PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・海辺のいきもの

歩絵夢0076

歩絵夢0077

歩絵夢0078

前回の記事の続きです。)

今まで寝っころがっていた歩絵夢が
急に立ち上がって、走り出しました。
いったいどうしたのかな?
って思ったら
かっこいい男の子を見つけたからだー!
やっぱり、そんなことだろうと思ったよ。

でも、その男の子の前を行ったり来たりしてるから
めっちゃ怪しい女の子になってるよー!
結局、ちら見もされずに見事に撃沈されて
トボトボ帰って来たよー。

わー!ふて腐れて
また寝ちゃったよー。

っと言うことで、本日も当ブログのオリキャラ" 歩絵夢 "の" Poserポーザー)絵 "です。

ちなみに、この状況は
Fancy Pool 自身の実体験を再現したものでは
決してないですからねー。
っと言うことにしといて下さいね。

Top


| Poser 歩絵夢 | 00時21分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

いつも明るく 可愛いですねえ
健康的だしね
僕は特に1枚目がお気に入りですね~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/08/20 00:51 | URL | ≫ EDIT

「かっこいい男の子」を見つけたからというよりは

おいしそうな焼きトウモロコシやカキ氷を見つけて駆けていったみたいに無邪気な感じがしますよ☆^^

| 三代目 | 2011/08/20 01:45 | URL | ≫ EDIT

寝っ転がっている歩絵夢ちゃんの
日の当たり方が綺麗で (・∀・)イイ!!

女の子のポートレイト撮影には 明るさが必要ですからねw
可愛いですよ♫

| P | 2011/08/20 02:37 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

クメゼミ塾長さんへ

かわいいですか。
いつもありがとうございます。
一枚目がいいですか。
嬉しいです。


三代目さんへ

そんな風に言われると
まるで、めっちゃ食い意地が張ってるかのように
聞こえますよ。
でも、そこまで言われると不思議と快感なんです。
ホントに無邪気なのは
三代目さんのほうのような気がします。


P さんへ

> 日の当たり方が綺麗で (・∀・)イイ!!
あっ!さすがP さん。
そこが一番注力を注いだところなんです。
Poser に限らず3DCGのソフトは
本物の写真と同じように
ライティングが必要なのですが(もちろんPC内の仮想空間内で)
そのライティングを工夫して
真夏の太陽の日差しを表現しました。
かわいいですか。
ありがとうございます。

| Fancy_Pool | 2011/08/20 16:48 | URL | ≫ EDIT

お~♪
早速、リクエストに答えていただきありがとーございまっす☆
やっぱしカワイイです♪
笑顔に癒されます♪
こーんなカワイイ子がいたとして~
チラ見もされないのはありえない設定ですwwww

| わかばのyumi♪ | 2011/08/21 00:49 | URL |

わかばのyumi♪さんへ コメ返で~す♪♪

いえいえ、どういたしまして。
でも、最初はどうしたらいいのか
少し悩みましたが
奇跡的に何となくカタチにはなりました。
浜にはかわいい子がうじょうじょいますから
そんな子には絶対勝てっこないんです。
世の中そんなもんです。

| Fancy_Pool | 2011/08/21 01:05 | URL | ≫ EDIT

かっこいい漢の子になりたい

ありがとうございます。仰向けかわいです(;゚∀゚)=3ムッハー

ぼくなら「キミかわうぃーネ!」って言いながら追いかけますわ。うん。

この状況がFancy Poolさんの実体験を再現したものではないってことに
しておきますぉ…・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 尻臼 | 2011/08/21 01:14 | URL |

尻臼さんへ コメ返で~す♪♪♪

仰向けかわいいですか。
ありがとうございます。
> ぼくなら「キミかわうぃーネ!」って言いながら追いかけますわ。うん。
尻臼さん!こんな風に追いかけたら怖がって逃げちゃいますよー!
たいへんくどいようですが
この状況はFancy Pool 自身の実体験を再現したものでは
決してないってことにしといて下さいね。

| Fancy_Pool | 2011/08/21 01:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとに実体験ではないんですね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
僕は
あります!!
で撃沈して帰ったことが
あります!! (; ̄ー ̄A

| 加夢 | 2011/08/24 18:42 | URL |

加夢さんへ コメ返で~す☆

> ほんとに実体験ではないんですね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
は はい! ほ ほんとに じ じ じったいけんじゃ
ないですよー! た たぶん・・・?
えーっ!
加夢さんは撃沈して帰ったことが
あるんですかー!

| Fancy Pool | 2011/08/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

追記

あらら
よく見てみると 
1枚目は元気に走り 2枚目で浮き輪に足がはまって
3枚目で こけたように見えますね~(^▽^)v
でも生き活き元気な顔で良かった~♪

| クメゼミ塾長 | 2011/08/25 12:58 | URL | ≫ EDIT

クメゼミ塾長さんへ コメ返ですよ~♪

浮き輪に足がはまったり
こけたりもしてませんよ。
もっと、よく見て下さいー!

ウン???

わっ!ほんとにこけてるぅー!
ように見えますねー!

| Fancy Pool | 2011/08/25 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/140-ae7486aa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

