PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですかー!

先日、ある大手スーパーに行った時


売り場で
アントニオ猪木のものまねで有名な
" アントキの猪木 "の写真に
「元気ですかー!」
って書いてある広告を見て
一瞬金縛りにあいました。

あれはいったい何なのですか?
大手スーパーらしくないこの広告。
まさか、こんなので
笑いをとろうとは思ってないでしょうね。
って言うか、笑いをとる必要は、ないと思うんですけどー。

その広告の意味を調べようと
ネットで検索してみましたが
全くヒットしませんでした。
なぜだー?

とにかく
元気になって欲しくて
こんな広告にしたんでしょう。
でも、なぜわざわざ
ものまね芸人を使ったのでしょう。
やっぱり笑いが欲しかったのでしょうか?
でも、Fancy Pool はこれくらいじゃ笑いませんよ。

それはそれとして
当ブログによく来て下さる " ○○ "さんから
(その方の名誉のため、お名前はふせておきます。)
「水着姿を見たい!」との強いリクエストがございましたので
次回の絵でそのリクエストにおこたえいたします。
正直な方は気持ちがいいですね。
それにしても ○○ さんは
エッチ・・・じゃなくて、元気ですねー!

Top
スポンサーサイト

| その他のトピック | 00時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

その〇〇さんとは何方かわかりませんが
水着楽しみですねw
☆私も、元気です(*^_^*)

| P | 2011/07/21 01:42 | URL |

P さんへ コメ返で~す!

それはそうですよね。
〇〇さんって何方か全くわかりませんよね。
P さんも水着楽しみなんですか?
そんなの見たら
もっと元気になったりしてー!

| FancyPool | 2011/07/21 01:53 | URL | ≫ EDIT

ワタシはどっちかって言うと・・・

水着が着たい

ですかねぇ・・・今年も着る機会がなさそう・・・浴衣は着たけど

| まんがいんく | 2011/07/22 00:15 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返です!

まんがいんくさんは
「水着が見たい」だったらおかしいですね。
やっぱり
「水着が着たい」ですよねー。
ところで、どんな水着が着たいんですか?
興味津々です。

| FancyPool | 2011/07/22 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/129-85f911ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

