PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます

プリン0027

プリン0028

わー!
プリンがプールにいるー!
暑い時はやっぱりプールだー。
見てるだけでも少しは涼しいですね。
わっ!
いったいプリンのどこ見てるんですかー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" プリン "の" Poserポーザー)絵 "です。

暑い時は薄着に限ります。
究極の薄着はやはり水着ですね。
いかがですかプリンの水着姿は。。。
でも、ちょっとやり過ぎですかも。

Fancy Pool もこんな格好しちゃおかな。
でも、やっぱりやめとこ。
石投げられるから。

今日はプリンからの
暑中お見舞いです。
もし良かったら
受け取って下さいね。

Top



| Poser プリン | 01時32分 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

おおおっ(^^)v
ホント、涼しげで 暑中見舞い受け取りましたよー♡

最高なショット有難う御座います。

自分のとこ沖縄なんですが、ビーチにはTバックの方もチラホラ
見かけるんですよ 本当です。

だから(笑)Fancy Poolさんも コチラへ遊びに来たら大胆な水着も
大丈夫ですからね~ 待ってます。

| P | 2011/07/22 08:30 | URL |

暑中お見舞い申し上げます。
可愛らしいですね、プリンちゃんの水着姿。
その可愛らしさをpixivで投稿なさってはどうですか?
まもなく水着展も開催します。いろいろ大変でしょうけど、よろしければどうぞ。

あ、無理してはいけませんよ。それぞれのスタイルがありますからね。(^^)

では!

| らんまる(藤枝藍丸) | 2011/07/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

暑い時はプールですねぇ
目の保養にもなるしね ( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしまた
セクシーな水着だこと
こんな水着の女性がプールにいたら
ちら見どころか「ガン見」しちゃいますよ  (*^▽^*)

| 加夢 | 2011/07/22 15:00 | URL |

この夏の猛暑も、この暑中見舞いで乗り切れそうですww

三代目はプリンちゃんの「お顔」しか見ていませんからね!

水着だなんて気がつかなかったな~(///o///)ゞ(←うそつきw)

| 三代目 | 2011/07/22 23:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す!

P さんへ

暑中お見舞い受け取って下さってありがとーです。
最高なショットでしたか。
それはそれは良かったです。
P さんのおうちが沖縄なのは知ってますよ。
ビーチでTバック見かけるなんていい所ですねw
えっ!たとえ沖縄に行っても
大胆な水着は絶対無理ですよー!
って、もしかしたら
Fancy Pool にTバックでもさせる魂胆なら
その手には乗りませんよー! っだ。


らんまるさんへ

プリンの水着姿、可愛らしいですか。
ありがとうございます。
えっ! pixivで投稿ですか?
pixiv ってうわさでは聞いたことはありますが
実はそれがどんなものかよく知らないのです。
お誘いありがとうございました。


加夢さんへ

そうです。
暑い時はプールですよー。
目の保養ですか。。。
でも、本物の女性にガン見しちゃダメですよ。
めっちゃ怪しい人になっちゃうから。
そんな時は
このプリンの水着姿を見ましょう。
いくらガン見しようが誰にもばれませんよー!


三代目さんへ

この夏の猛暑も、この暑中見舞いで乗り切れそうなんですか。
お役に立てて嬉しいです。
本当にプリンのお顔しか見てないんですか?
そんなウソつかずに堂々としていて下さいね。
このブログ見たら誰でもこの水着姿が目に入っちゃうのは
仕方のないことなんです。
三代目さんも、そういうことなんでしょ。

| FancyPool | 2011/07/23 00:40 | URL | ≫ EDIT

Fancy Pool さん
あの…。
目のやり場に困るのですが…。
「プリンちゃんの暑中お見舞い。」
頂きましたm(_ _)m

段々大胆になってきてませんか (笑)
でも、夏は水着ですよね~♪
水着で誘惑しないでくださいね。
ついふらふらと寄ってきますから。

| クメゼミ塾長 | 2011/07/23 01:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 17:40 | |

コメ返で~す!

クメゼミ塾長さんへ

暑中お見舞いどうぞ!
塾長さん
大丈夫ですよ。
塾長さんが、どこを見ても
誰にもそんなことわかりませんから。
>段々大胆になってきてませんか (笑)
う~ん そうですか?
別に誘惑してるわけではないのですが
いつでもふらふらと寄って来て下さい。

鍵コメさんへ

はい!OKですよー
ありがとうございます。

| FancyPool | 2011/07/23 20:08 | URL | ≫ EDIT

暑中見舞いしかと受け取りました!
なんともすごい水着ですね。
さすがプリンちゃん、水着まで危険だ!
プールでも海でも実際こんな水着の人がいたらどこ見ればいいのやら。
チラチラ見ちゃうでしょうけどね……

| かめとと | 2011/07/24 23:49 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返で~す!

暑中見舞い受け取って下さってありがとうございます。
えっ!そんなに凄い水着ですか?
こんな人はプールや海には実際あまりいないと思いますが
もしこんな水着の人がいた場合
そんなに見たかったら、濃いサングラスして
横目で見たら、ばれないと思います。
ってなんでFancy Pool がこんなこと教えてるんだーっ!

| FancyPool | 2011/07/25 00:18 | URL | ≫ EDIT

夏はゆったりした服がいいですねぇ・・・

水着と来たので、三人娘、浴衣で花火とか・・・いかがでしょう?

| まんがいんく | 2011/07/25 21:53 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返で~す!

>夏はゆったりした服がいいですねぇ・・・
確かにそうですね。
>水着と来たので、三人娘、浴衣で花火とか・・・いかがでしょう?
浴衣が一枚しかないんですよ。浴衣の柄を描き変えるのも難しいです。
一番の難関は3Dで花火をどう表現するかと言うことです。
一応3DCGのブログなので、なるべくレタッチで逃げないようにしています。
わざわざ考えて下さってありがたいのですが
もっと簡単なテーマの方がいいですね。
Fancy Pool のスキルはまだ初心者レベルですので。

| FancyPool | 2011/07/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

今は、地下鉄工事で廃止になった市民プールには、講義の帰り道よく男同士で行きました。
20円だったかな・・・
過激派はいたけど、プリンさんの過激さにはお目にかかりませんでした。
フ~~

| ひろもと 仙台 | 2011/07/26 06:58 | URL |

いいですね~
好きな水着というかほとんど下着ですね。
是非、バックショットお願いします!

| Riccardo | 2011/07/26 20:33 | URL |

コメ返で~す!

ひろもとさんへ

いろいろとたいへんな中
こうしてわざわざお越しいただきまして
ありがとうございます。
過激派よりも過激なんですか?
ちょっとやりすぎましたね。

Riccardoさんへ

好きな水着で良かったです。
バックショットですか?
でも、この女の子は本物じゃなくて
ただの3Dフィギアなんですけど、それでも良いのですか?
そういう機会がありましたら、またその時にね。

| FancyPool | 2011/07/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

おっぱいの描き、うまいですね

そそられます^^

男の方ですか?

| hiro | 2011/07/27 00:15 | URL |

hiro さんへ コメ返で~ず♪

> おっぱいの描き、うまいですね
> そそられます^^
ありがとうございます。
でも、これは描いてるわけじゃないんです。
パソコンの中にあるフィギアなんですよ。
そのフィギアは、服を着せたり、表情を変えたり
関節を動かしたり出来るんです。
この技術を" 3DCG "と言います。

> 男の方ですか?
そんな事はじめて聞かれました。
しばらくブログを続けて見てると
なんとなくわかると思いますよー。

| FancyPool | 2011/07/27 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/130-b1733cd1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

