PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの帰り道

歩絵夢0071

歩絵夢0072

歩絵夢0073

わー!歩絵夢が歩いてるー!
学校からの帰り道なんだねー!
何か考えごとでもしてるのかな?
どうせ、アニメか男の子のことしか
考えてないんでしょう。
たまにはいい加減
勉強のことも考えたら。

と言うことで、本日は当ブログのオリキャラ" 歩絵夢 "の" Poser絵 "です。

まるで、テレビドラマか映画のように
偶然、道でばったりお目当ての男の子に会って
恋に発展しないかと妄想してみても
現実はそうはいかないものです。

もし仮に道で会ったとしても
頭の中が真っ白になって
十中八九
何もしゃべれないに違いありません。

えっ!それは誰のことだって?
それは誰のことでもありません。
ただの一般論なんです。

普段はめっちゃ元気な女の子でも男の子の前では
借りてきた猫みたいに大人しくなる子って
よくいるんですよねー。

やらないといけない時は
ちゃんとやらなきゃ
後で後悔するよっ! っだー!



今日の背景セットは一見2次元(2D)の絵のようにも見えますが
ちゃんとした3次元(3D)のセットです。
以前の記事で紹介したMikuMikuDance (MMD) 用の街のセット
" ケロリン町ver1.07 "を使用しました。
まるで本物の街で暮らしているかのような生活感を表現したかったからです。
ただし、このオリジナルの街のセットに少々手を加えています。

この街のセットはとてもいい感じのセットで
まるで歩絵夢が本当に街に住んでいるみたいです。
オリキャラたちにピッタリの街だと思いました。
今後もこのセットの出番は何度かあるかも知れませんよ。


Top

スポンサーサイト

| Poser 歩絵夢 | 01時32分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

可愛いです///

世界観があまりにも素敵すぎて、思わずコメントしちゃいました///

歩絵夢ちゃんと街並みがとても合っていて、私も偶然に遭遇したように感じました(^-^)
私も近々、セーラー服の写真を撮ろうと考えていたので参考になりました♪

| るみ | 2011/07/30 15:49 | URL |

るみさんへ コメ返で~す♪

> 世界観があまりにも素敵すぎて、思わずコメントしちゃいました///
世界観ですか。。。ありがとうございます。
背景セットは脇役ですが、とても重要です。
絵の空気を表現するのに必要だからです。
こんな素敵な街のセットをフリーで配布している人に感謝です。
セーラー服の写真を撮る予定なのですか。
この絵のようなセーラー服って最近あまり見ないですよね。
だから、参考になるのでしょうか?
でも、こういう一昔前のセーラー服の方が
イラストの世界には似合っているって
Fancy Pool は勝手に思っています。

| Fancy Pool | 2011/07/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

歩絵夢は いつもながら
可愛いですねえ。
特にセーラー服のミニスカとは。
今回はバックがリアルですね。
少しずつFancy Pool さんの
クオリティーが上がっているのでしょうか。
テクが分からないので感想ですm(_ _)m

| クメゼミ塾長 | 2011/07/31 01:42 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す♪

こんばんは 塾長さん
いつもながら かわいいですか。
ありがとうございます。
塾長さんはセーラー服のミニスカがお好きなんですか?
今回の背景は本文でも書いてるように
" ケロリン町ver1.07 "というセットを使用しています。
これはネットで無料で配布されているものです。
だから、クオリティーは今まで通りです。

| Fancy Pool | 2011/07/31 03:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/31 21:09 | |

幸い、文章化されているのでそれを拝借して再アップしました。
ありがとうございました。

| ひろもと 仙台 | 2011/07/31 21:38 | URL |

ひろもとさんへ コメ返です♪

拝見致しました。
いえいえ どういたしまして。

| Fancy_Pool | 2011/07/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

かわいいにゃ!

こんばんはにゃ!
この子かわいいにゃ!
輝いてるにゃ!
輝きすぎにゃ!
ぴかーーーーーーーーー!にゃ。

レベル高すぎて男寄り付かない気がするにゃ⇒
男の子と普通に話す経験値が上がらないにゃ⇒
いざというとき、相手がかなり遠慮がちなこともあって失敗するにゃ⇒
○○君がふられたという噂になるにゃ⇒
最初に戻るにゃ↑

ヒントは相手の男の子の目を見るですにゃ。
そうすると急にモテ出すにゃ。

この子なんかレベル高いから、目が合ったら








読者ドキューーーーーーーーーーーーーーーーーン。







にゃ。

にゃぁにゃぁ。

| みゃお | 2011/08/02 05:28 | URL |

みゃおさんへ コメ返で~す♪

みゃおさん
みゃおさんはネコさんなのにおしゃべり出来るんですね。
いつもありがとうございます。

かわいいですか。
輝きすぎですか。
みゃおさんの方がきっと
歩絵夢よりも
もっともっとかわいい
ネコさんに違いないですね。

にゃ。

にゃぁにゃぁ。

みゃおさんの方が
かわいいにゃ!

| Fancy_Pool | 2011/08/02 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/132-aad0a58e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

