PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わり者じゃないもん

歩絵夢0009
歩絵夢0010
歩絵夢0011

のっけからでなんなんですが
毎日暑いです。
こんな日は水かぶりたいです。
イラストもたまには描かなきゃ。
でも人に見られたら
まためっちゃ笑われるに違いないからね。
ネットなんかに晒したら
パソコンから煙が出ますよ。
これって何のブログ?
あ そうそう 思い出した。

本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "のレンダリング画像です。

Fancy Poolが作った歩絵夢を
自ら模写してみたら
全く別のキャラになっちゃった。

最悪~っ!

そういうときは歩絵夢に慰めてもらいます。
どうですか。
今日のお洋服は
似合ってるかな。
あまりにも暑いので
涼しそうなドレスにしてみました。

Fancy PoolはPoserを真剣に使ってるのに
これやってるところを、他の人が見たら
異様に見えるらしいんです。
いい歳してるのに
にやにやしながらモニターの中の
裸のお人形に
お洋服着せ替えて遊んでいる
Fancy Poolがおかしいって言うんです。
お人形じゃないもん。
フィギアと言ってほしいな。

誰になに言われようが
変わり者だって言われようが
Fancy Poolは別に
いいんです。

ところで
絵描きさん、絵師さんの間では超有名なお絵描き練習用ブログ
Pose Maniacs
http://www.posemaniacs.com/blog/
で使われている人体モデルの画像は
Poserで作成しているそうですよ。
そのブログの作者が自分でそう書いてますから間違いないです。
って言うかFancy PoolがPoserというソフトの名前をはじめて聞いたのが
このブログなんです。
つまりPoserを使うきっかけになったんですね。
知らない方は一度このサイトでお絵描きの練習やってみられたらどうですか?
ちなみにFancy Poolは根気がないので続きませんでしたけどね。
はっきり言ってFancy Poolにはちょっときついです。


Previous
Top
Next


| Poser 歩絵夢 | 00時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/13-29b461ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

