコで歩いてたら速攻で職質されそうな気がするのは…気のせいでしょうか。

| かめとと | 2011/06/22 22:05 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返で~す!!

コーラ買いに行くのも暑いですから
こんな格好がちょうどいいんじゃないかと思います。
ちなみにFancy Pool だったらしません。
石投げられるから。
プリンはいいんです。
許されるタイプなんです。
男の人がこんな格好するのはビジュアル的にどうでしょうか。
かめととさんもプリンには近づかない方がいいですよ。
プリンのキックの破壊力はハンパじゃないですからね。

| Fancy Pool | 2011/06/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

水着 小さすぎですっ!!

| ハノイ! | 2011/06/24 07:31 | URL |

ハノイ!さんへ コメ返です!

えっ!水着 小さすぎですか?
言われてみればそうですね。
でも、ハノイ!さんも
小さい方がいいんじゃないですか。

| Fancy Pool | 2011/06/24 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/117-95fa06ed

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

