PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏

気がつけば
早いものでもう8月ですね。
今年の夏は何かが起こるでしょうか?


きっと何もなくただ時間だけが過ぎていくんでしょうね。
Fancy Pool に何も起こらなくても
オリキャラたちには何かが起こります。
オリキャラたちの夏は暑いのです。

もっと頻繁に更新したいのですが
ブログや絵に費やせる時間は
毎日あまりありません。
貧乏暇なしなのです。

あまりのスローペースに
Fancy Pool が生きてるのかどうか
不安にさせてるかも知れませんね。

原発から遠く離れているのに
最近、放射能の不安が強くなって来ました。
汚染されてるものでも食べてしまったのかな?
今までにない体調の変化を感じるからです。
それが、放射性物質とは無関係で
ただの思い過ごしであって欲しいと願っています。

そんな感じで
一応生きてますよ。
そのうち絵もUPします。
オリキャラたちのように
のん気にすごしたいって思う
今日この頃です。

| その他のトピック | 01時08分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

大丈夫w 少し疲れているだけでしょうね。

私もそうでした(一緒にしても?)

沢山食べて 睡眠をとって休みましょ(^^ゞ
また元気なFancy Poolさんに戻ってね。

| P | 2011/08/04 01:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
とうとうと言うか、当然と言うか、主食のコメにまで汚染が拡がりますね。
頭では理解していたつもりですが、現実問題として直面させられるとボディ・ブローの怖さを思い知ります。

ところで時々ViewAllを見ているのですが「エッこんなのあったかな?」と思う絵に会えて好いものです。

| ひろもと 仙台 | 2011/08/04 07:57 | URL |

コメ返で~す♪

P さんへ

P さん
ありがとうございます。
それほど大したことではないのですが
今までなかったような異変が
体に起きているのは確かです。
それがとても気がかりなんです。


ひろもとさんへ

放射性物質が日本全国に拡散しているので
恐らくほとんどの日本人が程度の差こそあれ
被曝していると思われます。
いわゆる「低線量被曝」と言われているものです。
東京などの首都圏でも低線量被曝の症状の人が
増えているらしいですね。
だからとにかく不安です。
ところで、過去の絵もご覧になられているのですか。
それはとても嬉しいです。

| Fancy_Pool | 2011/08/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

三代目もかなりの夏バテ状態に突入してしまいましたww

たとえブログの更新はお休みできても、仕事はお休みできないところがツライですねww

お互いちょっとのんびりやっていきましょう♪^^

| 三代目 | 2011/08/04 23:09 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す♪♪

こんばんは
毎日暑いですね。
ブログも仕事も
お休みはしたくないのですけど
ちょっぴり空回りしています。
次の記事はあと少しなんですけど
その少しが進まないのです。
もう、のんびりしちゃお!

| Fancy_Pool | 2011/08/04 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/133-96a2f1cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

