PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっと明日は

歩絵夢0070

わー!歩絵夢が海にいるー!
それに今日の髪型はいつもと違うね。
そんなことより
大きな丸いお日さまが海に沈んで行くね。
めっちゃ綺麗だね。

お空が真っ赤に焼けているから
きっと明日はいいお天気になるんだ。
だから
きっと明日はいい日になるんだね。

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

海に沈む太陽が大きな丸い星に見えるのは
地球の近くにあるからなんです。
近いと言ってももちろん
人間には近づけない距離なんですけどね。

歩絵夢はいったい何を見ているのでしょうか?
明日が見えるのでしょうか?

明日に希望を失ってる方
明日なんて来なくていいなんて思ってる方
そんな人は多いと思います。

もちろんFancy Pool にもそんな時はあります。
でも、これくらいのこと何ともありません。

地球の周りを太陽が回り続ける限り
明日は必ずやって来ます。

何も夢みたいなことを望んでいるのではないのです。
一日一日が無事に過ごせたらいいな。
ただ、それだけを願っているだけなんですよ。



ちなみに、フィギアの頭って髪の毛もなんにもない
丸坊主の状態なんです。
だから、髪の毛はまるでカツラのように
交換できるようになってるんですよ。

ところで、
今日はとても暑いので
図書館に行きました。
でも、冷房が弱いので暑かったです。
Fancy Pool は図書館で本を読むと必ず眠たくなるのです。
難しい本じゃないですよ。
パソコン雑誌とか見てるだけなんですが
どうしても睡魔に襲われて最後まで読めないのです。
こんな場合、どうしたらいいのですか?

今日の絵は
昨今の日本の状態を危惧して
少しでも良くなるようにと願いを込めてみました。
某国の某政府、某電力会社などには
言いたいことは山ほどありますが
多分みなさんの思いとおんなじです。
とにかく、ちゃんとして欲しいと思います。

Top




| Poser 歩絵夢 | 00時02分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

南国好きな私です(笑)
つーか南国に住んでるって、

今日の歩絵夢ちゃん 最高ですね。
セクシーショット好きなんでww

睡魔対策は・・・素直に眠りましょう
ちょいと1、2分でも スッキリしますよ。
お昼食べたあと 10分眠ると夜寝るのと
同じくらいの効果があるそうです。
睡眠時間が短い私は 何時も10分寝てますよw
(それ以上寝ても効果は無いみたいです。)

| P | 2011/07/18 02:52 | URL |

P さんへ コメ返で~す!

南国好きで南国に住んでるなんて
なんて幸せなんだー!

セクシーショットですか?
そう言われてみれば。。。

わー!どこ見てるんですかー!エッチー!
P さんのお気の済むまでどうぞっ!

睡魔対策?
この通りしたらきっと
図書館が閉まるまで寝てるかもねーw

ココは寝るとこじゃありません
って注意されるかもねーw

でも少なくても寝るときは
ヨダレには気をつけよー!
(ってそんな経験あるんかーっ!)

| FancyPool | 2011/07/18 11:35 | URL | ≫ EDIT

いいなあ

夕焼け
印象的ですねえ~♪
最近のFancyPoolさんの絵
瞼に残る 素敵な印象画ですよ
美的センスも磨かれて

私は不眠症
昨夜(今朝)も寝たの朝の5時
FancyPoolさん
教えてください
どうすれば気持ちよく眠れるのかを

| クメゼミ塾長 | 2011/07/18 23:58 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す!

塾長さんは
少し大げさですよ。
美的センスなんかありませんよ。
でも、お気持ちはありがたいです。

Fancy Pool も夜はあまり眠れません。
でも、昼間は眠いですね。
特に仕事中はピークです。
眠ったらだめだって思えば思うほど
眠くなるもんです。
そのうち怒られちゃいますよーっ!

| FancyPool | 2011/07/19 01:59 | URL | ≫ EDIT

きた!海きれいっ!
あと歩絵夢ちゃん 胸元セクシーすぎます。
おぢさんはちょっと心配です。

| ハノイ | 2011/07/19 07:38 | URL |

ハノイ!さんへ コメ返で~す!

海きれいですか。
歩絵夢の胸元セクシーすぎますか。
>おぢさんはちょっと心配です。
あっ!これくらい大丈夫ですよ。
って言うか
ハノイ!さん って、お写真から
おぢさんじゃなくて、おにーさんだと
ずーっと、思ってましたよー。

| FancyPool | 2011/07/19 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/128-c121e11c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

