PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑の散歩道

萌亜0045

萌亜0046

萌亜0047

萌亜0048

萌亜のいつものお散歩は
コンビニの前も通るのですが
そのコンビニの前に
萌亜がたたずんでいるよー。
わー!ソフトクリーム買っちゃってるよー!
近くにこんなものがあると
ついついいろんなものが欲しくなっちゃう。
でも、それってとてもやばいよ。
こんなこと毎日繰り返していると
ブクブク太っちゃうよ。
そのうち、見るも無残な姿になっちゃうよー!

っと言うことで、本日は当ブログのオリジナルキャラ" 萌亜 "の" Poserポーザー)絵 "です。

最近、萌亜の行動が歩絵夢に似てきたと思うのは
気のせいなのかな。
きっと、オリキャラたちを操って変なブログ書いてる
なんとか言う人の仕業なんだー。

あっ!わたしがそのなんとか言う人です。

以前の記事で紹介した
街を自動生成するソフト(メタセコ用プラグイン)" 住宅Gen "
でつくった街に、萌亜を立たせてみました。

でも、自動生成した街のテクスチャ(模様)に不具合があって
それを手直しするのに時間とられたので
自動か手動か、わからなくなっちゃいました。
コンビニの建物の模様が不鮮明なのは
そういう仕様だからです。

コンビニってどこにでもあって
ちょっと小腹が空いた時なんかは重宝するんだけど
そのうち、毎日通うようになったら
とても危険です。

街には
そういう誘惑で
溢れているのです。
特に女の人は気をつけましょう。

えっ!いちばん気をつけないといけないのは
Fancy Pool だってー?
あえて反論はしません。
そういうことです。

あっ!もう手遅れでしたー!

Top

| Poser 萌亜 | 01時29分 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

コンビニ前に黒い車あるにゃ。
黒いスポーツカーにゃ。
たいへん危険にゃ。

からまれるにゃ。
ナンパされるにゃ。
どこかに連れ去られるにゃぁぁぁぁぁぁ!!

よく行く店でもにゃ
黒い車止まっているとにゃ
怖くて入れないみゃおでしたにゃ。

にゃぁにゃぁ。

| みゃお | 2011/08/27 09:17 | URL |

空と雲の色
台風の前のような雰囲気ですね。

車は ランボルギーニかな?
いつもスーパーカーを傍に置いて
リッチな女の子
ソフトクリーム
 溶けないうちにね(^さ^)g

| クメゼミ塾長 | 2011/08/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返で~す♪

みゃおさんへ

コンビニの前の黒い車?
危険ですか?
ナンパされたり、連れ去られたりなんかしませんよ。
美人ならそうなるかも知れませんが。
みゃおさんは
黒い車止まってるお店に入れないんですか。
って、みゃおさんは猫なのに
お店でお買い物するんですか?


クメゼミ塾長さんへ

空と雲、こんな風にしたの、おかしかったかな?
塾長さんは車のことお詳しいですね。
手持ちの、この3Dモデルの車の使い道がなかったので
なんとなくココで使いました。
でも、この車は萌亜とはなんに関係もない
ほかのお客さんの車なんです。
萌亜は近所からお散歩で歩いてきたのです。
まだ学生ですからね。
間食ってよくないから、やめた方がいいですよね。
塾長さんからも、萌亜にそう、注意してやって下さいね。

| FancyPool | 2011/08/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

いつもコンビニ通るたびソフトクリーム買ってるんじゃないの?
美味しいけどあんまり食べるとホントに太っちゃいますよ!
かき氷なら太りにくいかも。

このメタセコの街、いい感じですね。
街なんて作るのが面倒だし技術もいるのに!
このところ忙しかったので、ひさびさにCG作ろうと思ったんですが操作感覚がおかしくなっていました。
ちょっとでも触ってカンを戻さないといけませんね。

| かめとと | 2011/08/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

かめととさんへ コメ返で~す♪♪

> いつもコンビニ通るたびソフトクリーム買ってるんじゃないの?
ふふっ! それは内緒です。
もう、手遅れかも。
メタセコのこの街は所詮、自動生成だから
クオリティーはこんなものです。
ちゃんと手作業でつくりたくても
スキルも暇も無いから仕方がないんですけどね。
ソフトは時々使わないと使い方忘れますよね。

| Fancy_Pool | 2011/08/29 01:14 | URL | ≫ EDIT

夏はエエですな~
!(^^)!
これ以上書くと変○オヤジの地が出そうなので
さようなら

| とさを商店 | 2011/08/29 15:02 | URL |

とさを商店さんへ コメ返で~す☆

夏はイイですよ~
!(^^)! !(^^)!
変○オヤジの地でもなんでも出してもいいから
まあ、ゆっくりしていって下さいね。
こんな変なブログでも良かったらねー!

| Fancy_Pool | 2011/08/29 21:48 | URL | ≫ EDIT

あ・・・毎日通ってます。
お昼買いに・・・スーパーのお弁当はイマイチなもので・・・(;^ω^)

| まんがいんく | 2011/08/29 22:51 | URL |

まんがいんくさんへ コメ返で~す♪☆

毎日通ってるんですね。
コンビニのお弁当はいいですね。
でも、甘いものをたくさん買ってしまわないように気をつけましょう。
がまんがまん。。。
今のはFancy Pool 自身に言い聞かせている時の心の声です。

| Fancy_Pool | 2011/08/29 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://fancypool.blog92.fc2.com/tb.php/143-04b1741d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

