PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺のいきもの

歩絵夢0074

歩絵夢0075

夏休みの自由研究は
海辺の生きものについて調べよー!
っと思って砂浜に来てみたら
めずらしい生きものが横たわっているかも知れません。
この絵のようなこんな生きものです。

わー!この生きもの、何て名前なのかな?
って思ったら、どこかで見たような。。。

わー!これって歩絵夢だー!
あまりにも強い日差しと暑さで今にも融けてしまいそうで
まるで、なまこ にそっくりですね。
こんな醜い姿を晒していたら
ただでさえ もてないのに、誰も近寄ってこないよー!

っということで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

このブログ見てる男の子は
こんな歩絵夢のような女の子なんていやですよね。

それに、横たわっているので
水着姿がちゃんと見えません。
変なものをお見せして苦情が来るといけないから
わざと見えにい角度にしているのです。

もし仮に歩絵夢の水着が見たいとおっしゃる方がおられたら
水着姿をちゃんとお見せしてもいいのだけど
まあ、そんな物好きな方なんて
おられるわけないですよね。

歩絵夢ももう少し女の子らしくしたら
いいのにね!

Top


| Poser 歩絵夢 | 00時09分 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

パラソルは海をアピール~♪
海は夏を照らしてる~♪
歩絵夢の水着は空色に輝いて~♪


夏 盆を過ぎれば 急に勢いが衰えますよ(^^)v
もう すぐにゆでダコにならなくて済みますよ

| クメゼミ塾長 | 2011/08/16 01:21 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返で~す♪

暦の上では秋でも
まだまだ暑い日が続くかもしれません。
海では、お盆を過ぎれば、クラゲが出ます。
Fancy Pool は、ゆでだこからクラゲへ変身するんです。
なんのこっちゃ!

| Fancy_Pool | 2011/08/16 16:15 | URL | ≫ EDIT

水着!はいっ!見たいです♪
リクエストしちゃいます☆

| わかばのyumi♪ | 2011/08/17 00:47 | URL |

わかばのyumi♪さんへ コメ返で~す♪

えっ!ホントに水着見たいんですか?
そう来ますか。。。
だったら、次の記事でちゃんと水着が見える絵を
公開することにしますね。
でわ!

| Fancy_Pool | 2011/08/17 01:34 | URL | ≫ EDIT

にゃ。
歩絵夢ちゃん裏返すにゃ。

おなかザラザラにゃぁ!
あっちこっちに砂つぶ入り込んでるにゃ。
人前では払えませんにゃ。
なにかの陰謀にゃぁぁぁぁぁ!

| みゃお | 2011/08/17 07:26 | URL |

この夏、2回海に採集に行きましたが残念ながらこんな生き物は見つけられませんでした。
いたら観察したんですけど。
よく見るとスイカがありますが、まさか歩絵夢ちゃん一人で食べる気なんじゃ……?

| かめとと | 2011/08/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

水着が見たいので

仰向けで…お願いしますっ!

あ、でも、こういうポーズも大好きですよ。

| 尻臼 | 2011/08/17 22:26 | URL |

一枚目の歩絵夢ちゃんの表情がとても素敵です・・♪^^

もしかしたらですけど、自分的には今までの歩絵夢ちゃんの中でのベストショットかもしれません^^

水着じゃなくても大満足ですよ☆

つ、つよがりじゃありませんからね!ww

| 三代目 | 2011/08/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪♪♪

みゃおさんへ

歩絵夢を裏返すんですか。
砂つぶ入り込んでるかもね。
人前で砂つぶを払ったって、きっと誰も興味ないと思いますよ。
なんでしたら、みゃおさんが払ってあげて下さっては?
みゃおさんって猫なんだから、何の問題もないでしょ。


かめととさんへ

海に2回も行かれたのに
こんな生きものはいなかったんですか?
それは残念でしたね。
もし、次回行かれて見つけたら
飼ってあげて下さい。
このスイカは、この生きものの
えさなんですよ。
かめととさんもスイカご一緒にいかがですか?


尻臼さんへ

仰向けで…?
別に仰向けでなくても
普通に立ってるだけでもいいような気がしますが。
どうなるかわかりませんが、いろいろ試してみたいと思います。
尻臼さんってもしかしたら
変なこと考えてないですか?
仮にそれでもかまいませんけどね。


三代目さんへ

一枚目の歩絵夢の表情がとても素敵ですか。
もしかしたら日陰だから、それとも角度のせい?
いずれにしても、満足して下さってありがとうございます。
でも、やっぱり水着の方がいいんでしょ。
そういう感情は、ごく自然なことだと思いますから
強がらなくてもいいと思いますよ。

| Fancy_Pool | 2011/08/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

水着の色がいいですね。
昔、この色の水着の美女に騙されたことがあります。

南伊豆の松崎でしたが・・・

水着もみたいのですが、心の中も見せてもらいたいです。
コメント、混乱しております(笑)。

| ひろもと 仙台 | 2011/08/18 06:47 | URL |

レジャーシート敷いてあげてw

| ハノイ! | 2011/08/18 07:30 | URL |

コメ返で~す☆★

ひろもとさん
落ち着いて下さい。
そんなことを
何もこんなところで発表しなくても・・・。
その美女は一枚上手だったんですねー。
美女の心の中を見抜けなかったということなんでしょうか?
今後も美女にはくれぐれも気をつけて下さいね。
もし伊豆に行ったらこの話を思い出しそうです。
って言うかFancy Pool は
いまだかつて伊豆には行ったことはないんですけどね。


ハノイ!さんへ

レジャーシート?
あっ!持ってくるの忘れたみたいです。
ボーっとしてるからねー。

| Fancy_Pool | 2011/08/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 04:49 | |

暑いですからね
海でも行きたいなあ
僕のところから海水浴場まで近いんですけど
あまり海で泳がないんですよ
そろそろくらげも出るし  (笑)
こんな可愛い女の子がいたら行くんですけどね  (*^▽^*)

| 加夢 | 2011/08/19 09:54 | URL |

こんばんわ~☆

上の歩絵夢ちゃんの絵は、ちょっと暑そうだけど、下の絵の歩絵夢ちゃん・・
同じポーズなのにガラっと雰囲気が変わってて・・
ズームの効果がバッチリ出てて いいですね*☆

なまこといえば、子どもの頃 捕まえて持ち帰ってみたら海水を入れた器の中ですっかり溶けてしまっていたのを思い出しました;^^

| 諸星輝々 | 2011/08/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♀♂

鍵コメさんへ

人間はいくつになっても
その時その時を精一杯楽しみたいものですね。
生きてさえいれば
ときめくようなことに
出会えるチャンスはありますよ。
こちらはまだまだ暑い日が続いています。
そちらのような気候が羨ましく思います。


加夢さんへ

海水浴場まで近いなんて素敵ですね。
あまり行かれないなんてもったいないです。
海に行ったら泳がないといけないなんてことはないですよ。
海にはクラゲが出ますが
浜には女の子が出ますよ。
夏休みの自由研究ではないですが
海辺の生きものを観察してみてはどうでしょうか?


諸星輝々さんへ

雰囲気そんなに違いますか?
絵をつくってる本人はそれほど深く考えてないかも知れません。
絵をつくってるときは、何度も試行錯誤するので
疲れて最後はわけがわからなくなっちゃいます。
なまこ って溶けるんですか?
っということは、歩絵夢もホントに溶けちゃったりしてね。

| Fancy_Pool | 2011/08/19 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/139-17df5518

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

