PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

睡魔も近寄らない暑さ

前回の記事ではご心配をおかけしましたが
Fancy Pool は大丈夫です。
お気持ちはたいへん嬉しいです。


ただ、最近のこの暑さには、まいっています。
昨日の夜も実は眠れませんでした。
夜中に何回も起き上がっては水分をとりましたが
睡魔も近寄らない暑さですね。
結果としてお布団の上で寝っころがってるだけでした。
少しでも寝ないといけないと思えば思うほど
寝れないものなのです。
この暑さ。
どうにかならないものなのかな。

Fancy Pool は、ちょうど今こんな感じです。 ↓
過去の記事 人魚になりたいお年頃 の絵より
歩絵夢0034

こんな女の子っていやですよねー!

Top

| その他のトピック | 13時07分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは~☆

ホントに暑くて眠れませんね・・・。

それでいて、もうそろそろ起きなきゃ!って頃になると眠りに入るんですよね^^;;;

「シエスタ」この習慣が日本でも一般的になったらいいのにな~☆

| 三代目 | 2011/06/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

こちらは雨続きで毛布だと夜は寒いくらいなんですが…。
同じ日本でも色々ですね (^^;

気温に関係無く眠るには思いきり運動してくたびれ果てるか、
お風呂に長~く浸かって、ストレッチをして、牛乳を飲んで、
映画でも見ながら睡魔が来た瞬間に横になるといいですよ。
寝不足は万病のもと、どうかご自愛下さいね。

| ベン   | 2011/06/26 21:19 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

三代目さんへ

三代目さんのところも暑いですか。
今まだホントに6月ですよね。
もうだめだって言いながらFancy Pool は
いちおうまだ生きてはいますが。。。
シエスタは日本では多分無理でしょうね。


ベン さんへ

ベン さんのところは涼しくていいですね。
出来るものなら引越ししたいくらいです。
徐々に暑くなって来るのであれば
体が順応するはずなんですが
今はまだ6月なのに急にこんな高い気温になると
全く順応しないのです。
何を試してもダメな感じです。

| Fancy Pool | 2011/06/26 22:39 | URL | ≫ EDIT

ダァーッ!?パン...チラっ...猫で...

いやいや~これまた渋い枕ですね~カチョエエ ...(゚∀゚;)




あの寝苦しい夜と比べここ2日間は過ごしやすかったですね。

でもいきなり暑くなるのは体に堪えます。
ヤバいくらいの変な汗かいたほど。

チョプリがいうのもなんですが寝不足は生活習慣の流れを乱します。
乱れた生活習慣は体調に大きく影響する。
身をもって経験してます。

Fancy Poolさんも不規則な生活習慣にはお気をつけてください。
寝苦しいけど十分に睡眠をとりましょうね。





あっ!チョプリズムでの「下ネタパトローラー」とはFancy Poolさんのことなので
不正があったらガンガン突っ込んで下さいね~ (^ω^)

追い詰められるような厳しいコメントでもとても嬉しいです。

ってドMじゃないですよ ヾ(゚∀゚;)


Fancy Poolさんに見守られているので
チョプリは暴走せずにいられます。




| チョプリ | 2011/06/27 00:02 | URL |

チョプリさんへ コメ返です!

そんなにこの絵に反応されるとは思いませんでした。
この絵は過去記事の絵の一部なんですが
もし良かったら過去記事にも飛んでみて下さいね。
リンクはこの記事の本文にあります。
初期の絵はパンチラ多いですが
スカートが短かすぎるからであって
決してそういう意図だったわけではありません。

コチラでは昨日も今日もめっちゃ暑かったんです。
場所によって気温の傾向が違うんですね。
少なくともチョプリさんのお住まいの地域とは
離れているようですね。
良かったです。(ウソですよ。)
チョプリさん
お気遣いとてもありがとうございますね。

ところで
チョプリさんって真面目な方なのか、そうでないのか
よくわかりませんね。
でも、楽しい方には違いなさそうだと思っています。
もし、何かあったら遠慮なく厳しめのコメントさせて頂きますね。
でも、場合によっては放置プレイもありえますよー!

| Fancy Pool | 2011/06/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

おぉ~FancyさんFC2ランキング1位おめでとぅ~♪。・*+
すごぃ!!!
さっき覗いた時3位だったのに2回目覗いたら1位に・・

こんな格好、好きです!
私も家じゃ無防備ですb

| miku | 2011/06/27 03:37 | URL |

猫さんがボールで遊んでるっ!
つか、部屋がメチャクチャ昭和チックで素敵w

| ハノイ! | 2011/06/27 07:27 | URL |

コメ返で~~す!

mikuさんへ

FC2ブログランキングなんですが
参加してるカテゴリが実は5種類あるんです。
クリックした時に表示されるランキングのカテゴリが
この5種類のうち、どれになるのかは
クリックする度に変わるんです。
だから、3位が急に1位になることはないのです。
ちなみに参加してるカテゴリは
絵日記 創作 ソフトウエア デザイン・アート 萌え
の5種類でポイント振り分けはそれぞれ20%に設定しています。
" 萌え "のカテゴリだけが現在1位です。


ハノイ!さんへ
猫さんが遊んでるのはボールじゃなくて
お菓子のガトーショコラなんです。
残念でしたー!
猫にお菓子取られたのです。
部屋がめちゃめちゃ昭和チックですか?
今でもこんな家は案外多いと思いますよ。

| Fancy Pool | 2011/06/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

fancy poolさん こんばんわ*☆

いや・・ほんと 暑いですね。。

何だか、輝々が住んでる部屋の感じに似てますね~☆
レトロな感じがソックリ!

夜になると下から暑さが湧き上がってくるって感じです。
でも、梅雨が明けるとこんなもんじゃすまないでしょうね。 たぶん・・
いや きっと 
そのときは、冷蔵庫に篭りますw

| 諸星輝々 | 2011/06/28 01:21 | URL | ≫ EDIT

諸星輝々さんへ コメ返で~す!

諸星輝々さん こんばんは
ほんとに暑いですね。
一日にいったい何回「暑い!」って言ってるのか
わからないくらいです。
諸星輝々さんのお部屋はこんな感じなのですか。
それは素敵ですね。
日本人が落ち着ける部屋は
やっぱりこういう感じなんだと思います。
梅雨だというのに最近雨が降りません。
どうしてなんでしょう。
この雨の降らない梅雨が明けると
もっと暑くなるのですか。
そのときは、一緒に冷蔵庫に篭りましょうw

| Fancy Pool | 2011/06/28 20:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/29 20:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 20:07 | |















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/120-7d6562da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

