PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

透視能力があるのではありません

次の記事の絵は、ほぼ出来上がっているのですが


実はテーマが梅雨に関係してるのですが
最近の天気が全く梅雨らしくないので
めっちゃ困ってるんです。
雰囲気が出ませんからね。
もちろん梅雨らしいお天気の地域もあるとは思いますが。

もうこれは完全に異常気象ですねー!
梅雨だというのに雨もふらず
超暑すぎ!
顔面汗だくのみっともない姿を誰かに見られようが
もうそんなこと言ってる余裕などないのです。
そのうち脱水状態になって干からびるかもね。

今日の昼の電車の中でのお話なんですが
電車のドアの近くで外を眺めながら
立ってるひとりの綺麗な女性に
なぜか目が行きました。
なんとなくおかしいなって思いながらよく見ると
着てるワンピースの生地が薄いのか
脚が完全に透けて見えてるではないですか。
脚のラインだけじゃなく皮膚の色もわかるのです。
Fancy Pool に透視能力があるのではありません。
単なる光の自然現象なんです。
幸いにもリュック背負ってたからその部分は見えなかったけど
それが無かったら多分下着まで見えてたに違いありません。
こういうのって本人は気がついてないんでしょうね。

暑いから薄い服がいいなんて単純に考えると
薄い服にはこういう短所があるんですね。
明暗の差が無い場所では全く透けないから
それに気がつきにくいのです。
これは盲点だと言えますね。
もし、生地の薄い服をお持ちの方は
確認した方がいいかも知れませんよ。


森高千里 " 私の夏 "


Top

| その他のトピック | 00時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/121-7e5c330d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

