PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりのプリズム

萌亜0042

萌亜0043

わー!雨が上がって
晴れてきたね。
雨上がりはしっとりして
空も地面もキラキラ輝いてるんだ。
萌亜もしっとりして
虹色に輝いてるね。
男の子のハートも
萌亜の瞳のプリズムで
七色に分解されちゃうよーっ!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poser絵 "です。

梅雨明けを期待してこのような絵にしてみました。
もちろんこの絵もレタッチソフトで合成してるのではありませんよ。

雨上がりって
何もかもがしっとりしてていいですね。
雨上がりが気持ちがいいのは
雨のお陰なんです。
だから、雨が嫌いだなんて
言っちゃダメです。

デートの日は
晴れて欲しいですね。
でも、雨なら
相合傘でお散歩できちゃうから
意外といいかも知れませんよー。

いつもより、ギュッと近くにくっついちゃおー!

って、こんな妄想するようになったら
Fancy Pool もおしまいだー!

Top


| Poser 萌亜 | 00時18分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁー素敵!!!
すごくいいです >▽<。。
タイトル名も素敵だけど作品はタイトルにピッタリ♪
気分が爽やかになりました!

| miku | 2011/07/01 03:32 | URL |

綺麗

虹が綺麗っす。
チューブトップにミニスカートかわいいです。

昔、友だちがやってた"プリンセスメーカー(PS版)"で、「雨の日は傘がさせるから好き♪」というシーンがあって萌え死んだのを思い出しますた。言われてみれば雨傘をさせるのは雨の日だけだもんね♪

| 尻臼 | 2011/07/01 06:56 | URL |

コメ返で~す!

mikuさんへ

わっ!そんなに喜んでもらえて嬉しいです。
タイトルも良かったですか。
タイトルもテーマも
なかなか思い浮かばないものなのです。
mikuさんにそう言ってもらえたので
Fancy Pool も
気分が爽やかになりました!

尻臼さんへ

虹が綺麗ですか。
服もかわいいですか。
ありがとうございます。
プリンセスメーカーはあまり知らないんですけど
そっちよりも、萌亜の姿に萌え死んで頂けたら
もっと嬉しいんですけど。
それから少し遅くなりましたが
お誕生おめでとうございますね。

| Fancy Pool | 2011/07/01 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

虹は綺麗ですよね~

自然にできるあの七色の幻想的な色が好き♪

透明の傘を持つ萌亜ちゃんも綺麗ですね。

雨明けの夕日と虹の光が混ざって透明の傘に
差し込んでいるようでステキ (*'∀'人)


この時期は雨でジメジメみたいなイメージがありますが
雨上がりの光景はついつい虹を探してしまいます。

これから暑くなるのはわかっているけど
いつまでもその清々しい七色に浸っていたいです (^^)


チョプリは虹大好きなんですね。

自然の力ってすごいけど、それをうまく表現できるFancy Poolさんも
すばらしいと思いますよ (≧▽≦)







| ケンイチ | 2011/07/01 23:54 | URL |

チョプリさんへ コメ返で~す!

チョプリさん こんばんは
あっ!名前間違ってるの、あえてつっこまないでおきますね。
そんなことより
今日のチョプリさんは、いつものチョプリさんと違って
まるで詩人のようにロマンチストですね。
そんなチョプリさんにかかれば
かわいい女の子もメロメロにしてしまうかも。
もちろんFancy Pool もね。
そんなチョプリさんの方こそ
もっとすばらしいと思いますよ。

| Fancy Pool | 2011/07/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

Fancy Poolさん、はじめまして。こんばんは^^

萌亜さん、とても素敵ですね。
また虹や空もとても美しいですwww

こういう世界があるんだ、と
ちょいちょいFancy Poolさんのお家を覗かせて頂いております^^;
これからもお邪魔させて下さいw

| ろん | 2011/07/02 01:47 | URL |

ろんさんへ コメ返です!

ろんさん こちらこそはじめまして
萌亜素敵ですか。
ありがとうございます。
これって、ひとりよがりな世界なんです。
果たして他の方に理解してもらえるのかどうかなんて
わかりませんが、もし喜んでもらえたら嬉しいな。
また、ちょこちょこ覗きに来て下さいね。

| Fancy Pool | 2011/07/02 20:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆

>雨上がりが気持ちがいいのは
雨のお陰なんです。
だから、雨が嫌いだなんて
言っちゃダメです。


この言葉にハッとしました!

本当におっしゃるとおりですね!哲学的だな~☆

うちのブログへのコメントありがとうございました^^ とってもうれしかったです♪

そのなかでおっしゃっていた「お店のイメージは大丈夫なのかと心配にはなりますが。。。 」

は実は三代目もちょっと心配しているのです^^;;;

大丈夫かなぁ?^^;;;

あのお遊びカテゴリーの記事は、いつ消してしまっても不思議ではありません^^;;

別ブログを立ち上げたりしてwww

お星様、楽しみにしていますね☆^^ あ、でも無理なさらないでくださいね♪

| 三代目 | 2011/07/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

雨上がりのプリズム
虹色光彩~♪
雨上がりは期待と希望 それに○○したい~♪ですね
その感じが出ていますよ。
でもこんな格好だと色々誘われて大変ですよ(;~∧~;)ヾ

いつも上手に作られますねえ
感心です(^^)v

| クメゼミ塾長 | 2011/07/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

梅雨っぽくないですけど
たしかに今は雨上がりの雰囲気ですからね (*^▽^*)
どうですかァ
元気は戻ってきましたかァ? \(^o^)/

| 加夢 | 2011/07/04 10:24 | URL |

コメ返で~す!

三代目さんへ

哲学的だなんて
それは大げさですよ。
そんなに深くは考えていないんですから。

三代目さんって
意外に子供っぽくていいですね。
でも奥様はたいへんだと思います。
こんな大きな子供の
面倒を見なくちゃいけないんですから。
っていうのは冗談ですが
こういうご趣味があると
意外ともっと人気が出て
お店が繁盛するかも知れませんよね。


クメゼミ塾長さんへ

>雨上がりは期待と希望 それに○○したい~♪ですね
う~ん。○○の中は何でしょうか?
こんな格好だと誘われちゃって大変ですか?
塾長さんも誘ってみますか?
でも、萌亜はただのフィギアだから残念でしたねー。


加夢さんへ

最近は梅雨っぽくない日が多いですね。
だから、この絵は少し前に出来てたんですが
公開するタイミングに困ったんです。
晴れた日に公開すると雰囲気出ませんからね。
元気は十分あるんですが
暑いのはやっぱりダメですね。
特に夜はなかなか寝付けないですね。

| Fancy Pool | 2011/07/04 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/122-56a1277d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

