PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うなぎ より うさぎ

プリン0029

プリン0030

プリン0031

プリン0032

毎日暑いですね。
こんなに暑い時は
うなぎ を食べれば元気になります。

わー!猫 が うなぎ を狙ってるー!

そしてその横には
うさぎ が・・・
じゃなくて うさ耳 つけた プリン だー!

いつものことながら、プリン って
こんな格好でよくお出かけできるものですねー。
そのうち捕まっちゃうよ!

っと言うことで、本日は当ブログのオリキャラ " プリン "の" Poser絵 "です。

うなぎ の運命がどうなるか気になりますね。
でも、よくこれらの絵を見て下さい。
猫 が固まったように静止してますね。
プリン が魔法で時間を止めちゃったのです。

この後この 猫 が
どういう風になるのかは
残念ながら誰にもわからないのです。

恐るべし プリン!

ところで、夏バテ気味の みなさん
うなぎ はいかがですか?

えっ!
うなぎ より
この うさぎ がいいんですかぁ?

この バニーちゃん の恐ろしさが
まだ、おわかりじゃないようですねー!

見かけは うさぎ でも
中身は 小悪魔 なんですよーっ!

Top



| Poser プリン | 00時39分 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

わぁーい\(・∀・)/ばにーさんだー

バニーさんだーありがたやぁ~そしてありがたやぁ~ほんとありがたや~

うさ耳可愛いなぁ~(*´∀`*)

それにしてもところどころツッコミたいトコロが…
まず「ウサギ」と「ウナギ」をかけたんですかぁ?そうなんですかぁ?
ジュース「ぴちぴちピーチ」って…
『ねこ麦そば』ってどこの名物じゃぁー!?
そもそも一枚目がネコォォォォォォォ…!びっくりしたわ!
こんな格好でお出かけしちゃうプリンさん小悪魔かわいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ

ウナ重すごく美味しそうです。が、それよりも『ネコ麦そば』が食べたいっす。

| 尻臼 | 2011/08/06 14:50 | URL |

尻臼さんへ コメ返で~す♪

尻臼さん
そんなに喜んでもらえて嬉しいです。
えっ?つっこむところなんて、どこにあるんですか?

> まず「ウサギ」と「ウナギ」をかけたんですかぁ?そうなんですかぁ?
そうですよ。それが何か?
最初はプリンにうさ耳はつけてなかったんですが
たまたま部屋に、うさ耳があったのが目に入ったので衝動的につけてみました。

> ジュース「ぴちぴちピーチ」って…
名前の通り、桃のジュースのことです。ぴちぴちで新鮮なピーチを使ってます。

> 『ねこ麦そば』ってどこの名物じゃぁー!?
えっ?ねこ麦そば、ご存知ないですか?オリキャラたちの住む世界の名物です。
間違っても、猫入り麦そばじゃないですからね。

> そもそも一枚目がネコォォォォォォォ…!びっくりしたわ!
そんなにびっくりされるとはびっくりです。かわいいねこさんでしょ。

> こんな格好でお出かけしちゃうプリンさん小悪魔かわいいです(;゚∀゚)=3ハァハァ
あっ!そんなに近寄っちゃ危険ですよ。小悪魔ですから。

> ウナ重すごく美味しそうです。が、それよりも『ネコ麦そば』が食べたいっす。
残念ながらネコ麦そば売り切れました。またのご来店を。

| Fancy_Pool | 2011/08/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

夏バテの三代目ですww

プリンちゃんの魔法にかかって固まってしまったのは

どうやらこの「猫」だけじゃないみたいです^^;;

| 三代目 | 2011/08/06 22:27 | URL | ≫ EDIT

三代目さんへ コメ返で~す♪♪

三代目さん こんばんは
夏バテなんですか。
そんな時は
プリンを見て下さい。
そうすれば元気になります。
あ!そんなに見すぎちゃダメですよ。
小悪魔の魔力で
固まっちゃいましたね。

| Fancy_Pool | 2011/08/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんも 気になりますが
猫が怖いです(;~∧~;)ヾ

でも
うなぎは 是非ご馳走になりたいのですが…m(_ _)m
空中停止した猫は
一体これからどうなるのでしょう!?
あっ、停止している間に いただきまあす~(^▽^)g


| クメゼミ塾長 | 2011/08/07 00:46 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す♪♪♪

塾長さん
うさぎちゃん 気になりますか。
猫が怖いですか。
猫は噛み付いたりはしないから大丈夫です。
でも、うさぎちゃんの方が怖いです。
塾長さんなら、うさぎちゃんの様な女性の怖さくらい
よくおわかりですよね。
わっ!うなぎ取っちゃダメですよ。
小悪魔の魔力でどうなるかわからないですよ。
えっ?猫がこれからどうなるのかって?
それは誰も知る由も無いのです。
でも間違ってもネコ麦そばの材料にはなりませんよー!

| Fancy_Pool | 2011/08/07 01:09 | URL | ≫ EDIT

プリンちゃん、水着でウナギなんか食べていたらおなかこわすよ
せめて浴衣を(;´д`)

| kuroken | 2011/08/07 16:35 | URL | ≫ EDIT

kurokenさんへ コメ返で~す♪♪♪♪

kurokenさん 
プリンのご心配ありがとうございます。
でも、こんなに暑くっちゃ、服なんて着てられません。
こんな格好で、うなぎ食べても大丈夫ですよ。
そんなことより
こんな格好で街を歩いたらどうなっちゃうのかって
そっちの方が心配ですね。

| Fancy_Pool | 2011/08/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

最近のオリキャラ達が皆涼しげで見てて癒されますねー(^^
こちらは山ばかりなので水着もって海へ!なんて画を見ると
もの凄く羨ましいです。プリンちゃんみたいな娘が居るなら
相当頑張ってでも海まで行くんだけどなー 笑

| ベン   | 2011/08/09 23:44 | URL | ≫ EDIT

ベン さんへ コメ返で~す☆

> 最近のオリキャラ達が皆涼しげで見てて癒されますねー(^^
涼しげですか。毎日がこんなに暑かったら
自然とこういうことになっちゃいますよ。
プリンみたいな女の子がいいんですか?
でも、プリンは小悪魔なんですけど、いいんですか?
海もいいけど、山も涼しげでとてもいいと思いますよ。
川でも水着になれますよね。

| Fancy_Pool | 2011/08/10 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/134-a75d0e21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

