PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は暑かったです

日付越えちゃったけど、今日はめっちゃ暑かったです。


夏至だったんですね。
これから日に日に暑くなっていくのかと思うと
ぞっとします。
薄着しないと耐えれなくなって来ます。
でも、あまり薄着をしたら
やばいと思います。

当ブログのオリキャラたちは
かなりのミニスカートの時もありますが
あれと同じくらいの超ミニの女子高生も
駅でたまに見かけます。
リアルであんな超ミニはダメだと思います。
フィギアだから許されるのです。
いったいどういう心理なのかって思いますね。
満員電車や駅の階段では絶対やばいでしょ。
それを見て喜ぶ人はいるかも知れませんが
人格を疑われるのはほぼ間違いないですよ。

余談ですが
電車がホームで停車してる時は
ホームと電車の隙間から吹き上げる風には
気をつけた方がいいですよ。
電車から降りようとした女の子が
マリリン・モンローみたいになってるの見たことありますから。

電車も暑いですが
ビルの場合なんか空調を使うことを前提につくってあるのだから
空調止まったら、もう仕事も何も無理でしょ。
そういう場合はいったいどうするのでしょう。

とりとめもない話でしたね。
とにかく暑いのダメです。
電力不足になったらめっちゃ暑くなるでしょう。
でも、昔はエアコンなんて無かったのですから
意外と耐えれるものなのかも知れませんね。

気合?
そう、気合でなんとか
暑い夏も乗り越えなきゃねーっ!

それから
皆さま
いつもわざわざ見に来て下さって
ありがとうございますね。

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 02時06分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

汗ベトベトです。

昨日は暑かったですね。
そして、今日は蒸し蒸ししますね(>_<)
私の勤めている会社も節電対策で、
オフィスが暑いです。
暑すぎて仕事に集中できません。
せめて扇風機を導入してくれ~!って
感じです(笑)

寒いのは着込めば防げますが、
暑いのはどうする事も
できないですからね。
やはり、気合で乗り切るしか
ありませんね(笑)

私も女子高生だった頃、
スカート短かったです☆
今はもう出来ませんがね・・・・・・(^_^;)
やはり、あれも「若さ」の
象徴なんだと思います★

| いねむり姫 | 2011/06/23 09:16 | URL |

(。´・д・)エッ?

超ミニダメですか?

| まんがいんく | 2011/06/23 19:34 | URL |

コメ返で~す!

いねむり姫さんへ

昨日も今日も暑いですね。
女の子(いねむり姫さんのことです。)は
汗かいてるとこなんて見られたくないですよね。
でも、暑すぎると意識モウロウとなるので
そこまで考える余裕がないでしょう。
扇風機導入しても、きっと焼け石に水かも知れません。
Fancy Pool は、人がいなければ裸になりたい気分です。
きっと、こればっかりはなすすべがないのです。
いねむり姫さんはスカート短かったのですか。
いねむり姫さんは、きっとお似合いだったのでしょうね。
あっ!今もお似合いですよ。
オフィスで試してみればいいかも知れませんよ。


まんがいんくさんへ

未成年は賛成出来ませんが
成人になったら超ミニOKですよ。
アラサー、アラフォーで超ミニだったら
拍手喝さいものです。
まんがいんくさんは超ミニなんですか。
それはきっとまわりの男の人たちを
悩殺するに違いないですねー。

| Fancy Pool | 2011/06/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

ここ数日は本当に暑かったですね。試練の夏の始まりですね^^;

最近のビルも住宅も、高気密を目指していたと思いますが、おっしゃる通り「冷房があること」を前提としていますよね。効率よく冷やして、冷やした温度を効率よく維持する。

でも冷房がまったく動かなくなると、電気の止まった冷蔵庫みたいな感じになってしまうのでしょうか?

停電が日常的になる可能性なんて誰も考えてなかったでしょうし、無理もありませんよね^^;;

窓も開かない高層ビルのオフィスは本当に大変でしょうね。

| 三代目 | 2011/06/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返です!

三代目さん
ようこそお越し下さいました。
Fancy Pool は今まで
電気は無限にあるという感覚でいました。
こういう風な状況になって来ると
考え方を改めなければなりませんね。
仕事なんて都会じゃなくても出来ますよね。
自然の中の木陰でのんびり寝そべってみたいです。

| Fancy Pool | 2011/06/25 12:13 | URL | ≫ EDIT

今日も暑かったです。
まだ梅雨明けはしてませんが、秋が来るまで涼しいって思える日はほとんど無いかもしれませんね。

暑いのダメですか。
僕は子供の頃から暑いのには強いんですが、寒いのがとても苦手です。
夏は大好きです。
もちろん熱中症対策には気をつけながら夏を堪能したいと思います。

ビルでエアコン止めたら大変でしょうね。
僕はエアコンの効いた場所で仕事をすることってあまり無いのですが、
サラリーマンのように一応ちゃんとした格好ではなく、
シャツ一枚のラフな格好でいいので多少はマシなのでしょう。

これから夏本番がやって来ます!
節電の夏、気合を入れて乗り越えましょう!

| かめとと | 2011/06/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返です!

かめととさんへ

かめととさんは
暑いのにはお強そうで羨ましいです。
Fancy Pool は暑がりで寒がりなんです。
裸になっても暑いですよ。
あっ!実は今、上半身裸なんですよ。
それでもダメです。
もうダメです。

| Fancy Pool | 2011/06/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/118-7bbfc8f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

