PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の予定とか

今日、駅のホームで電車が来るのを待っていると
ホームの地面に蛾のような虫が止まっていました。
「虫さん!そんなとこに居たら踏まれるよ!」
っと心の中で叫びましたが、そんな声など届くはずもなく
到着した電車から降りて来る人に
きっちり踏まれていました。
何で、じっとしてるんだー!
一つ教訓を得ました。
「踏まれるようなところに居たら踏まれる。」
当たり前のお話でしたね。

Fancy Pool は大の虫嫌いなんです。(写真なら大丈夫です。)
よく素手で虫を掴む人がいますけど
Fancy Pool はそういうことは絶対無理なんです。
その虫がめっちゃ怖かったんです。
だから、「どっかへ行けー!」って思っていました。

都会は仕事するところだと割り切っています。
基本的に人の多いところは嫌いです。
だから、お休みの日には人の多い都会の中心に
わざわざ電車に乗って行くことは苦痛なんです。
そんなところに行くよりも
草原の上で寝そべっている方がいいな。
でも、草原などはどこになく
あんなのはアニメの世界のお話なんです。

前回の記事では、いろいろとありがとうございました。
こういうことは、みんなで声を上げて行かないと
政府の耳には届かないと思います。
政治家の人たちは、あまり頭が良くないみたいですから。

お盆の予定ですけど
仕事の都合でまだ日はわからないのですけど
それほど遠くはないんですけど
実家に帰る予定です。
だから、何日かネットには入れないかも知れません。
コメントを携帯に転送するように設定していますので
もし何かあればコメントして下さい。
すぐにはご返事出来ないかも知れませんが
間違いなくすぐに拝見させて頂きます。

みなさんも良いお盆をお過ごし下さいね。

萌亜0044





Top

スポンサーサイト

| Poser 萌亜 | 00時30分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

草原の上で寝そべっている方がいいな。
おー!!
アルプスの少女ハイジみたいですねえ。
そういえば 奈良の「平城宮跡」は 草原みたいに広いですよ(^^)v
でも熱くて 寝ころべませんね (笑)

Fancy Poolさん 実家はどちらですか??
やっぱり都会なのかなあ??
近くに森や湖があるといいですねえ。
気をつけて 帰ってください(^~^)vところで


| 萌亜チャン 可愛いですねえ~♪
秋葉原にアルバイト行きませんか(^^)g

| クメゼミ塾長 | 2011/08/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す♪

あ!まだ帰ってません。
休めると思ったのに残念なことに明日も仕事です。
アルプスの少女ハイジみたいですか。
やっぱりそう思いますよね。
平城宮跡なんてほとんど草生えてないですよ。
仮にいっぱい草生えてても寝転べるようなとこって
あまりないような気がします。
寝転べるような草原って、やっぱりアニメの世界にしかないのかな。
イメージとしては北海道なんですけど遠すぎますね。
残念ながら近くにはそういうとこはありません。
> Fancy Poolさん 実家はどちらですか??
それは内緒です。
でも、都会ではありません。
今までの記事の感じでだいだいわかりませんか?
えっ!ホントにわかんないですか?
萌亜は秋葉原にはバイトに行きません。
もし、行くんだったらFancy Pool が行きたいです。

| Fancy_Pool | 2011/08/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

兄の子も、都会育ちのせいか虫が
苦手みたいですね。
田舎はいろんな虫がいますからね~

いつも思う事ですが・・・
3DCGを、エロい目で見てしまうのは
自分だけでしょうか。

| みやっち | 2011/08/11 21:55 | URL |

みやっちさんへ コメ返で~す♪♪

こんばんは
Fancy Pool は田舎育ちですが
虫がきらいです。
子供のときはミミズを釣り針につけて
釣りをしてましたが今は怖くて出来ません。
毛虫にもさされたりしました。
カブトムシは歩いてるときはかわいいけど
羽根を広げてこちらに向かって飛んできたときほど
あんなに怖いものはないですよ。
あ、それから
3DCGをいつもエロい目で見てしまうのですか?
それは衝撃的なご意見です。
それが、みやっちさんだけかどうかは
他の人に聞いてみないとわからないですね。

| Fancy_Pool | 2011/08/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメ遅くなりましてすみませんm(_ _)m
皮膚病の方は大丈夫ですか?
皮膚科にはいかれたのでしょうか?
ストレスから痒みが発生してというのを、
当方は以前、経験しております。
だとしたら、お盆休みを静養にあてて、
完全リフレッシュ状態にリセットしていただく
というのが回復の近道かと思います。
たまにはPCから完全に離れてアナログ文化で
生活するのも面白いのでは?
またリフレッシュ後のFancy Poolさんの力作を
楽しみにいたしております。
くれぐれもご自愛いただきますよう。ではまたv-411

| 潮風太子 | 2011/08/12 13:27 | URL |

潮風太子さんへ コメ返で~す♪♪♪

いつもありがとうございます。
大変多忙の毎日、会社から休めをもらえなかったこともあり
病院には行ってません。
皮膚病ではありませんよ。吹き出物が大量に出来たのです。
でも、今はほとんど回復しています。
原因がストレスとかそういうことではありません。
そういう体質ではないのに、こんなことが起きていることについて
他の方への注意の呼びかけと
日本政府と東京電力に対する抗議が趣旨なのです。
長い物には巻かれてはいけません。
でも、潮風太子さんのそのお気持ちは大変嬉しく思います。
ありがたく頂いておきますね。
お盆休みは多分ゆっくりとはいかないと思います。
逆に疲労を増大させるかも知れませんね。
でも、それと引き換えに
とてもあたたかいものが得られるのです。
お盆とはそういうものなんです。

| Fancy_Pool | 2011/08/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

Fancy Poolさん2年も前の記事にコメントしてしまい申し訳ないです
久石譲さんの曲があったものでつい・・・^^
日本を代表する作曲家として有名なのは言うまでもまいのですが
ジブリの曲は滅茶苦茶好きです♪ 特にナウシカとラピュタ
ジブリのアニメ映画を、あそこまで引き出したのには
久石さんの透き通った曲があってからこそのような気がします。
美しい☆

コメ返は結構です~♪^^

| みっち | 2013/09/19 12:27 | URL |

コメ返で~す♪

みっち さんへ

> Fancy Poolさん2年も前の記事にコメントしてしまい申し訳ないです
いえいえ、ぜんぜんかまいませんよ。
ただ、過去の記事を見て下さる方はめったにおられないので
少し驚きましたが、とても嬉しいです。
2年も前だと、自分で書いた記事もあまり覚えていないものですね。
久石譲さんのこと、みっちさんと全く同感です。

| Fancy Pool | 2013/09/19 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/136-22312df6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

