PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プラス20円の気持ち

プラス20円の気持ちです。


綺麗なお花の切手です。
たまには手紙もいいかもね。


東日本大震災寄附金付切手 (80円+20円)
PLUS20YEN




最近、なんとなく元気がありません。
どうしちゃったんだろう。
ブログの文章もいくら考えても
ほとんど書けないんです。

前の記事で描いた
スパークリングガールみたいに
はじけてみたいな。
でも、間違っても
あんな格好でお出掛けしませんよ。

Top

スポンサーサイト

| その他のトピック | 13時41分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

Fancyさん、元気だして><。。
+プライスレスのミクの気持ちを込めて!

| miku | 2011/06/25 18:30 | URL |

20円

小さいけど大きな20円です。素敵です。

| 尻臼 | 2011/06/25 20:34 | URL |

コメ返で~す!

mikuさんへ

ミクさんの" +プライスレス "のお気持ち
ありがとうございます。
多分この暑さのせいです。
だからちょっとしんどいんです。


尻臼さんへ

>小さいけど大きな20円です。
尻臼さんもたまにはいい事をおっしゃいますね。
" たまに "は余計でしたね。
どうもありがとうございました。

| Fancy Pool | 2011/06/25 23:11 | URL | ≫ EDIT

素敵な言葉が 弾けていますよ~♪

プラス20円の気持ち
フレーズ 素敵ですね

ブログの文章 いくら考えても
ほとんど書けないんです。

 ⇒ お疲れのようですね。
ちなみに 僕もしょっちゅう落ち込んでいます。
文章が梅雨のように降るほど湧いて来れば苦労しませんけどね。

スパークリングガールみたいに
はじけてみたいな。
でも、間違っても
あんな格好でお出掛けしませんよ。

 ⇒Fancy Pool さん
充分、楽しい言葉が出ていますよ
もっと、はじけてみませんか~♪
ぱあっとね~♪
ほら、梅雨もすぐ 弾けますよ~♪

Fancy Pool さん
充分素敵な言葉が 弾けていますよ。
疲れた時は 無理しないでね(^O^)v

| クメゼミ塾長 | 2011/06/25 23:36 | URL | ≫ EDIT

スランプですか?

そうですね、スランプの時は考えても泥沼ですから、何か楽しいことをしてモチベーションを上げるしかないですね。

まあ、ワタシは、スランプの時はうんうん唸って、PCの前ですけど(;^ω^)
楽しいことをするとそっちばっかりになっちゃって、書くモチベーションにはつながらないんですよね。

さいわい、根本のネタが思いつけば書くのはなんぼでも・・・思いつくまま書けば字数を稼いでいる・・・って感じなんです。
なんだか、脳で考えてるって言うよりも、指で考えてるって気がします。

| まんがいんく | 2011/06/26 00:16 | URL |

お疲れですね・・
私もスランプでしたが復帰しました。

元気を出すために自分は 何でも食いまくりw
お陰で体力つきました。(脂肪も・・(T_T)・・)

のんびり焦らないでね~!

| ダーダー | 2011/06/26 07:44 | URL |

コメ返で~す!!

クメゼミ塾長さんへ

こんな切手があるの知りませんでした。
いい絵の切手がないか探していると
なにやら変わった切手を発見。
それがこれでした。
疲れているわけではないのですが
暑さのダメージは小さくはないようです。
文章書けないのはいつものことです。
短い文章でも四苦八苦します。
スパークリングガールの格好は
涼しそうだからいいなって思います。
きっと誰も見てませんよ。
どうもありがとうございました。


まんがいんくさんへ

スランプってわけでもないのです。
文章が書けないのはいつものことです。
発想力と文章力に少々難ありなのです。
日本人なのに日本語が超苦手なのですよ。
ブログの文章書くときは常に
辞書を片手にタイピングします。
自分の日本語が正しいのかどうか超不安ですから。
どうもありがとうございました。


ダーダーさんへ

疲れてるというよりも
暑さで干上がってる感じです。
スランプでもないのです。
文章にしろ絵にしろブログにしろ
普通は、そんな簡単には生まれないものなのです。
誰でもそうだと思いますね。
ダーダーさんもそうでしょ。
どうもありがとうございました。

| Fancy Pool | 2011/06/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

何か分かります・・・
僕は元気もなく平行線のままですが・・・

描ける時に描けたら良いと思います。

| 阿須奈呂 | 2011/06/26 20:11 | URL |

阿須奈呂さんへ コメ返です!

こんばんは
阿須奈呂さん
こういうのって目に見えない波のようなものがあって
その波にうまく乗れたら、なんとなくカタチになるのだけど
その波にのるタイミングがわからないと
いつまで経っても前に進まないものなんですね。
少し休んだらまた波に乗れるようになると思います。
どうもありがとうございました。
阿須奈呂さんのことも祈ってますよ。

| Fancy Pool | 2011/06/26 22:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/119-29b0fc6b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

