PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢!少しは女の子らしくしたら

歩絵夢0004
歩絵夢0005
歩絵夢0006
歩絵夢0007
歩絵夢0008

本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "のレンダリング画像です。

歩絵夢を綺麗にドレスアップしようと
絵を作り始めたらなぜかこんな感じになりました。
歩絵夢ってとても女の子らしいかわいい名前なのに
この顔見てたらなんとなく凄いおてんばなイメージが
わいてくるのです。
だから男勝りにはじけてる絵になっちゃいました。
歩絵夢って架空の女の子だけど
Fancy Poolにとっては特別の存在なんです。
とてもとても大切なんです。
だから次はきっときっと
ドレスアップしてかわいくしてみたいな。

Fancy Poolの作る画像は版権物じゃないから
見てる方はつまんないかも知れません。
めっちゃ自己満足の世界かも知れません。
でも、この顔が見れるのはこのブログだけです。
他では決して見られません。
もし気に入って下さったらとてもうれしいな。

話は変わって
Fancy Poolは3Dやってるから
ディズニーとかの3Dアニメが好きなんだと
思われてるかも知れませんが
実はそういうのはあまり好きではないんです。
やはり普通のアニメの方が好きなんです。
3Dアニメはあのフィギア(キャラクター)の
立体感が好きではないです。
もっとぺラっとした平面的なリアリティーのない絵
そんな感じな絵が好きなんです。
出来れば萌えの要素があれば言うことはありません。
Fancy Poolって変わってるのかな?


Previous
Top
Next


| Poser 歩絵夢 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/12-7ffa1f4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

