PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆すぎたらクラゲが出るよ

葵0004
葵0005

「 萌亜!
  こんな時期に海に来ちゃったの。
  お盆すぎたらクラゲが出るよ。
  浜辺で寝っころがってもいいけど
  海に入っちゃダメ!
  浜辺にいても
  男の子が
  クラゲのように寄ってくるから
  気をつけてね。 」

こんな会話をひとりでしてるFancy Poolは
決しておかしくなったのではありません。
おかしいのはFancy Poolのこの口です。

ほんとに
お盆すぎたらクラゲが出るかどうかは
わかりませんが
海って気分を凄く大胆に変えてくれるところです。
当ブログのオリキャラの" 萌亜 "のような女の子なら
ちょっと危険かも知れませんが
Fancy Poolの場合はめっちゃ安全です。
どんな格好してても誰も見てませんから。

ところで
いちばん上の画像で
萌亜が持ってるビーチボールの大きさが
右と左では少し違いますが
錯覚ではありません。
少し大きさを変えてみました。
腕と腰に挟んでいるビーチボールは
少しつぶれたように変形させているのですが
それが全くわからない画像になっているのが
とても残念です。
他にもいろいろと" Poser絵 "を作るのに試行錯誤してますが
思ったようにはなかなかいかないもんですね。
今日のFancy Poolは少し空回りです。

お盆すぎたらクラゲじゃなくて
もっと違うものが出てほしいですね。


Previous
Top
Next



| Poser 萌亜 | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

いつ見ても、可愛い人です。!
綺麗に、UPされて、気持がスッキリします。!

| 荒野鷹虎 | 2010/08/17 11:27 | URL |

荒野鷹虎さんへ

いつも見て下さってありがとうございます。
荒野鷹虎さんは海とかは行かれるんですか?
Fancy Poolは今年は行けませんでした。
だからこんな画像で海に行ったつもりでいます。

| Fancy Pool | 2010/08/17 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/14-7d1a214b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

