PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放射性物質の影響

以前の記事でFancy Pool の体の異変についてほんの少しだけ書きましたが
その時、少しご心配をおかけしましたので
それがどんな症状なのか、もっと詳細にご報告いたします。


最近、物事に集中出来なくなって来ました。
それが暑さのせいなのか、放射性物質のせいなのか
区別が全くつきませんので
それについては言及をさけ
もっと客観的にわかることについてお話します。

Fancy Pool の症状は主に皮膚に出ています。
全身に吹き出物が出ています。
特にひどいのは頭皮です。
頭皮が吹き出物だらけになっているのです。

Fancy Pool は大人になってから水疱瘡になったのですが
また水疱瘡になったのかと勘違いするくらい頭皮が痛いのです。
ハゲになるのかと思うくらいでしたが
幸い髪の毛はほとんど抜けませんでした。
そしてその症状も治まって来まして
今では頭皮の痛みは和らぎましたが
他の部分も含めて未だ完治はしていません。

数年前に水疱瘡になった時以外は
今まで皮膚にこんな症状など全くなかったのです。
だから、放射性物質が原因の可能性が高いのです。
人によっては、のどが痛くなったりするケースや
鼻血がよく出たりするケースなど
いろんなパターンがあるようですね。

Fancy Pool は震災後に東北地方にも関東地方にも全く行ってません。
相当距離が離れているのにこんな症状なのです。
これは深刻な状況だと言えませんか?
みなさんも、そういう症状はありませんか?
数十年後どうなるのかは未知の領域です。
大人でもこんな感じだから
こどもだともっと影響が大きいと思います。
放射性物質によるリスクをなるべく回避する方法を
考えないといけませんね。

放射性物質が日本中に拡散していることはみなさんもご存知だと思います。
予想外に広範囲に汚染が広がっているのです。
それは、空から降ってきたり、食品から来たりします。
比較的低線量の放射能による被曝を低線量被曝と呼んでいるのですが
低線量であっても被曝が長期間続いた場合の人体への影響については
ほとんど解明されていないのです。
だから、どこかの政府が
「直ちに健康に影響がない」
とか、言うかも知れませんが
そこには何の科学的根拠などないのです。

Top



| その他のトピック | 00時27分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

しんぱいにゃ

こんばんはにゃ。
しんぱいですにゃ。
みゃおたちは3/15に東京を出てきて、
あとで調べたら、相当放射能が東京にも来ていた日らしいので、
どのくらい被爆しているか心配しているところにゃ。
その後1~5日くらいで家族全員順番に高熱を出しましたにゃ。
気をつけてくださいにゃ。

| みゃお | 2011/08/09 04:00 | URL |

こんばんわ*☆

症状の原因がはっきりわからないところが心配ですね。

専門医による診察・検査というのは無理なんでしょうか?

| 諸星輝々 | 2011/08/09 19:56 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

みゃおさんへ

みゃおさんちでは、そんなことがあったんですか。
でも、被曝してるかどうか直接確認することは無理ですよね。
症状から推測するしかないですね。
Fancy Pool のことを
ご心配下さってありがとうございます。
この吹き出物の症状は
体から何か悪いものを出そうとする
人間本来の自然な生理現象なのですが
問題はその悪いものが放射性物質かどうかということです。
今の段階より
何年後か後に、ガンになるのかどうかということが
本当に心配しなければならないことです。
Fancy Pool の言いたかったのは
自分自身のことについてではありません。
たとえ何の症状もなかったとしても
日本に住む人全員が同じリスクを背負ってるということです。
政府の声を鵜呑みにして
大丈夫だとは決して思ってはいけないと言いたかったのです。


諸星輝々さんへ

ご心配ありがとうございます。
でも、本当に心配なのは
日本に住む人全員に放射能によるリスクがあることです。
放射線はDNAを破壊します。
日本人の子孫に何も影響が無ければいいのですが。。。
Fancy Pool のことを診てもらっても
何もわからないのは目に見えてますよ。
医者にとっても想定外のことなんですから。

| Fancy_Pool | 2011/08/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

まったくその通りですね。
今のテレビはもう何も無かったかのような放送です。
現実は空気中、土壌、海、食品、水、すべて危ない状況と
思います。自己防衛しかありません、なかなか難しいですが。
半年前とこれからの生きかたが180度覆されました。

| ○○Tin | 2011/08/09 23:57 | URL |

○○Tinさんへ コメ返で~す♪♪

とにかく事故のあった原発を早く収束させてほしいです。
未だに放射性物質が放出しているなんて
とんでもない話です。
それをちゃんと伝えないテレビも悪いですが。
信用できるものがありませんから
自己防衛しかありませんね。
Fancy Pool は、日本って本当に
人間が住める状態なのかどうかも疑っています。

| Fancy_Pool | 2011/08/10 00:42 | URL | ≫ EDIT

あちこちで同様の話を聞きます。
肉体にも「こころ」にも・・・
近親が骨折-入院するし、後輩のお姉さんが(当方より年下)昨日朝の散歩中に死亡するし・・・

当方は、睡眠障害と原因不明の斑点が・・・
皮膚だけは頑丈だったんだけどなあ?

| ひろもと 仙台 | 2011/08/10 17:27 | URL |

ひろもとさんへ コメ返です!

それはとても心配ですね。
ひろもとさんには
ひろもとさんの事情がおありだから
あまり強くは言えないのですけど
安全なところに居てほしいです。
そういうFancy Pool も
仕事とかの関係で動けないんですよ。
どうしたらいいものなんでしょうね。

| Fancy_Pool | 2011/08/10 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/135-5380211c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

