PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近、おかしい?

最近、おかしいですね。
何がって?


それは、" FC2アクセス解析 "です。
解析結果の表示が、めっちゃ遅延します。
なぜだー!
解析結果が出るのに、3日も遅延したことがありました。
まるで、誰もブログに来なかったみたいに思っちゃいますよ。

こんな感じです。

アクセス解析

みなさんは、こんなことありませんか?

ところで、Fancy Pool も FC2アクセス解析 と同じで
最近少しおかしいです。
仕事がとても忙しいというのに、集中できず、失敗ばかり繰り返しています。
Fancy Pool は使えないなー!って思われていると思います。

先ほど、うちに帰って来て、お風呂から出たところなんですが
めっちゃ疲れています。
お風呂の中で寝そうになりました。

だから、次の絵は今日は無理ですね。
今日UPしようと思ってたのに残念です。

Top


| その他のトピック | 00時02分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは☆

アクセス解析って設置してるくせにほとんど見たことがないかも^^;;

やっぱり便利なものなのかしら?「あ、あの人が来てくれたんだ♪」とかって感じにわかるのですか?

それはそうと、この機能に限らず最近不調ですよね。FC2。

書いた記事を保存しようとして、そのまま消えてしまうことがかなり増えてます^^;

それでもブログの不調は記事が消えるくらいで済みますけど、

疲れての体調不良はFancy Poolさんの美貌まで損なわれてしまうといけませんので、できるだけ休んでくださいね☆

| 三代目 | 2011/08/26 00:51 | URL | ≫ EDIT

一生懸命なのを見てくれてる人はきっといますよ!

頑張って下さい!

| peko | 2011/08/26 01:27 | URL |

無理しないでね~

休みながらのんびりといきましょう(^^ゞ
疲れを溜めないようにね。

| P | 2011/08/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

解析 設置しても全然見てないです^^
お風呂睡眠、気をつけてくださいね
僕は過去に2度ほどお風呂で寝てて溺れましたw

| ハノイ | 2011/08/26 07:24 | URL |

そうですね、
僕のところも同じ状況が続いています。
どうしちゃったんでしょうかね。。

| tani | 2011/08/26 22:48 | URL |

コメ返で~す♪

三代目さんへ

アクセス解析は便利と言えば便利です。
> 「あ、あの人が来てくれたんだ♪」
っていうのは、ホストを覚えてないのでわかりませんが
どこのリンク先から来た人がおられるかとか
どんな検索キーワードから来られた人がおられるのかとかが、わかります。
FC2ブログが不安定なのはいつものことですね。
記事が消えると悲しいです。
> 疲れての体調不良はFancy Poolさんの美貌まで損なわれてしまうといけませんので
あっ!美貌って、そんなものは、もともとありませんので
いくら疲れても損なわれることはありませんよー!


pekoさんへ

一生懸命なのは、ほとんどの人がそうだと思います。
pekoさんも、きっとそうでしょ。
いっしょに頑張りましょう。


P さんへ

大丈夫ですよ。
こんなことくらいでへこたれません。
でも、しんどい時は早めに休むようにしますね。


ハノイ!さんへ

アクセス解析面白いですよ。
特に" 検索エンジン "はね。
そんな検索キーワードでよくココに来れたね。
っとか、たまにつぶやいています。


taniさんへ

taniさんのところもそんな状況なんですか。
Fancy Pool のとこだけじゃなかったんですね。
今もかなり遅延しています。
ほんと、どうしちゃったんでしょうね。

| Fancy Pool | 2011/08/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

アクセス解析は前は
FC2を使ってましたが
今は他の所を使ってます
やっぱり不具合が多かったですからね
でも
そんなに見てないなあ
たまに見ると面白いんですけどね  (*^▽^*)

| 加夢 | 2011/08/28 14:43 | URL |

加夢さんへ コメ返で~す♪♪

加夢さんは他のアクセス解析使ってるんですか。
どこのアクセス解析がいいんでしょうか?
Fancy Pool は 検索キーワードを主に見ています。
このブログって、ほんとに
検索エンジンから来られる人がめっちゃ少ないです。
日によっては全く来られない日も多いです。
Fancy Pool がこのブログで3DCGをしていますが
それ自体がめっちゃマイナーですからね。

| Fancy_Pool | 2011/08/28 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/142-2996c79a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

