PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はゆでだこになりました

今日はめっちゃ暑かったです。
ただ外を歩いただけで、腕とか顔が真っ赤になりました。
まるでゆでだこです。
きっとみんなそう思ってるけど、言わないだけなんだと思います。
Fancy Pool はどうせたこです。
でも、決して食べないで下さいね。
せっかく帰って来たんだからね。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

熱中症 気をつけてね。
ホントに危ないですよ。
500ml いつも持ち歩いてください。
ホントにゆだったら
元に戻れないですよ(;~∧~;)ヾ


| クメゼミ塾長 | 2011/08/15 00:56 | URL | ≫ EDIT

お帰り~w 

私もお盆の間忙しくて 訪問出来てませんでした。
殆ど読み逃げばかりで m(_ _)m、

熱中症怖いですよね。お気を付けて(^^)

| P | 2011/08/15 17:11 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

クメゼミ塾長さんへ

熱中症は塾長さん気をつけて下さい。
まるで海にでも行って来たと勘違いされるくらい
日焼けしました。
歩いてただけで、こうなったなんて
なんてつまらないんだーって思います。
妄想の中で、海にいったつもりになっちゃいます。
だから、次の絵は海がテーマです。


P さんへ

ただいま~w

お盆はみんな忙しいですね。
それに、あまり気を使ったりしなくても構いませんよ。
それはお互い様です。
熱中症の恐れもお互い様ですね。
お互い気をつけましょう。
Fancy Pool はもう ゆでだこ みたいですから
たこ踊りでも踊っちゃいましょー!
早く人間に戻りたいです。
たこ焼きにはしないでーっ!

| Fancy_Pool | 2011/08/15 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/138-89dd641b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

