PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩絵夢は宇宙人 七夕編

歩絵夢0068

歩絵夢0069

わー!歩絵夢がお星様に向かって
何かしゃべってるー!
宇宙人とでも交信してるのかなー?
って、やっぱり歩絵夢は宇宙人だったのかー。
って言うか、歩絵夢はただのフィギアなんですけどねー。

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

歩絵夢って宇宙人というより
織姫みたいかも知れませんね。
きっと未来の彦星さまとお話してるのかも。

歩絵夢が彦星さまのような人と
出会えるのは
いつのことなのかな?

少なくても
歩絵夢のお相手は地球人じゃなく
彦星さまのような宇宙人じゃないと
ダメかも知れませんねー!




今日の絵は超人気FC2ブログ
「 -右130m、左170mの世界の中で-横浜 振袖Only for You 三代目日記 」
http://furisodeonlyforyou.blog15.fc2.com/
の" 三代目さん "からのリクエストにお答えしてみました。

Fancy Pool のつくってる絵は見ての通り、手描きの絵ではなくて
パソコンの中のフィギアの関節を動かしたり、服を着せたりする3DCGなのです。
簡単に言えばお人形さん遊びです。
だから、服や小道具や背景が無ければ絵をつくることが出来ません。
本当のリクエストは織姫だったのですが、織姫の衣装が無かったので
代わりに星空の下で浴衣を着せてみました。
これでご勘弁を。。。

みなさまのリクエストも大歓迎ですよ。
でも、出来ない場合もありますので
がっかりしないで下さいね。

Top

スポンサーサイト

| Poser 歩絵夢 | 00時05分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

歩絵夢は宇宙人 七夕編
これは 素晴らしい~♪
ロマンチックでファンタジーですねえ。
七夕だから 織姫になったみたいですね。
レインボーカラーもいいですねえ~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/07/05 00:58 | URL | ≫ EDIT

「節電のおかげ」で連日ドコに行っても
1日中暑いワケですから、
こういう涼しい絵見ると
イライラが癒えますホントにv-410

| 潮風太子 | 2011/07/05 13:51 | URL |

感激☆

こんばんは!

感謝感激です☆^^

歩絵夢ちゃんなんて可愛らしい♪

『地上に降りてきた織姫さま』ですね!

こうしてお忍びで降りてきた織姫さまが、こっそり七夕祭りを浴衣で歩いているとしたら、とても楽しいですね☆^^

それにうちのブログのご紹介までありがとうございます^^;;(超人気とあるのはご愛嬌としてww)

三代目の無理なリクエストを聞いてくださって本当にありがとうございました!

最高です~♪♪

| 三代目 | 2011/07/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

クメゼミ塾長さんへ

ロマンチックでファンタジーですか。
ありがとうございます。
大人になると七夕のことなんか忘れちゃいますねー。
実は本当に忘れてたんですよ。
でも、夢がまたよみがえりました。
塾長さんもいい七夕をすごして下さいね。


潮風太子さんへ

暑いですね。
でも、この絵が癒やしになって嬉しいです。。
そう言われてみれば涼しい感じかも知れませんね。
潮風太子さん
イライラしないで
イキイキして下さいね。

| Fancy Pool | 2011/07/05 23:15 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す!

三代目さん こんばんは
そんなに喜んでもらえて
Fancy Pool の方が感謝感激です。

織姫の姿を昔の人は実際見たのでしょうか。
そんなことを真面目に質問すると
きっとFancy Pool をおかしな人だって思うかも知れません。
織姫の存在自体も疑う人も多いことですしね。。。

でも、誰も見たことがないのなら
Fancy Pool が勝手に
織姫の姿を想像(創造)してもかまわないですよね。

三代目さんが「超人気」であることは
誰の目にも明らかなことですよ。
それだけみんなから愛されてるんですね。

三代目さん
とてもいいテーマのリクエストをして下さってありがとうございました。

| Fancy Pool | 2011/07/05 23:35 | URL | ≫ EDIT

あ、今日は
七夕ですもんね
さすが三代目!
なかなかオツな物をリクエストしましたね o(*^▽^*)o~♪

| 加夢 | 2011/07/07 09:29 | URL |

暫くでした。長い病院暮らしから、帰って来ました。何時もお世話になています。又復活いたしますので、宜しくお願いいたします。
ご挨拶と致します。!

| 荒野鷹虎 | 2011/07/07 15:34 | URL |

七夕の夜ですね^^

あいにく関東では曇り空ですが

織姫歩絵夢さんに輝いてもらえたので最高です☆^^

| 三代目 | 2011/07/07 22:35 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

加夢さんへ

今日は七夕です。
三代目さんはさすがです。
三代目さんの存在自体がオツですからね。
あっ!
そういう加夢さんも
オツですよ。


荒野鷹虎さんへ

おかえりなさいませ 
荒野鷹虎さん
本当におひさでしたね。
何事も無理は禁物です。
元気でいて下さいね。
また、よろしくお願いしますね。


三代目さんへ

はい!七夕の夜です。
でも、あいにくのお天気ですね。
本物の星が見えないですが
こんな絵で良かったら
代わりに眺めてみて下さいね。
この絵をプレゼントしますので
ご自由にお使い下さいね。

| Fancy Pool | 2011/07/07 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/124-31d0aa6a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

